可愛いスヌード♪

  • 2014/06/04(水) 23:00:00

スヌードを持っていなかったので買いました~
こんな可愛いのを見つけて即ポチッとしてしまいました
ご飯を食べる時だけでいいのに、気にいったのか?
外してあげないとずーっと被っています

DSC01366.jpg

アルミボードに乗ってくれなかったので・・・
暑い夏を少しでも快適に過ごして欲しくて、クールマットを買ってみました。
レビューが良かったので期待してましたが・・・乗りません
床で寝てます

DSC01373.jpg

よくくつろいでいる場所に置けば乗ってくれるかも?と思いましたが
行こうとしてマットに気づいたのか・・・こんなところで寝ていました

DSC01374.jpg

もう少し暑くなったら乗ってくれる事をちょっと期待します


息子のホームステイ先の庭のポッサム。
よく遊びに来るそうです

最近、クラスが変わり勉強がとても大変みたいです。
毎日宿題がたくさん出て眠れない~なんて言っています。
オーストラリアのニュースを毎週プレゼンするそうです。
勉強漬けの毎日だそう 今しかできない事頑張って欲しいです。

S__4497424.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

朝から思わずほっこり画像!!!!
コロンちゃん可愛い~~~^^
なんだか一日頑張れる!!!!!

本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ 
  • 2014/06/05(木) 04:45:01
  • [編集]

あはは~ めっちゃ可愛い~♡
くまちゃんみたいなスヌードですね~
うちはスヌード無理なんです。
固まっちゃって ご飯食べなくなっちゃう(笑)

ば~ばも アルミボードの時そうやって お気に入りの場所に置いてました。
お利口さんだった時に ご褒美をあげる場所があるんですが
そこに置いていたら いつの間にか そこで寝ちゃうように~(*^。^*)
コロンちゃんも寝てくれるといいですね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/06/05(木) 09:12:32
  • [編集]

ちは(*^_^*)
スヌード可愛い~~~すごく似合ってるよ。コロンちゃん。
てか、気に入ってずっとかぶってるって言うコロンちゃん
可愛すぎるわぁ~~
我が家なんか、ご飯のときは我慢してるけど。。その後はすぐに
外しちゃう(^_^;)。。
アルミボードは我が家も3ワンともダメだったけど。。
クールマットは乗ってくれますよ(*^_^*)きっとコロンちゃんも、
暑くてたまらないときに乗っかると、やみつきになるかも??
ですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ良かったねぇコロンちゃん。

オーストラリアは動物たちがいっぱい。
こんな風に、野生の動物が遊びに来るのね(*^_^*)
ポッサムって初めて見ました(*^_^*)可愛いわぁ。
息子さん。本当頑張ってらっしゃいますよねぇ~。
応援しています(*^_^*)宿題がんばれぇ~~♪

いつもありがとうございますレオママさん(*^_^*)

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/06/05(木) 11:07:39
  • [編集]

やっぱりジェルシートもダメですか~
私も捨てたばかりで買いなおそうかと思ってましたが
又、同じことの繰り返しか?と悩んでました。

快適に過ごして欲しいから思うのですが
まぁ悩むほど高い物ではないのですがね~(笑)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/06/05(木) 11:11:07
  • [編集]

コロンちゃん、とっても可愛いよ~♪
いろんなスヌードがあるんですね^^
ちゃんとカメラ目線で良いモデルさんだわ~

息子さん、頑張ってますね~
そうそ、今だけの苦労ですよぉ!
さすがオーストラリア、お庭に珍しい動物が来るのね~

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2014/06/05(木) 12:08:55
  • [編集]

こんにちは~
可愛いですね~~
ほっこりしました(#^.^#)
とっても似合う!癒されたよ~!って、コロンちゃんに伝えてくださいね^^

  • 投稿者: みよっち
  • 2014/06/05(木) 12:18:21
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

朝からほっこりして頂いて良かったです(^o^)
これを被ると可愛く見えちゃいます~(笑)
コロンも嫌がりません(*´∇`*)
毎日本当にお忙しそうなので、ご自愛くださいね よっちママさん♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/05(木) 13:50:57
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

