今日はずっと出かけてました!

  • 2014/05/25(日) 21:27:00

レオパパがクリニックへアレルギーの薬を貰いに行くと言うので
コロンと一緒にくっついていき、ペットショップで待っていました。
コロンのお里ではありませんが、近いのでフードやペット用品を買いに
行ってるのでスタッフさんとも顔見知りです

日中涼しかったので快適にスタスタ歩けました

DSC01225.jpg

小さなヨーキーちゃんを見てたらケースから出してくれました
すごく可愛かったです

DSC01240.jpg

優しい顔したハスキーの女の子です
性格もとっても優しくて、ここに小さな子が入っても全然大丈夫だそうです。

DSC01247.jpg

ワクチン終わってるから、触れ合えるよと積極的に
コロンに近づけてくれましたが・・・

DSC01267.jpg

挨拶したら後ろ向いちゃいました~
チワワとミニチュアピンシャーのMIXの子です。
すごく元気でずっとワンワンワン!!でした

DSC01266.jpg

みんな早く優しい飼い主さんが見つかるといいね

DSC01243.jpg

午後は三井のアウトレットに行ってきました~。
コロン、初めてバスに乗りました。後日記事を書きたいと思います

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ペットショップは楽しいですよねo(≧▽≦)o
私もペットショップがあると、ついつい立ち寄ってしまいます。
本当にみんな素敵な飼い主さんに出会えることを願ってます。

コロンちゃんもたくさんのパピーに会えて楽しかったでしょうね。

バスに乗っておでかけってすごい!!
ワンコもOKなんですね。知りませんでした。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/05/26(月) 09:32:20
  • [編集]

ちは(*´∀`*)
コロンちゃん。
ペットショップでも、大人しくて、優しくて
本当賢いなぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家なんて。。ホームセンターで、ペットのコーナーには
近づけません(;_;)。。
COCOが挨拶したくてみーみーないて。。LOLO、MOREがそれに
反応するので(^_^;)ワンコら隊に早変わり(;_;)だからなぁ~~
ほんとに、どこにいるワン達も、早く素敵な家族に巡り会えますように・・といつも思いますよね。
電車で(*´∀`*)・・ての楽しみです。
アップ楽しみにしてるねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとう<(_ _)> 

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/05/26(月) 09:57:51
  • [編集]

ホンと、あどけない顔見てると、可愛いですよね~
でも、ショップに居る子達はみんな幸せになれるのか
いつも心配しています。
大きくなって売れなくなったらどうなってしまうのかと・・・

コロンちゃん幸せになれて良かったね~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/05/26(月) 09:58:35
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
ば~ばも ペットショップに行くと
わんこを見てしまいます。
何故か 目が行くのはダックスが多いんですが・・(^_^;)
どの子も いいご縁があって 良い家族に巡り会えるといいですね~
そうそう・・ コロンちゃんのようにね~

コロンちゃん 大人しそうだから バスでも大丈夫ですよね~
大好きなパパさんも一緒だと尚更ですね~(*^。^*)
ふふ♪ 楽しみにしてますね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/05/26(月) 12:23:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/05/26(月) 13:34:00
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます⭐

コロンが来る前はそんなに覗いてなかったんですが
最近買い物ついでによく立ち寄ってしまいます( ´∀`)
みんな1日も早く素敵な飼い主さん見つかって欲しいですね!
わんこ大好きコロンなので
可愛いパピちゃん達に会えてはしゃいでました(*>∀<*)
バスと言っても路線バスで20分位なんですよ~
こんな近くでもバスで行こうと言うんです。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/26(月) 13:59:58
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます⭐

ちっともおとなしくないんですよ~
ワンちゃん達を見た途端にテンション上がっちゃって・・
狭いカートの中を行ったり来たりしてます(^o^;)
すぐ落ち着いてしまいあれ?って感じですが(笑)
LOCOMOちゃん達みたいに何人もいたら
やっぱりワチャワチャしますよね(*≧з≦)
1日も早く素敵な飼い主さんと出会って欲しいですね~。
大した記事じゃないけど待っててくださいね(^.^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/26(月) 15:40:56
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます⭐

いろんなショップありますよね。。
こちらは価格を下げるとだいたい売れてしまうそうですが
売れ残ってしまった場合は違うところで里親募集するそうです。
HP見たら、本当にそうでした。安心しました(^∇^)
最後まで飼い主さんをちゃんと見つけてくれるそうです(=^ェ^=)
でもこういところは少なくて。。
コロンのお里ともう一軒聞いたショップはブリーダーに戻すって
言ってました。繁殖犬の犬生なんてかわいそうです((T_T))
コロンはどうなってたかわかりませんが
連れてきて本当に良かったです(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/26(月) 17:11:57
  • [編集]

こんばんは

コロンちゃんお出かけしたんですね
お友達と触れ合えて楽しかったかな
今度は仲良くなれるといいね♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2014/05/26(月) 18:52:54
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ペットショップは色んなワンちゃんいてるから楽しいですね(癶ω癶)

初めてのバス、ドキドキですね((* ´艸`))
また記事楽しみにしてます♪

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/05/26(月) 19:19:22
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

やっぱりわんこ見ちゃいますよね~。
私も必ずダックスを探しちゃいます(*^_^*)
必ずいるんですよね^^;
早くこの狭いところから出してあげたいです~。
良いご縁があるようにといつも思っています。
コロンは連れて来て本当良かったです~♡
また楽しいわんこライフを送る事ができて嬉しいです(⌒・⌒)
バスはおとなしく乗れたんですよ~~
大した記事じゃありませんが待っててくださいね(´ω`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/26(月) 22:24:13
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

近場ばっかりのおでかけなんですよ~(=´д`)
わんこ大好きなので触れ合えると大喜びです^^
大好きなお友達にお散歩で会うと大変です~
全身で喜びの舞をします(笑)ゴロンと横になってしまったり。。
見ていて飽きないです( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/27(火) 09:10:15
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

ペットショップには本当いろんなワンちゃんいますよね^^
どんな子がいるかな?といつも見ちゃいます(ノ・・)
バスは意外や意外すごくおとなしかったんですよ~
大した記事じゃありませんがアップしますね~(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/27(火) 09:31:17
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する