今日のコロン♪

  • 2014/04/24(木) 22:30:00

午後から友人が来る事になっていたので、午前中お散歩しました。
初夏のような日差しで、コロンはちょっと暑そうでした

途中でG・レトリバーの男の子と女の子に会いました
コロンがワンちゃんにも飼い主さんにも懐いてしまったので
おうちはどこですか~?なんて聞かれました。
近くでした

DSC00748.jpg

飼い主さんの前で休憩してます

DSC00743.jpg

DSC00761.jpg

公園では暑くてハァハァしてました。
これからは日中のお散歩はやめた方がいいですね。
日陰で座り込んでしまいました。

DSC00771.jpg

友人がコロンに会いに来てくれました。
大喜びのコロンです  ずっとそばを離れませんでした

DSC00773.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは

今日は暑かったんですね。
うちは、夕方行ったのですが、かなり着こんで行きました。
暑かったり、急に寒くなったりで体が付いていかないです。
チャロもまだ、アンカかストーブにくっ付いてます。
かなり寒がりみたいです。
コロンちゃんも人慣れ、犬慣れ、大丈夫で良かったですね。

コロンちゃん、暑そうですねv-356
そちらの方が、暑いのかな? 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/04/24(木) 23:29:42
  • [編集]

ものおじしない愛らしいコロン君^^
可愛がられるなぁ^^
日中そちら暑かったんですもんね
札幌もまだまだ雪が残ってるのに
日中20度超え なんだか不思議です^^
まだ朝は寒いんですよ~^^

本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/04/25(金) 06:40:44
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
そうそう暑くなりました~
ちぃのあも じ~じ出勤直後のおさんぽに切り替え中です。
それでも 帰る時は暑かったり・・・(^_^;)

コロンちゃん すんごいわぁ~
ゴルちゃんがお友だち~♪
のあ坊だったら絶対無理~(笑)
ワンワンコラコラで 大騒動になっちゃいます~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/04/25(金) 13:27:16
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

日中はだいぶ暑くなりましたね(>_<)

コロンちゃんは人懐っこくて犬懐っこくて可愛いのでみんなに愛されますね♡(o´ω`o)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/04/25(金) 18:43:30
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

昨日の昼間は半袖でもいいくらい暑かったです~;;
コロンは黒いので・・なおさら暑く感じたと思います。
朝晩は気温が下がるので夕方は肌寒く感じますよね~
本当気温差が激しいです(;´Д`A ```
チャロちゃんは寒がりなんですね!
コロンは暑がりかもしれません。最近はヘソ天でよく寝ています( *´艸`)
人馴れ、犬慣れは平気みたいで良かったです^^
千葉の方が少し暑そうですね?!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/25(金) 19:20:19
  • [編集]

こんばんは

最近暑いですね
ワンコは地面に近いから大変だと思います
コロンちゃん可愛がってもらって嬉しいですね

先日はふうこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったですv-266

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2014/04/25(金) 19:35:16
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

ハイパーな子犬にはものおじするんですよ~(笑)
日中すごく暑かったです~~
初夏のような日差しでした(汗)
札幌も暖かくなりましたね^^ 桜開花が楽しみですね♪
こちらも朝はエアコンつけたりする時あるんですよ~
気温差激しいので、体調崩さないようにご自愛ください^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/25(金) 20:46:47
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ここにきてグンと暑くなりましたよね~;;
本来、犬の活動時間は早朝と夕方で、日差しが強いときは休んでいるそうです。
そろそろ朝早い時間か、夕方じゃないとだんだんキツくなってきましたね。。
コロンは子犬はちょっと引いてますが、わんこはみんな大好きみたいです(笑)
のあ坊くんは大型犬が苦手なのかな?小さいわんこは平気ですよね(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/25(金) 21:17:07
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(* ^-^)ノ
急に暑くなりましたね~;;春はやっぱり苦手な季節です(>_<)
コロンは人とわんこが好きすぎて、なんだか切ないです(笑)
わんこにスルーされる事も多々ありますし
人もみんながわんこ好きってわけでもないので;;
でも可愛がってくれる人も多いです~(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/25(金) 22:39:26
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

日中は暑くなってきましたね~~
地面から近いので、人間より暑いですよね。体温も高いし。。
黒いわんこは直射日光で体温が急上昇しやすいそうなので
昼間は散歩は行くのやめようと思います・・
コロンは人懐こくてびっくりします~
生まれ持った性格だと思うのですが
こんなわんこ見たことないです~~(笑)
お宝ふうこちゃん、元気に長生きして欲しいです☆
犬生だまだこれからです(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/25(金) 23:58:03
  • [編集]

そうですよね~
今からは、朝晩、日が上がらないくらいの涼しい時間じゃないと
アスファルトも地熱がきついですね。

コマチにご心配ありがとうございました~
やっと、以前に戻ったようです~
わがままになりましたけどね(笑)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/04/26(土) 07:41:55
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

これからは日中のお散歩は危険ですね~~
黒いコロンは特に要注意です。。
コマチちゃん 良かったですね~~^^
美味しいものたくさん食べれるようになり一安心ですね(*^o^*)
すごく心配だったので・・ホッとしました^^
わがままもすべて可愛いですよね~(*^_^*) お宝ですもんね♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/04/27(日) 00:22:32
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する