あっという間のGW

  • 2014/05/08(木) 00:05:00

GWあっという間に終わってしまいました。
ペット博に行ったくらいです。
あとは買い物したり。。といつもの休日でした。

映画ネイチャーを見に行きたいと思っていたのですが
出かける気配を察して、必死にバッグに入るコロンの姿を見て
行けなくなってしまいました ずっとコロンと一緒でした

DSC00978.jpg

息子、小野伸二の豪州ラストゲームを見に行ったそうです

S__1204246.jpg

ホームステイ先のすぐ近くの公園で週末サッカーを始めたそうです。
声をかけてチームに入れてもらったそうですが
地域のチャンピオンズリーグで優勝している強豪チームだったそう
ユニフォームを購入して背番号ももらうそうです。
カガワって呼んでねって言ったらしいですよ
ネイティブの英語が学べるし、Speakingも上達するからいいよと言ってました。
まさかオーストラリアでもサッカーやるとは思ってもみませんでした。

S__1048668.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん かわいい・・・
これじゃ お出かけできなくなりますよね・・・
1枚も2枚も上手ですね(笑)
うちも ず~っと 誰かが 2わんについてて
お留守番する事はありませんでした。
ちょっとは させないと・・とは思う事もあるんですが
どうしても~っていう用事以外は出来そうにないです・・(T_T)

お兄ちゃん サッカーされてたんですね~
うちの次男もです。
社会人になってからは ”フットサル”チームに入り
いまだに続けています。
海外で 小野伸二の試合見れるなんて…
息子が知ったら 羨ましがるでしょうね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/05/08(木) 11:21:25
  • [編集]

息子さん、あちらもサッカーを楽しんでおられるんですね^^
頼もしいですね(*^-^*)
広々してるんだろうな、、どこも。
ラストゲームをあちらで観戦っていうのも素敵。

コロンちゃん、なんでもよ~くわかってるのね。可愛いなぁ^^

  • 投稿者: みよっち
  • 2014/05/08(木) 19:31:12
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

玄関の方に行っただけでバッグに慌てて足を突っ込むんですよ~(汗)
あの姿を見たら留守番させるのがかわいそうになってしまって(:_;)
のあ坊くんとちぃ姫ちゃんもあまりお留守番はないんですね!
たまに映画ぐらいは見に行きたいな~と思っています。
3時間くらいのお留守番頑張ってほしいです^^;
次男さんサッカーされてたんですね^^ 
社会人になっても続けて・・・フットサルやってるなんて
いいですね~~(*^o^*) 息子も続けて欲しいです。
息子は小学校~高校までサッカー 
大学でサッカーとフットサルのサークルに入ってるんですよ~
飲みサーって感じですが(;´▽`A``
友人に誘われて観戦しに行ったみたいです。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/08(木) 20:38:55
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ずっとレオママさんと一緒でコロンちゃんにとって楽しいGWになりましたね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

どこへ行くにも一緒に行きたいのでしょうね☆
可愛いです*。・+(人*´∀`)+・。*

息子さんサッカーのチームに入ったんですね☆
充実した日々を送っていますね(o´ω`o)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/05/08(木) 23:04:37
  • [編集]

みよっちさん コメントありがとうございます☆

まさかサッカーやるとは思っていなかったのでびっくりしました(笑)
広々とした場所でせかせかせず・・・ゆったりしてるんだと思います^^
でも日本が1番イイらしいですよ~~(´▽`*)
友人に誘ってもらって行けてラッキーですよね♪
コロン、色々な知恵がついてきてちょっと大変です~
ドライフードを食べず
大好きなおやつを欲しがったりと最近戦ってます;;
バッグに入る姿は可愛いのですが(。・m・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/08(木) 23:11:26
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

GWはコロンとずっと一緒でした^^
なかなかコロンを置いては出かけられなくなりました~
スーパーに行く時でも気になってしまいます;;
息子勇気を出して・・仲間に入れて。とひとりで言いに行ったらしいです。
皆、歓迎してくれたと喜んでいました^^
でも・・まさかの強豪チームでびっくりしたそうです(笑)
留学生活、かなり満喫してます・・・

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/09(金) 09:30:48
  • [編集]

コロンちゃん甘え上手になってるのですね~(^^)

我が家も、買い物に出るだけで
コマチはソワソワしてストーカーのように
ついて歩きます。
今は殆ど付きっきり状態なので嬉しいようです。

息子さん、満喫しているようで良かったですね(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/05/10(土) 07:22:35
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

甘え上手ですが、最近わがままや自己主張が出てきて
困ってます( -.-) =з
ドライフードを拒否したり;;
コマチちゃん ソワソワしてストーカーのように
なってるんですね~~可愛い^^
ムーンさんと一緒にいたいんですね(^o^)
息子、学校が2週間休みでエアーズロックに行きました(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/11(日) 08:53:03
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する