電車でGO!

  • 2014/05/11(日) 20:05:00

今日は初めてコロンと電車でお出かけしてきました

DSC01060.jpg

吠えたらどうしようと思いましたが、おとなしくしてました

DSC01070.jpg

向かった先はルイ・ヴィトン・・・

DSC01077.jpg

ではなく、北海道物産展です 物産展は大好きでよく行きますが
特に大人気の北海道物産展は必ず行きます

DSC01079.jpg

長野オリンピック 金メダリストの船木選手がアップルパイ売ってました
今日1日手伝いにきてるそうです。

DSC01086.jpg

コロンと入口で待っていたら
レオパパがソフトクリームを買ってきてくれました
ちょっと食べた跡が・・・
ミ〇ス〇ップの北海道ソフトより全然美味しかったです~

DSC01081.jpg

いつも地ビールを買います。飲んべいがいますので

DSC01097.jpg

森のいかめしと行者にんにく入りギョウーザ、あげ天等を買ってきました。
生ものを買いたかったのですが、持ち歩けないので諦めました

DSC01108.jpg

エレベーターから外の景色を見てます

DSC01090.jpg

コロン生後8か月になりました
一歩外に出たら全く吠えませんが
家の中で、外のワンコの鳴き声が聞こえるとワンワン吠えます。。
姿が見えないと強気になるようです

近くのそごうはカートに乗ってれば顔出しもOKでした

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/05/11(日) 23:09:50
  • [編集]

こんにちは

8ヶ月ですね、大人ですね~
なんだか大変だったけど早いですね~
コロンちゃん、電車に乗れるなんて、スゴイスゴイ!!
チャロも練習しないとならないけど、マロ・カーが、
もう、ふにゃふにゃで、フタ閉まりにくいんですよ。
そのパカッと閉まるタイプいいですね。

きのうブリーダーさんに、ごはん食べない事言ったら、
オヤツを食べて済まそうとしてるんでしょ、と言われました。
やっぱり気にする事ないみたいですよ。
みんなやるらしいです。

うちも牧場で美味しいソフトクリーム食べてきました。
レオママさん、行くとこ行くとこ、有名人に会いますね。 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/05/11(日) 23:59:02
  • [編集]

コロンちゃんほんとえらいなぁ
ちゃんと社会性あるのは飼い主さんが
きちんとされてるからですからですよ

北海道展行かれたんですね^^友人出てるんですよ~^^

本日も世界中の動物たちが安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/05/12(月) 07:43:59
  • [編集]

コロンちゃん カートだと閉めても大人しくしてるんですね。
うちの子 「出せ~ 開けろ~」って うるさいうるさい・・(^_^;)
電車じゃお出かけできないです・・・。
これだけいい子だと いろんな所に行けますよね(*^。^*)

パパさんの後ろ姿が楽しげなのは 地ビール効果なのかな?
物産展の食べ物って そこの特徴あるものが出されてるから
あれこれ迷っちゃいますね。
北海道だったら ば~ばもいかめし買います(笑)
ソフトも買っちゃうなぁ~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/05/12(月) 12:09:22
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます⭐

もう大人ですね~。
いろいろ大変でしたが、本当早いですね~
4ヶ月で来たので子犬の時期はあっと言う間でした(^o^;)
電車に乗ったのは5分くらいなので
今度はもう少し遠くに行ってみようと思います。
このカート、軽くて扱いやすいです(^^)
昨日ジョーカーでロイヤルカナンのサンプルをもらってきて
あげたら全部食べました。
フードも飽きちゃったんでしょうか? 
おやつももらえると思ってるようです。。あげてませんが。
もう気にしないようにします~
マロ・ママさん、ありがとうございます(^^)
牧場とかで食べるソフトは美味しいですよね~❤
有名人・・次は誰に会えるでしょうか~(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/12(月) 14:41:41
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます⭐

飼い主はそんなきちんといてないんですよ(*´∀`)
最近自己主張が強くなってきてちょっと手を焼いてます(^_^;)
北海道展は必ず行きますよ~♪ 美味しいものたくさんあるので♥
お友達が来られてるんですね!
よっちママさんの作品もこちらで買えるようになって欲しいです(*^O^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/12(月) 15:00:32
  • [編集]

こんなっしーヽ(*^∇^*)ノ

ルイヴィトン、わんちゃん同伴OKなんだ〜って一瞬思っちゃいました(^^;;

北海道物産展私も大好きです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
美味しいものいっぱいでワクワクしますね♪
ソフトクリームめっちゃ美味しそう〜☆

リアルに北海道行ってみたいです*。・+(人*´∀`)+・。*

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/05/12(月) 20:31:02
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

閉める時、鼻で思いっきり阻止するんですよ(笑)
閉めちゃったらあきらめちゃいます( *´艸`)
レオパパは、車より電車派なので慣れてもらいたいです~
長時間おとなしくしていられるかちょっと心配です(汗)
足取りが軽く・・楽しげに見えますよね(。・m・)
もちろんビールが楽しみで。。。
ば~ばさんもやっぱりいかめし買いますか~^^
私も買いたくなって・・いつも買っちゃいます!森のいかめし大好きです♡
ソフトもやっぱり買います(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/12(月) 20:40:09
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

食品やレストラン以外は同伴OKなので
ルイ・ヴィトンもわんこ連れで入れるんですよ^^
ペットショップで、カートの無料レンタルをしていました。
北海道物産展は美味しいものがたくさんいいですよね~(*^o^*)
ソフトクリームすごく美味しくて期間中にまた食べに行きたくなっちゃいました♪
北海道私もまた行きたいです~~(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/13(火) 20:26:35
  • [編集]

ちは(^-^)
カートで電車でお出かけでも、コロンちゃん。すっごくおりこう
さんだったのね(*´∀`*)本当偉いぞぉ~~♪
そごうは、カートインで入れるって嬉しいですねぇ~
大阪ミナミでも、入れる百貨店とかありますが、嬉しいですよね。
一緒にお買い物出来るってのは(*´∀`*)
ソフトクリームとっても美味しそう。
ちょっと減ってたってのがミソですね*ゞ(∇≦* )ガハッ
なんか可愛いですね。
覗き込むコロンちゃんも、また可愛いわぁ~(*´∀`*)。
こうして、いろんな事を体験して見て。。触れて。。匂って。。
やっぱ嬉しいんだよねぇ(*´∀`*)

いつも温かい言葉を本当ありがとう。すっごく嬉しかったです。
本日も体調良好(*´∀`*)
早朝散歩に行きました(^-^)♪

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/05/15(木) 12:08:45
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

カートインが大好きなので、電車の中でもおとなしくしてました(^o^)
百貨店はわんこOKのところが多いみたいで、嬉しいですね^^
ソフトクリーム、あまり甘くなくて濃厚ですごく美味しかったです~♪
ちょっと減ってましたが(笑)また食べに行きたいな~
わんこ同伴OKの場所もっと増えるといいですね(^-^)
体調良好で嬉しいです~~早朝散歩もできるなんて(*゚Д゚*)ノ゙
私はできません~(ノω`*)ププー♫
絶好調ですね~^^
TOMOママさんはやっぱり元気でなきゃ(*・∀-)ね!!!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/16(金) 09:32:37
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する