アウトレットにバスでGO!

  • 2014/05/27(火) 20:00:00

先週の日曜日、午後はバスで三井のアウトレットへ行ってきました
初めてのバス移動でしたが、とてもおとなしかったです。

またお出かけするみたいですよ~

DSC01270.jpg

キャリーを外そうと思いましたが
空いていたので、カートのまま乗ってもOKでした

DSC01271.jpg

レオパパのジーンズを買いました。
リーバイスのヴィンテージ、買ってすぐにコロンにダメージジーンズにされ
今回、アウトレットでいいね!と言う事で行ったのですが
欲しかったジーンズのサイズがなく・・・・違う物を買いました。 

DSC01272.jpg

試着中のレオパパにもべったりなコロンです
パパさん それ変ですよ~

DSC01274.jpg

裾上げを待ってる間ビール飲んでます 昼間っから~

cco.jpg

レオパパはセールとか気にしませんが
私は、半期に一度の激安バーゲンじゃないと買う気しません

DSC01275.jpg

帰りは混みそうだったので、キャリーを取り外しました。
ボタンで簡単に外せてとても便利です

DSC01292.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

いいね

  • 投稿者: -
  • 2014/05/27(火) 20:01:37
  • [編集]

パパさんスリムでかっこいいです^^
コロンちゃんがリメイクしたダメージジーンズ
かなりウケました。 どんなリメイクぶりはっきしたんだろうなぁ
こうしてお買い物おとなしく一緒に行ける社交的なワンコ
初めてみましたよ!!!!!

本日も世界中の動物達が安息の時間過ごせますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/05/27(火) 23:33:13
  • [編集]

こんにちは

コロンちゃん、バスにも乗れるんですね。
スゴイスゴイe-460
おとなしいのが、うらやましいです。

カートのフタを閉めると、結構大きく見えますね。
うちは今、カートを探し中です。

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/05/27(火) 23:34:37
  • [編集]

すごいですね~
バス移動までしちゃうなんて
コロン君のお陰でママさんもとても元気になられて
ハピーですよね~(^-^)

キャリーも外せて便利なカートですね~(人´㉨`)♡

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/05/28(水) 06:38:03
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

かっこよくないですよ~~
体系は20代から全く変わらないのにはびっくりですがΣ(゚д゚;)
コロンやってくれて・・・不自然なダメージジーンズになりました(;^_^A アセアセ・・
どうせやるならカッコよくリメイクして欲しかったです(笑)
おとなしかったり積極的になったりと・・・変化します( ´艸`)
電車、バスにもっと慣れていろいろな所にお出かけしたいです♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/28(水) 09:33:21
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

バスと言っても20分くらいの路線バスなんですよ~
午前中散歩したり出かけたりして、午後は眠くなって
たまたまおとなしかったんだと思います(´▽`*)
フタを閉めると、高さがあるんですよ~
こんなに高くなくてもいいのに(汗)
全体的にはものすごくコンパクトで軽くてすごくいいです。
走行性も良くてミリミリ買って良かったな~と思っています(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/28(水) 09:47:09
  • [編集]

ちは(^-^)
コロンちゃん。こうして、あちこち電車やバスでお出かけしても
いい子にしてて、感心します。
パパのジーンズがダメージジーンズ。。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
大笑いしました。
我が家もダメージジーンズ続出でした(^_^;)
チャックが・・てのが多かったので、流石に履けなくなった。
最近ようやく、通常の状態まま保持されていますけどね(^_^;)
コロンちゃんのパパに甘える姿可愛いですねぇ~~
パパさんもメロメロでしょう??(^-^)
男の方ってそうだよねぇ~~バーゲンとかあまり気にしないけど。。
やっぱり女は、同じならば、いい物を安く!て思っちゃうよね。
わかるわかる(*^_^*)
いつもありがとうレオママさん。

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/05/28(水) 11:16:29
  • [編集]

