コストコ ドッグベッド

  • 2014/04/07(月) 09:40:00

先週、コストコに行った時コロンのベッドを買ってきました。
最初に買ったものはもうボロボロです
ちょっと大きかったのですが、大は小を兼ねるって事で

P1120272.jpg

ベッドは遊び道具じゃないってば~~
また噛まれてしまいそうなので、布ですっぽり覆ってしまいました。

P1120273.jpg

ベッドより布団が好きみたいです。。。

P1120261.jpg

昨日、ブリスベンシティの画像が送られてきました。
気温は30度以上あって、日本の真夏みたいだそうです
今日から学校です。ちゃんと早起きして行ってるといいのですが。。

1083259999664.jpg

デジカメですが、レンズカバーが開かなくなってしまい
修理に出す事になりました。
たまたまかもしれませんが・・・初期不良があったりと
サイバーショット、相性が悪いです

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/04/07(月) 20:01:30
  • [編集]

コロンちゃん、いいベッド買って貰って
喜んでるようですね。

カメラ早く直るといいですね~(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/04/08(火) 07:26:36
  • [編集]

コロンちゃんのベッド、ふかふかで気持ち良さそうです(*´∀`*)
今度は長持ちするといいですね・・・。

ブリスベンは抜けるように青い空ですね。
すご~く、キレイ。
こんなにも素敵な都市で勉強できるお兄ちゃんがうらやましいわ。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/04/08(火) 09:03:59
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)

いいもの買ってもらったね~ コロンちゃん。
うちも いつも大き目ベットを購入します。
ちぃとのあが仲良く並んで寝てくれるのを夢見ながら(笑)
でも 1わんで寝てはくれるけど 結局おもちゃにしてますね~

ブリスベンシティ・・ すごい・・
空気の感じまで伝わってくるいいお写真ですね~

ば~ばの友達も 買ってそんなに経たないうちに
ズームレンズが出たり入ったりとおかしくなりました・・
なんででしょうね・・・・

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/04/08(火) 09:28:16
  • [編集]

ちは(^-^)
ご無沙汰してスミマセン(;_;)パパ多忙期絶好調で、毎夜2時・3時なので、昼間にしんどいときは昼寝を。。と思っています。4月末まで続きますが。。元気に乗り切りますね(^-^)v

コストコのベッドいいですよねぇ~~
我が家も以前使ってたけど、すごくしっかりしてて、(;゚Д゚)!したもの。でも。。やんちゃざかりのコロンちゃんには軽く。。破壊対象かな??"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
こんな素敵なベッドがあるのに。。布団で・・て、
笑っちゃいました(^-^)

息子さん。元気いっぱい学校開始ですね。
素敵な太陽に照らされて。。(^-^)いい景色だね。
いつもありがとうございます(^-^)レオママさん。

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/04/08(火) 10:02:45
  • [編集]

コロンちゃん、大きなベッド
ふかふかで気持ち良さそうね~♡
今度は長持ちしますように^m^
コロンちゃん、お手柔らかに(笑)
でも実は、お布団派??
お布団だったら、破壊されないのかしら?

息子さん、新生活を
楽しんで欲しいですね^^
キレイな街並み、元気に過ごせますように♡

先日はすももんにお祝いのコメントを
ありがとうございました♪
来年も元気にお祝い出来る様に、
ますます可愛がってあげたいです^^
お互いにワンライフを
楽しませてもらっちゃいましょうねー♪

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2014/04/08(火) 15:49:46
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

ベッド、カミカミしようと狙ってます;;
大きなブランケットを被せたのですが、引っ張って剥がそうとするんですよ~(汗)
眠くなるとちんまり寝てたりします(*^m^*)
カメラ早く直って欲しいです~~。
最短でも7日~10日かからるらしいです;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/08(火) 19:59:10
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

