イオン 幕張新都心に行ってきました。

  • 2014/04/13(日) 21:45:00

イオン 幕張新都心に行ってきました。
ドッグランは、混んでいて制限があり少し待ってから入りました。
待ってる間にいろんなワンちゃんと会いコロンは大喜びでした
ドッグランに入らなくても、ペットモールでいろんなワンちゃんと出会えます。

14歳のG・レトリバーの女の子。
14歳とは思えないくらい元気で笑顔がとっても可愛かったです
もっともっと頑張って長生きして欲しいです

DSC00678 - コピー - コピー

5ヶ月のM・ダックスの女の子。人なつっこくて可愛かったです~

DSC00691 - コピー

DSC00702 - コピー

DSC00698 - コピー

ワンちゃん いっぱいいて圧倒されましゅ。。

DSC00705.jpg

帰りは、1分もしないうちに爆睡です

DSC00707.jpg

食いしん坊なので何でも食べるのですが
お試しフードで、1番喜んで食べたフードを買ってみました。
ペットショップの時から食べていたフードも良かったのですが
目ヤニがたまに出たりするので変えてみようと思います。
歯磨きガムもこれをすすめられたので買ってみました。

DSC00672.jpg

カメラ、修理が終わってやっと戻ってきました~

息子はたくさんの友人ができ、授業が終わったあと、一緒に勉強したり
BBQ、ショッピングをしたりと毎日楽しくやってるみたいです
時差が1時間くらいしかないので、ラインでよく連絡があります。
クレジットカード利用の報告などですが、レオパパがビクビクしています


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん とっても社交的でみていて嬉しくなります^^

お友達が飼ってたレトリバーあとちょっとでギネスです。

ペットといえど家族ですもん いつまでもいつまでも

傍にいてほしいですよね。

本日も世界中の動物達が 安息時間もてますように!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/04/14(月) 07:39:52
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
う~ん フレンドリーなコロンちゃん いつ見ても
ちゃんと挨拶できるし  イキイキと動き回ってますよね~
社交性がどんどん芽生えていいなぁ~

社交性のない ちぃのあにもまねさせたいくらいです。
やっぱり 生まれ持った性格ってあるのかな?
もしかして 人見知りのば~ばに似てしまったとか・・・(^_^;)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/04/14(月) 09:05:56
  • [編集]

ドッグランには、たくさんのお友達がいて楽しそうですね。

14歳のゴールデンの女の子は老犬には見えないです!!
大きなワンコでも怖がらないコロンちゃんは立派だわ(^-^)

M・ダックスって白い毛並の子もいるんですね。
知らなかった。レオ君やコロンちゃんみたいな色の子だけかと思ってました。
シーズーも写ってますね。

たくさん遊んで、お疲れ様でした~。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/04/14(月) 09:28:37
  • [編集]

ちは(*´∀`*)

コロンちゃん。大喜びだねぇ~~
にしても、本当上手に皆とご挨拶出来て、偉いわぁ~~
14歳のゴルちゃんには(;゚Д゚)!です。
本当若若しくて、元気にドッグランって、見ているだけで、こちらまで嬉しくなりますよねぇ~~
コロンちゃん。大満足だったんだよねぇ~~
嬉しそうな満足そうなお顔で寝てるもの(*´∀`*)
こんな寝顔みていると。。こっちまで幸せな気持ちになりますよ。

ありがとう~(*´∀`*)。
そして、いつもありがとうございます<(_ _)> 

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/04/14(月) 12:49:37
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

ものすごく社交的でびっくりしています(+∇+)ノ
ワンちゃん好きすぎです(笑)
あとちょっとでギネスって凄いですね~~
人間と違って寿命が短いので・・・1日でも長く一緒にいたいと思いますよね;;
ペットも大事な家族です。長生きして欲しいですね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/14(月) 21:03:30
  • [編集]

のば~ばさん コメントありがとうございます☆

散歩で会うと積極的に近寄って行きますが
ドッグランに入っちゃうと意外とおとなしいんですよ~
元気なワンちゃんたちに圧倒されちゃうようです(。・m・)
走り回ったりもあまりしないし。。
社交性とかって生まれ持った性格かもしれませんね~
人間もそうですよね?!
コロンの性格はレオパパに似たかもしれません・・・(;´▽`A``

