テンちゃんファミリーと遭遇♪

  • 2014/04/19(土) 23:15:00

周りをキョロキョロしてワンちゃんを探しています。

P1120307.jpg

テンちゃんファミリーと会いました

テンちゃんは、ハイパーなコロンがちょっと苦手みたいです。
 「ボクいい子にしてるから仲良くしてね。」 とでも言ってるのかな?

P1120296.jpg

テンちゃんパパに甘えてます

P1120295.jpg

P1120289.jpg

ヤギミルクを買いました。すごく美味しそうに飲んでいます

P1120354.jpg

学校が連休で、North stradbroke island に遊びに行ったそうです。
沖縄の海より綺麗だよ~なんて言ってました。
明日はゴールドコーストに行くそうです。うらやましいです~

S__98411.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

かわいいなぁ^^お友達探すなんて

ほんと愛嬌ある~!!! ご近所のワンちゃんたちも

きっとコロンくんに会いたくてお散歩してる気がするなぁ^^


本日も世界中の動物達が安息の御時間すごせますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/04/20(日) 07:41:41
  • [編集]

近くにお友達がたくさんいて楽しそうですね(^^)
本当にコロンちゃんは人懐っこい性格で可愛いなぁ。

明日はゴールドコースト行くんですね~。
1回だけ行ったことあるんですけど、めちゃめちゃキレイでした。
私も海外へ行きた~い!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/04/20(日) 10:42:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/04/20(日) 19:44:00
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

いつもワンちゃんを探してるんですよ~~
愛嬌振りまいてます~~(笑)
コロンに会いたいワンちゃんいるといいのですが^^
とにかくハイパーになるので(*´艸`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/20(日) 23:03:00
  • [編集]

こんにちは

今日、7ヶ月近いトイ・プーちゃん♀に会いました。
チャロもお盛んな月齢だけど、向こうもそうだから、大変でした。
その子、口を開けると歯がたくさん有って、すぐ2枚歯だと分かりました。
ほとんど、前歯の乳歯が抜けてないです。
マロの時は、乳歯は抜ける物と、全然気にしなかったけど、
今は人の犬まで見ちゃうのは、何なんでしょう? 
この飼い主さん、乳歯が抜けてない事知ってるのかな?と気になりましたが、言いませんでした。
結構多いんですね。

コロンちゃんもお友達作りガンバってますね。
いい子です。

本当に綺麗な海ですね。
絵葉書みたい。私もうらやましいです~。

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/04/20(日) 23:19:44
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

お友達がだんだん増えてきました^^
近所は愛犬家の方がすごく多いんですよ~~
人懐っこくてびっくりします~~w(゚o゚)w
みんなに可愛がられて幸せ者です~♪
ゴールドコースト、サァーファーズパラダイスに行ってきたみたいです。
オーストラリアは、ケアンズしか行った事がないので
ゴールドコースト行ってみたいです~~
海外旅行したいです。。。
息子が留学中に、オーストラリアに行きたいと思っていますが
コロンがいるので・・・悩み中です(´Д`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/21(月) 00:03:45
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
人懐っこいコロンちゃん 可愛がられますよね~
可愛い性格してます(*^。^*)
ちぃのあにも どうやればいいか 教えてもらいたいくらいです。

うちもヤギミルク大好きです。
特にちぃが ガブガブ飲んじゃいます(笑)

North stradbroke island ・・・綺麗な所ですね・・・
ゴールドコースト・・ 行けないけど・・ 行ってみたいです(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/04/21(月) 08:58:52
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

同じ位の月齢の子に会うと、わちゃわちゃ凄いですよね~( *´艸`)
トイ・プーちゃん前歯がほとんど2枚歯ですか~~
コロンは1本でも心配なのに。。。
私もレオの時は気にしませんでしたが
コロンの場合、ペットショップの店長さんに言われてから
気になってしまって・・・
わんこ大好きなので、お友達たくさん欲しいみたいです~(´▽`*)
この島は観光地化されてないので、すごく綺麗で現地の人しかいないみたいですよ。
学校は休みが多く遊びに出かけてばっかりです(*゚.゚)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/21(月) 09:06:12
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

以前は人を見ると近寄っていってましたが
最近、可愛がってくれる人がわかるみたいで誰にでもこうじゃないんですよ(笑)
少しお利口になってきたようです(´▽`)
でも、家族に懐いていて可愛いかったらそれだけで十分ですよ~!
ダックスは家族以外はあまり懐かないって聞いた事があります。
コロンは例外ですね。。
ちぃ姫ちゃん、のあ坊くんもやっぱりヤギミルク大好きなんですね(‐^▽^‐)
美味しそうに飲みますよね^^ ガブガブと(笑)
ワンちゃんいると海外旅行はなかなか行けませんよね。。。
国内旅行も思うように行けませんが、のあば~ばさんのブログで
大分の素敵な観光スポットがたくさん見る事ができて嬉しいです(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/21(月) 10:34:42
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ワンちゃん探しながらお散歩してるコロンちゃんめっちゃ可愛いですね((* ´艸`))

お友達に会えて嬉しそう♡

海澄んでてすっごい綺麗ですね☆
こんな綺麗な海で泳ぎたい゚+。*(*´∀`*)*。+゚

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/04/21(月) 21:46:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/04/22(火) 08:42:51
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

ワンちゃん好きすぎてなんだか切なくなってしまいます~(笑)
やっと会えたのがテンちゃん(レオが大好きだったワンちゃん)でした(*^o^*)
ここの島は観光地ではないので、すごーく綺麗だそうです。
水着になるの嫌だけど(笑)泳いでみたいです~(´∀`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/22(火) 19:36:39
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する