こんな被り物みたいなスヌード初めて見ました~~(笑)
可愛くて思わずポチッちゃいました(^o^)
ちぃ姫ちゃん、のあ坊くんはスヌードNGなんですね。
ご飯食べなくなっちゃうなんて・・・可愛い~~
固まるってわかります~~レオが袖付きの洋服が嫌いで・・・
着せると一歩も動けなくなってました(汗)
やっぱりお気に入りの場所に置いてみますよね~
ご褒美あげる場所がちゃんと決まってるんですね。
うちはバラバラです・・・・決めた方がよさそうですね。
そこで寝てくれるようになったんですね。良かったですね(*^o^*)
コロンにも期待します(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/05(木) 15:12:02
  • [編集]

こんにちはー♪
スヌードずっとつけていられるの!?
すごいーーー! 
お利口さんなのね❤
『クールマット』気になりますー!
うちも冷え冷え系ダメなのだけど・・
これはどんな感じなのかなぁ?
ジェルっぽいのかな、それとも普通のマットみたいな素材ですか?
よっぽど暑かったら乗ってくれるかも(〃∇〃)
今後に期待ですね~☆

  • 投稿者: colonママ
  • 2014/06/05(木) 16:53:49
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

スヌードめっちゃ可愛い(≧∇≦)
コロンちゃんもお気に入りなのですね♡

コロンちゃんにとって床が最強なのかな(o´ω`o)
もう少し暑くなってきたらクールマット使ってほしいですね☆

息子さん大変そうですね!
ファイトです(p^ω^q)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/06/05(木) 19:03:30
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

このスヌード被り物みたいで可愛いですよね~(笑)
嫌がってとっちゃうかなと思ったのですが、ずっと被ってるんですよ( *´艸`)
その姿が可笑しくて笑っちゃって(笑)
本来は食事の為のスヌードなのでずっと被らなくていいですよ~(^o^)
LOCOMOちゃん達アルミボードはダメでもクールマットは乗ってくれるんですね!
コロンも暑さに耐えられなくなったら乗ってくれる気がしてきました(*≧∀≦)
期待大ですね^^ やみつきになって~(-^〇^-)
オーストラリは珍しい動物がたくさんいますよね。
野生のポッサムいっぱいいるみたいですよ~
お庭に来た時はホストファザーが餌をやったりするそうです。可愛いのかなぁ?
息子、大学にいたら遊んでばっかりだったので留学して良かったです!(^O^)
ちゃんと宿題やりなさいよ~~(笑)
こちらこそありがとうございます。TOMOママさん無理しないでね(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/05(木) 19:12:28
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

それが、昨夜乗ってくれたんですよ~~m(;∇;)m
ラグを夏用の涼感ラグに替えたら
こちらもまんざらではないみたいですが(笑)
全く使わないと捨てちゃいますよね;;
乗るかわからないのに買うのも勇気がいります(汗)
安くても使わなければゴミになってしまうので(=o=)
コマチちゃんも暑い夏を元気に乗り切って欲しいです~(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/06(金) 08:56:02
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

可愛いなんてあまり言われないので嬉しいです~(^o^)
言うのはレオパパだけです(笑)
いろんなスヌードあってびっくりです!これは被り物みたいですよね(笑)
カメラ目線やっと撮れた1枚ですヾ(;´▽`A``
息子、苦労したのは大学受験ぐらいなので・・・
ここで踏ん張って欲しいと思います!!
オーストラリアは珍しいたくさんの動物がたくさんいますよね~
野生の動物が多いって言うのが凄いですよね!
しかも庭に遊びに来るなんて・・・(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/06(金) 09:37:45
  • [編集]

