お気に入りのおもちゃはボロボロです。。

  • 2014/05/22(木) 09:43:00

いろんなおもちゃを買いましたが
このピーピー鳴るおもちゃが1番好きです
縄がついていて最初は引っ張りっこしたりしてましたが
破壊されて・・・取れてしまいました。
引っ張りっこやもってこい遊びも、これでやるのでボロボロです
わんこもお気に入りってあるんですね~

DSC01050.jpg

コストコベッドを片づけて夏用ベッドを買いました。
四隅をカミカミしてますが・・・なんとか無事です

DSC01045.jpg

歯磨きを嫌がって大変です
なんとか形だけしていますが・・・ちゃんと磨けてません。。
チーズが大好きなのでこのデンタルクリーンを買ってみました。
フードにふりかけたり、歯磨き粉として使ったりするものですが
このまま舐めさせて、歯磨きしています。
チーズ味なので喜んで舐めます。パルメザンチーズのようです

効果はまだわかりませんが、少し続けてみようと思います。

DSC00904.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは(*^。^*)
おもちゃ咥えて チッポをブンブン降ってる姿・・・
微笑ましくって~
余程お気に入りなんですね。
おもちゃやベットを齧ることで(笑) 
かなり ハミガキ効果もあると思いますが
やはり 心配ですよね。
ハミガキの仕方は わんこそれぞれですが
コロンちゃんにあった ハミガキ法が見つかるといいですね。 

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/05/22(木) 10:56:36
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

これは家に来た時にすぐ買ったおもちゃなんですが
いまだにカミカミしてピーピーならして遊んでます♪
買って見向きもしないおもちゃも結構あるんですが
よほど気に入ったみたいです(*´∀`)
ガムも噛んだりしてますが、やっぱりちゃんと磨かないと
着色したりするんですよね;;
歯磨きは嫌がって大変なので、簡単に済ませたいと思っています(@´ハ`)=3

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/22(木) 23:09:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/05/23(金) 00:40:01
  • [編集]

チーズ味のデンタルクリーンですか~
スゴイのが出てるのですね。

サマーベッドも気持ちよさそう。
涼しいのかな~(^-^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/05/23(金) 10:25:16
  • [編集]

ちは(*´∀`*)
おもちゃ。お気に入りってありますよねぇ~~
ボールだって、同じ??て思うのに、やっぱり、好きなボールが
あるみたいです。
どのおもちゃ出しても、違う・・あれっ!て言われたりするもの。
コロンちゃんは、このおもちゃがお気に入りなんだね(*´∀`*)
「どやっ」てなお顔でくわえているのがなんとも可愛いねぇ。
歯磨きは、本当悩みの種ですよね。
我が家も3ワン共に歯磨き道具を出すと。。全員姿が見えなくなります。(それぞれの隠れ場所に隠れるの(^_^;))
チーズ味で楽しみながら。。歯磨きできるってのはいいかも?
我が家もあれこれ。。とにかく試しています(^-^)♪
ばっちり合うといいですねぇ♪

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/05/23(金) 11:13:06
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます⭐

コロンはチーズが大好きなので、これだ~!と思いましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
味わってるうちにちゃっちゃと磨いちゃいます(笑)
外側しか磨けませんが(^_^;)
触った感じがひんやりして涼しそうです~(^^)d
いつまでもつかですが(;o;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/24(土) 12:30:43
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます⭐

絶対好きそうと思って買っても見向きもしないものもあって(^_^;)
何が基準なのか全くわからなくて・・
なんだか不思議ですよね( ゚□゚)
このおもちゃのどこがいいのかな(笑)
LOCOMOちゃん達、歯磨き道具見ると隠れちゃうなんて
かわいい~(*≧з≦) 
やっぱりイヤなんですね(;_;)
歯磨き好きな子なんていないですもんね。。
これは永遠の課題ですね( ´∀`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/24(土) 13:38:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/05/25(日) 07:05:11
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する