体が沈まない程度のフカフカで寝心地が良さそうです^^
長持ちさせたくて、ブランケットをすっぽり被せましたが
狙っています(汗)時々、剥がそうとするので要注意です~;;
噛み癖が凄いので・・なんとかやめさせたいです。
亜熱帯性気候のブリスベン、陽射しが強くとにかく暑いらしいです!
日本にいるより?真面目に勉強できる環境なので留学させて良かったです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/08(火) 20:41:03
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ひとりっこなのにちょっと大きすぎたかもです(笑)
ちぃ姫ちゃんとのあ坊くん、くっついて寝てたら可愛いですね(*´ェ`*)
本当にベッドは大きなおもちゃですよね~(汗)
ブリスベン、予想外に暑いらしいです~~
電化製品は当たり外れありますよね。。
のあば~ばさんのお友達も早くに修理されたんですね;;
こんなに早く故障するなんてガッカリです~(´Д`|||)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/08(火) 21:17:11
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ふかふか豪華なベッド気持ち良さそう〜((*pq'v`*))

ブリスベンシティのお空澄んでいてとても綺麗ですね☆
こんな素敵な環境の中お勉強もはかどりそうですね(o´ω`o)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/04/08(火) 22:49:08
  • [編集]

コロンちゃんふかふかベッド気持ちよさそう~^^
息子さん楽しんで色々な経験して素敵な大人になりますね^^

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/04/09(水) 06:32:24
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

本当、無理しないでくださいね~~(:_;)
休める時にゆっくり休んでね。パパさん多忙期で大変だと思いますが;;
元気に乗り切ってくださいね!!!☆ ◯´∀`)oファイトォ♪
コストコのベッドLOCOMOちゃん達も使っていたんですね♪
しっかりしていていいですよね^^
いつも狙っていて・・バリバリ破壊対象なので、要注意です(`・ω・´)
布団を敷くと飛んで行ってまったりしてます(笑)
その姿がかわいくて笑えます~~( *´艸`)
息子、学校も楽しく行っているようで安心しました(´▽`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/09(水) 09:28:50
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

値段の割には、すごくしっかりしたベッドでした!(^O^)
隙があれば・・狙っていますが
なんとか、もたせたいです~~
布団も大好きみたいで、敷くと布団の上でまったりしてます(笑)
隅をカミカミしていましたが、なんとか無事です( ´艸`)
息子、学校も楽しく通っているようなので安心しました^^
すももちゃん&ナッツちゃんのご活躍これからも楽しみにしてまーす(*^.^*)
可愛さ、愛しさは年々増していきますよね♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/09(水) 10:24:52
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

フカフカだけど豪華じゃないんですよ~^^
コストコなので(笑)
ブリスベン、予想以上に暑いみたいですが・・勉強する環境は良さそうです^^
学校にも少しずつ慣れてきて、友人もたくさんできたようです♪
あっという間だと思いますが、1年間頑張って欲しいと思います(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/09(水) 13:40:21
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

フカフカベッドを相変わらずおもちゃだと思っているようです~;;
時々寝てくれますが(*´∀`)
たくさん楽しんで勉強して、悔いのない留学生活を送って欲しいです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/09(水) 21:17:00
  • [編集]

ご無沙汰してます こんばんは♪
息子さん オーストラリアに旅立たれたんですね
沢山の経験といい思い出作って来てほしいですね^^

そしてビックリ! コロンちゃんの楽しそうなイタズラ~~~~~^^
そんなコロンちゃんの 大らかにスクスク育っている姿を見てると
心が和みます
レオ兄ちゃんは 天国からどんなふうにみてるかな?

沢山遊んで 沢山寝る 幸せですね コロンちゃん(^^)

  • 投稿者: クレラルン
  • 2014/04/09(水) 23:33:54
  • [編集]

クレラルンさん コメントありがとうございます☆

お久しぶりですーー^^
更新されてるかな?と思い時々お伺いしています~~
お薬も効いて、お元気そうで良かったです^^
息子、オーストラリアに留学しました。
色々な経験をして、たくさんの思い出を作って来てほしいです!(^O^)
コロン噛み癖が強くて、大変です~(汗)
レオも若い時はいたずら坊でしたがさらに上をいってます。。。
体もガッチリ大きく。。。重いし(笑) スクスク育っています^^
レオは、あ~~またやってる~~とあきれてるかも(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/10(木) 10:23:13
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する