こんにちは~(*^。^*)
おぉ~ このカートすごい~!
取り外すと キャリーバックに早変わりですね。
これなら 混み込みになっても お膝に乗せられるからいいですね。
コロンちゃん お利口さんで乗れたのね~

パパさん 昼間っからやってますね~
うちのじ~じも のんべぇさんです。
飲めないば~ばには この気持ちがわかんないんですよ・・・

コロンちゃん パパのジーンズ ダメージ加工してあげたんですね~
パパはそういうジーンズは着れないお年頃かな?
ワンパクでもいい 元気に育ってほしい・・ですね~(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/05/28(水) 15:36:41
  • [編集]

こんにちは☆

ブログの方へコメントを頂き、ありがとうございました♪

コロンちゃんの初バス体験、バッチリ(古い表現かな?)でしたね。
さすがお利口さんのコロンちゃんです(*^^)v

これからはどんどん色んな所へコロンちゃんと行ける楽しみが
増えましたね。
その様子を拝見するのを楽しみにしています(^^♪

  • 投稿者: チョコmama☆
  • 2014/05/28(水) 16:33:00
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

たまたま近くからバスが出てたので乗ってみました(^o^)
レオが旅立ってから・・不調続きでしたが
コロンのおかげでだいぶ元気になりました~(*^o^*)
セラピードッグですね(笑)
キャリー外せて、コンパクトでとても軽いのですごく便利です♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/28(水) 19:39:47
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

いつもいい子だったらどこでも行けますよね(^o^)
でもたまたまだったりして(;´▽`A``
見事なダメージジーンズになりました(笑)
TOMOママ家は続出だったんですねw(゚o゚)w
チャックはもうどうしようもないですね(:_;)
普通にダメージだから家では穿いちゃってますが
出かける時は、厳しいです~;;
一か所だけ穴あいて変なんですよ~
年齢的にもダメージジーンズはやめて欲しいですし(*´艸`*)
レオパパは甘えん坊のコロンが可愛くて可愛くて
毎日、大きい~と可愛い~が口癖になってるんですよ(笑)
そうなんです!いいものはやっぱりバーゲンで買いたいですよね~♡
こちらこそいつもありがとうございます!!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/28(水) 20:24:16
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~取り外せるのを探しました!
JRなどはキャリーを取り外さないといけないとか
いろいろ規則があるようなんです。
混んだ時は、折りたたんだ方が場所を取らないからgoodです(^o^)
今回は・・・お利口さんでした(笑)
じ~じさんものんべいさんなんですね~!(^O^)
ば~ばさんは飲まないんですか~
私は少し飲みますが・・・昼間っから飲もうとは思わないです( ̄。 ̄)
頼まないのに勝手にダメ―ジ加工してくれました><
さすがに出かける時は、ダメージジーンズは恥ずかしいです~~
本人はあまり気にしないようですが(汗)
今のところ ワンパクでかなり元気に育ってます~(´▽`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/28(水) 20:57:37
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

バスの中でも大人しくお利口さんなコロンちゃんですね(o´ω`o)
こんなにお利口さんだとどこへでも一緒にお出かけできますね♡

パパさんにべったり甘えん坊で可愛い(癶ω癶)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/05/28(水) 22:26:49
  • [編集]

チョコmama☆さん コメントありがとうございます☆

初バス体験今回はバッチリでした(笑)バッチリってよく使ってます~(^o^)
たまたまお利口だった可能性大です(≧U≦)
コロンを連れて旅行したりいろいろなところへお出かけしたいです。
楽しみが増えて嬉しいです(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/29(木) 09:03:09
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

今回はお利口さんでした~(笑)
だんだん自己主張がでてきてるので怖いですが(。・m・)
バスもわんこOKなのでいろいろな所に出かけられそうです~
パパっ子にはびっくりですw(゚o゚)w
初めてわんこに懐かれて大喜びのレオパパです(*´艸`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/05/29(木) 09:21:58
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する