今日のお散歩

  • 2014/05/16(金) 20:25:00

午前中、涼しかったので少しお散歩してきました。
退屈でゴロゴロしていたコロンは大喜びでした

夕方のお散歩は
いろいろなわんちゃんに会ったりするので1~2時間は外にいますが
日中は暑くなってくるので30分位で帰ってきちゃいます。

DSC01124.jpg

名前を呼ぶと必死に走ってきます

DSC01120.jpg

用事はなんですか?

DSC01121.jpg

今大きな音がしましたよ~

DSC01113.jpg

息子、学校が2週間休みで
アリススプリングス、ウルル(エアーズロック)に行ってきたそうです。
行きは飛行機、帰りは3千キロ以上の距離を車で移動したそうです
砂漠ではカンガルーや犬たくさんの動物を見たとか

オーストラリアに行ってまだ一ヶ月ちょっとですが
ずいぶんと楽しんでいるようです

S__2097246.jpg

ミシル号のオーナーさん 拍手コメントありがとうございます
ミシルちゃん、ちょっと脚長ですか? コロンも脚長めですよね?!
少し前まで、脚が長めかも?と思ったんですが、だんだん胴が長くなって
あまり感じませんでしたがやっぱり長めですよね
規格外のわんこに成長中です


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

コロンちゃん必死に走ってくる姿めっちゃかわいいですね(癶ω癶)
かわいい走り姿を見たくて用事なくても呼んじゃいそうです♡

息子さん満喫してますね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
3000キロ以上はすごいですねΣ( ̄ロ ̄;)
私なら移動距離だけでバテバテになりそうです(^^;;

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/05/16(金) 23:04:24
  • [編集]

U・ω・)犬 さん コメントありがとうございます☆

3回くらいやりました~(笑)
必死に走って来ても何もないので呆然としてます( *´艸`)クスクス
ホームステイ先の仲間達とその友人計4人で行ったらしく
車の持ち主1人の運転で3千キロ以上走ったそうです(汗)
最初は心配で「旅行するために行ったんじゃないでしょ?」
とやんわり反対したのですが「文化を勉強してくる!」
と行ってしまいました~(;´Д`A ```
車の中で寝たりしたので、体も痛く疲れた~と言ってました~^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/17(土) 09:50:44
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
必死に走ってくる姿 かわいいですね。
ちゃんと ママさんのお話を聞く体制になるんですね~
・・・ ほんとだ・・・ 脚・・ 長い・・
「うらやましい・・」byのあ

息子さん すごいです。
楽しんでるし いい社会勉強になってますね!
ただ・・ 親は心配ですけどね・・・
心中お察し申し上げます。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/05/17(土) 11:43:38
  • [編集]

コロンちゃん必死に走ってくる姿いいですね~
その時々に合わせた愛情で包まれてますねる

息子さんオーストラリア満喫してて良かったですね。
いい経験になると思います~(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/05/17(土) 12:20:14
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

走ってる写真いつもブレブレですが、これはなんとかギリです!
必死で走って来たはいいけど、何?って感じです(笑)
脚ちょっと長めでしょうか?胴も長くて足も長め・・・
これって大きいって事ですよね~~(_≧Д≦)ノ彡☆♪
体重もジワジワ増えて・・・6キロ超えました(汗)
デカダックス認定ですね~(* ̄m ̄)ぷっ
向こうの生活、楽しんでますね~。 1年間はあっという間だと思うので
英語力をしっかり身に着けて、やりたい事はやって欲しいです。
時々ホストマザーにカツ入れてもらいたいです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/18(日) 00:32:37
  • [編集]

こんにちは

脚が長いとか短いとか、ドイツ系とか有るんですか?
知らなかったです。
ドイツ系だとしたら、原産国ですよね。
コロンちゃんのアンヨ、靴はいてるみたいでカワイイですね。
だから、長く見えるんじゃないかしら?

チャロは夜になって、またビッコがひどくなってきました。
なのに、布団に飛び込んだりするんですよ。

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/05/18(日) 01:04:51
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

走ってる姿は可愛いのですが、そばに来たらなぜかフリーズ状態です(笑)
もう見た目はだいぶ大人っぽくなりましたが
中身はまだ幼くて、家では赤ちゃん言葉で話しかけてるんですよ(*´艸`*)
オーストラリアに旅行してるんじゃないかって思ってしまいます;;
いい経験たくさんできてますよね^^
英語力も身に着くならもう何でもいいです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/18(日) 01:10:52
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

チャロちゃん 布団にジャンプですか~~
クッションがあるからまだ良かったですね。
動いちゃうから、なかなかよくならないんですよね;;
でも安静になんて無理だし。少し時間かかるかもしれませんね;;
ドイツ系とか英国系とかあるみたいですよ(゚0゚)
ミシル号のオーナーさんが教えてくれました!
麻呂の部屋から来てくださって・・・コメント残してくださり嬉しくなりました(^o^)
脚長に見えるのはコロンのエア靴下のせいでしょうか?(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/18(日) 01:33:35
  • [編集]

コロンちゃんほんとのびのび良い子に育ってますね^^
そして 息子さん!!とっても素晴らしい経験積んでますね!
すごいなぁ^^

本日も世界中の動物達が安息の時間過ごせますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/05/18(日) 09:02:28
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

一人っ子なのでのびのびわがままに育っちゃってます~(笑)
ちょっと甘やかしすぎかな~とも最近思ってます;;
息子も色々な経験をして楽しんでるようです!
1年間あっと言う間だと思うので悔いのない留学生活を送って欲しいです(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/19(月) 07:16:33
  • [編集]

ちは(*´∀`*)
そうねぇ~~日中は本当日差しもキツく暑くなってきましたものねぇ。
我が家もそろそろ朝のお散歩時間も早めないと。。と思っています。
なんといっても、この辺は、コンクリート地獄なので(´;ω;`)

オーストラリアで息子さん。すっごく楽しまれているご様子ですね。
でも、本当素敵です。
出来る時に、自分が楽しめることをこうしてされている息子さん。
なかなか、出来ることではないと思います。
それも、ご自身で何千キロも運転して。。って、思いっきり大切な時間を活きてらっしゃるなぁ~て思うもの。
動物をいっぱい見るのも楽しそうですねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ

ご心配おかけしましたが、
どうにか、薬に身体がなれてきた様子で、連日健康晴天日が続いています(*´∀`*)
土日も遊んだのに、今日も元気なんて、病気発覚以来です。
本当にありがとう。
この大切な晴天を思いっきり楽しみます。また雨の日が来ても、
その楽しさを思い出して。。頑張れるもの(*´∀`*)♪
ありがとうねぇ~~レオママさん。

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/05/19(月) 11:28:00
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

日中のお散歩はだんだんキツくなってきましたね;;
TOMOママさんのところもコンクリート地獄なんですね。こちらもです(:_;)
おかげで?コロンは爪はちっとも伸びません(=o=)
友達と4人で行って、車の持ち主がひとりで頑張って運転したらしいですw(゚o゚)w
保険の都合があったようです。
ずっと運転してたのは、ホームステイ先が一緒の韓国人の大学生で
徴兵の軍隊経験がありすごく頼もしくて頼りになったらしいです(^o^)
牛やカンガルー犬たくさんの動物を見たそうです~ 私もみたいです!
日本では野生の動物なんてなかなか見る事できませんよね。
薬になれてきたんですね^^
元気で過ごす事ができて本当に良かったですm(;∇;)m 
健康晴天日がずっとずっと続きますように(*^o^*)
TOMOママ ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/19(月) 19:34:41
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する