みよっちさん コメントありがとうございます☆

なんだか被り物って感じですよね~~(笑)
可愛い~~なんて言うとまんざらでもないようで?ずっと被ってます(*>ш<*)
その姿が可笑しくて笑っちゃって
ご飯じゃない時も被ってみたり(* ̄m ̄)
違うタイプのも欲しくなっちゃいました~
ありがとうございます♡ コロンに伝えました~~~(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/06(金) 09:39:17
  • [編集]

colonママさん コメントありがとうございます☆

嫌がらずずっとつけてるんですよ~(笑)その姿が可笑しくて(*>ш<*)
このマット、少しジェルっぽいです。でもあまりジェル感がないと言うか・・・
沈んだりしないので違和感はあまりないです。マットに近いです。
ベッドにも置けます。
乗ってるとかなりひんやりして気持ちいいんですよ~
colonちゃんは冷え冷え系苦手ですか?
我が家のコロン、昨夜から乗ってくれるようになったんですよ!
だいぶ涼しいのに・・今上半身乗せて眠っています~(≧∀≦*)
暑い時に乗って涼んでほしいです(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/06(金) 10:02:34
  • [編集]

こんにちは

スヌードカワイイですね。
コロンちゃんはいい子だからしててくれるけど、
チャロだったら、もうボロボロだと思います。

ところで、きのう1日チャロとケンカして無視しました。
朝ごはんはちょっと食べただけで、残ってたし、一食しか食べないんだから、晩ごはんはあげませんでした。
食べなくても、くれないとショックらしいです。
寝る時も和室を閉めて、でも朝ちゃんと和室に入ってましたけど。
それで、さっきお昼寝してたら、私の顔に頭くっつけてへそ天!で寝てました。
辛く当たると、へそ天するんだ!と思いました。
チャロには、ドッグトレーナーを付けることになりそうですe-351
知り合いの息子さんなので、いい機会だから頼もうと思います。
お値段が心配(-_-;)です。

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/06/06(金) 13:22:13
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

このスヌードめっちゃ可愛くてコロンも可愛く見えます~(*^o^*)
嫌がらずずっと被ってるので笑えます(笑)
涼しくなった途端に・・・クールマットに乗ってくれました(゚o゚)
なんだか謎の行動です。。。
息子、今大変みたいですが、8月から行く学校がもっと大変みたいで
一緒に行くブラジル人の友人と怖いね。。と話してるらしいです(´▽`*)
とにかく頑張るしかないですよね(。・o・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/06(金) 14:07:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/06/06(金) 16:46:56
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

いい子じゃないですよ~~
いろんな物噛んでボロボロです(;へ:)夏ベッドも綿が出てきました(-"-;A
スヌードも渡したらボロボロになると思います。。
外したらすぐ片づけちゃうんですよ~
夜ごはんは全くあげなかったんですか?
チャロちゃん、ごはんをあんまり食べないのはなんでかな?
こういう時はどうしたらいいのか明確なアドバイス欲しいですね。
コロンは一時的なもので・・今は例のフードもお湯掛けなしで
バクバク食べるようになりました。
チャロちゃんも一時的なものでまた食べるようになるといいですね。
閉めてもちゃんと和室に入ってくるなんて可愛い(*^_^*)
へそ天もするようになったんですね♪
頭くっつけて・・・いい子にしてるからねっていう事かな(^o^)
ドッグトレーナーつけるなんて凄いですね!!
いろいろ教えて下さいね。 値段なども^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/06(金) 23:04:26
  • [編集]

必需品ですよね!

コロンちゃんもスヌード買ったのですね。
そう! 食事の時には必需品ですよ! 
ウチのシルビーもスヌード使ってます。
ミニチュアダックスもサルーキも顔がソックリなので
スヌード使った方がいいかななんて思ってました。
スヌードも可愛いのがあるんですね♪ 
因みに我が家は娘のホームメイドです。(爆) ^^;

  • 投稿者: ティアラ家パパ
  • 2014/06/07(土) 22:25:13
  • [編集]

ティアラ家パパさん コメントありがとうございます☆

スヌード買いました!!
たれ耳わんこは、食事の時必要ですよね~
シルビアちゃんのスヌード姿 すごく可愛いです~(*^o^*)
娘さんの手作りっていうのが素敵です♡
あんな可愛いの作れたらいいですね(^o^)
私は作れないので、買いました~;;
たまたま被り物みたいな物をみつけてしまいました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/08(日) 17:01:00
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する