油断してました(ノ_・。)

  • 2014/04/17(木) 11:15:00

またやってくれました~
一昨日の朝、コロンにケーブルを噛まれてしまいました
レオパパには直せない線だったので
昨夜、修理に来ていただき交換してもらいました。

モデムでケーブルを隠していたのでOKだと思っていましたが
引っ張り出して、カミカミしていました

気づいた時は、電話もネットも繋がらず・・・
動物は電気が通ってる線はあまり噛む事はないようですが
感電するようなものでなくて良かったです

DSC00710.jpg

散歩中にお友達ワンちゃんとよく会います

P1120356.jpg

プロレス相手してくれるルーちゃんともよく会うので一緒にお散歩します

P1120359.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~
や・・・やるなぁ~ コロンちゃん。
引っ張り出しちゃったの・・・(^_^;)
でも感電とかするものでなくてよかったですね。

うちも のあ坊が小さい時は コタツの線を良く齧られました。
いつも消してる時だったので 感電とかなかったですけど
2度買い換えたかな?
今は やることは無くなりましたが
パピー時代は 頭を抱える事もしばしばでした。
ママさんもがんばってください~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/04/17(木) 12:29:45
  • [編集]

ウチもです~!

ウチではシルビアがお庭にある光ケーブルをねらってます。
我が家で一番厄介なシルビアですよ!
コロンくんもケーブルの虜になったんですね。
イタズラが落ち着くまで・・・
お互いに気をつけましょ~。 ^^;

  • 投稿者: ティアラ家パパ
  • 2014/04/17(木) 21:13:33
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

電話にネット大変でしたね(>_<)
コロンちゃん大丈夫で良かったです(o´ω`o)

一緒にお散歩やプロレス♡
やっぱお友達って良いですよね((*pq'v`*))

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/04/17(木) 21:44:49
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

次から次へとやってくれます~~(≧□≦;)
引っ張り出すの得意みたいです・・
スリッパ噛んでくれてるとホッとします~(汗)
のあ坊くん、こたつの線齧ったんですね~~ 
隠しようがないので困っちゃいますよね;;
感電しなくて良かったです。
頭抱えちゃいます。。。/(´o`)\
体だけはどんどん成長してるというのに(。・m・)
可愛い息子のため頑張りますね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/17(木) 22:48:16
  • [編集]

ティアラ家パパさん コメントありがとうございます☆

シルビアちゃんも狙ってるんですね~~
まだ無邪気なパピちゃんなので仕方ないですよね;;
体は日々成長してますが。。
ケーブルのあの歯ごたえの虜になったようです(。・m・)
他も狙われそうで怖いです。。。
うっかり掃除機を部屋に置いておけないです(汗)
本当落ち着くまで~?!
気をつけましょうね~^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/17(木) 23:16:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/04/17(木) 23:43:19
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(*・ェ・*)ノ
電話とネット2日間繋がらずとても不便でした~(:_;)
微量のようですが通電してるので・・・感電しなくて良かったです~
一緒にお散歩したり、遊んでくれる友達ができて良かったです^^
コロンは先輩わんこを見て色々な事を学んでいます!(^O^)
友達はやっぱりいいですね(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/17(木) 23:43:38
  • [編集]

コロンちゃん ほんと社交的で 犬同士でも愛されキャラですね^^

ほんと 飼い主さんの育て方で 社交性や犬格できてきます。

レオママさん育て上手でコロンちゃん本当に幸せですね^^


本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/04/18(金) 08:11:26
  • [編集]

ちは(^-^)
ケーブル。。本当感電するようなものでなくて、良かったですねぇ。
でも。。通じなくなっちゃって(^_^;)困ったでしょう??
我が家は、LOLOが幼い頃に、こたつのコードをガジガジして、
一瞬感電しかけて。。そりゃぁ~~大騒ぎ。。それ以来。。本当コードが怖くて隠しまくってるんだけど。。
MOREは一度もなく、COCOは電源オフのこたつコードを巻き上げていたのに。。ガジガジ(^_^;)
やるんだよねぇ(;_;)。。
小さな間だけだけど。。困ったものだよね(;_;)。
お散歩友達も出来て。。楽しそうだねぇ~~コロンちゃん。
幸せだね(^-^)♪♪

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/04/18(金) 13:02:16
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

わんこ大好きわんこなんですよ~~(笑)
ワンちゃんに会うと嬉しくてゴロンと横になりお腹を出してしまいます( *´艸`)
しつけは下手です~;; 噛み癖直せないし・・・(ノ_・。)
生まれ持った性格もあると思いますが、明るい子に育ってくれて良かったです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/18(金) 17:49:41
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

ケーブルで良かったと思いました~;;
2日間は不便でしたが^^;
LOLOちゃん、感電しかけたんですか~!!心配しましたね・゚・(ノД`;)・゚・
COCOちゃんもカジカジしたんですね;;
やっぱりやる子が多いんですね~~(:_;)
MOREちゃんと一緒でレオもコード類はやらなかったので、うっかりしちゃいました。。
ダメと言ってもわからないみたいだし困りました。。
お散歩でいつも会うワンちゃん達と仲良くなり
会うと一緒にお散歩しています(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/19(土) 10:22:03
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する