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/14(月) 22:25:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/04/14(月) 23:18:41
  • [編集]

こんにちは
コロンちゃんドッグラン楽しそうですね。
そのフード、チャロも食べてました。
そう、食いつきが良かったのですが、だんだん食べなくなって、
今はニュートロです。
アレルギーにならないように回した方がいいらしいけど、
チャロはすでにアトピーが出てるので、フードに悩んでます。
コロンちゃん、ちゃんとバッグに入ってるなんて、いい子ちゃんですね。

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/04/14(月) 23:23:52
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

たくさんのワンちゃんとの出会い、コロンちゃんすごく嬉しそうですねヽ(*^∇^*)ノ

いっぱい遊んで帰りは爆睡、小さな子供と同じですよね(o´ω`o)
本当可愛い♡

息子さんも楽しそうで良かったですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/04/14(月) 23:28:18
  • [編集]

こんにちは。
私も行ってみたいです(^_^)/~
かなり広いのですよね?ペットグッズもかなり豊富で一日中楽しめそうですね~❤

息子さんは満喫されているようですね!!
先日のブリスベンのお写真も素敵でした。秋のよい季節なのでしょうね!!

  • 投稿者: ブーくん
  • 2014/04/16(水) 15:03:43
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

返信が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
ドッグランにはいろんなわんこがいて
コロンがおとなしく見えてしまいます(笑)
14歳のゴールデンの女の子は、動きも活発で老犬に見えませんでした~
表情がニコニコで可愛かったです(*´ェ`*)
わんこは大きい子も大好きなんですよ。
M・ダックスは、昔はレッドとブラックの子しかいませんでしたが
今は交配によって珍しい色合いの子がいるようです。
シーズーの子いましたよ~!(^O^)顔が丸くて可愛かったです~(*´ェ`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/17(木) 08:45:15
  • [編集]

TOMOママさんコメントありがとうございます☆

返信が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
ワンちゃん大好きなので、ここに行くと大喜びです~^^
14歳のゴルちゃん、凄いですよね!
子供産んでないから長生きしてるのかも。と飼い主さんがおっしゃっていました。
コロンはランであまり走り回らないのですが(汗)
いろんなワンちゃんと会えれば満足のようです(。・w・。 )
車に乗ってすぐ寝ちゃいました(´▽`)
TOMOママさんが元気だと私も元気になれますよ~(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/17(木) 09:39:13
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

返信が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
ドッグランに行っても、チャロちゃんみたいに走らないんですよ~(汗)
圧倒されてしまうようで、ボーッと見てたりマイペースにウロウロしてます≧(´▽`)≦
このフード、確かチャロちゃんも食べてる~と思いました!!
だんだん食べなくなっちゃったんですか??
アトピーですか??痒がるんでしょうか??
アレルギーが出にくいフードもあるようですね。
いろいろあって、どれがいいのか全くわからないのでサンプル取り寄せて
1番喜んで食べた、このフードを買ってみました。
このバッグ、あまり使わないうちに小さくなってきました(;´Д`A ```

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/17(木) 09:57:54
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

返信が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
ワンちゃんに会えれば満足みたいです~^^
あまり走り回ったりしないんですよ。ドッグランなのに(汗)
走り回らないのに、疲れちゃったみたいです(^▽^;)
すぐ寝ちゃいました~~(笑)
息子は日本にいるより、規則的な生活を送っているようです。
英語のテスト、クラスで1番だったようで上のクラスにいくそうですw(゚o゚)w
真面目にやってるみたいで良かったです!(^O^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/17(木) 10:09:59
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

返信が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
イオン全体は広いのですが、ペットモールは意外と狭いかもです^^;;
ペットモールはリードで移動できるのでいいですよ!(^O^)
ペットグッズやおやつなど色々あります~^^
息子、まだ行ってから2週間くらいですが、かなり満喫しているようです!
5月、学校が2週間くらいの休みがあるそうで
シドニーに行くそうです。
大学の先生(オーストラリア人の英語の先生)の友人の家に泊めてもらうそうです!!
先生には、留学が決まってから個人で英語の猛特訓をして頂いていました。
ブリスベンこれから涼しくなって過ごしやすくなると思います!(^O^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/17(木) 10:31:53
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する