やっとお散歩に行けました♪

  • 2014/06/08(日) 16:42:00

連日の雨で、今日は2日ぶりにお散歩行けました~

朝は小雨が降っていてまだお散歩に行けずハンガーで遊んでいます

DSC01448.jpg

DSC01444.jpg

クールマット、時々乗ってくれるようになりました~  暗くてスミマセン

DSC01449.jpg

わんこには会いませんでしたが、2日ぶりのお散歩は楽しそうでした

DSC01461.jpg

公園にも立ち寄って

DSC01460.jpg

イイ匂いがするみたいで、ここからなかなか動きません

DSC01462.jpg

お散歩から帰って来ておやつを食べてお昼寝タイム
頭をクールマットに乗せて寝ています~

ラグを冬用から夏用の涼感ラグに替えたのですが
これがひんやりしてすごく気持ち良いです
コロンもよく寝転んでいます。

DSC01465.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんはー♪
コロンちゃん、ハンガーで遊ぶんですねっ(〃∇〃)
かわゆー❤
そして、クールマットにも乗ってくれるようになったんだー(ノ´∀`*)
適応能力すごいですね!!

わっ 世の中には涼感ラグなんてものがあるの!?
今度要チェキしてみますー。
教えてくださってありがとうございましたm(__)m

  • 投稿者: colonママ
  • 2014/06/08(日) 21:17:34
  • [編集]

良かったですね~
クールマットで寝てくれて♡

心地よいと知ったら、
寝てくれるようになりますものね。(^o^)/

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/06/08(日) 22:16:26
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
ふふ・・お気に入りはなんでもおもちゃになりますね。
噛み心地はどうかな~?

クールマット 気持ちいいよね~
お利口さんに乗ってますね~
枕にもしちゃうんですね~
こりゃ この夏大活躍しそうですね。

おさんぽ・・・ 久しぶりだったら
置手紙探しが大変だったでしょう?

関東は雨・・ 大変だったようですね・・
被害がないといいですね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/06/09(月) 09:04:24
  • [編集]

金曜日の雨、すごくなかったですか?
関東全域に警報でてましたよね。

梅雨入りしちゃったから、コロンちゃんのお散歩のタイミングも難しくなっちゃいますね(´⌒`)

ハンガーで遊んでる♡
なんでも遊び道具になるんですね。可愛い(♡˙︶˙♡)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/06/09(月) 09:51:56
  • [編集]

colonママさん コメントありがとうございます⭐

ハンガー回しながらかじってるんですよ( *´艸`)
なぜか涼しくなった途端・・乗ってくれるように(笑) 
すごく嬉しくなっちゃいました(*>∀<*)
涼感ラグ、今年初めて見つけたんですよ~!
色々な物が出ていてびっくりします。買ったのは-1.5℃です。
触ってみたらひんやり感触も良かったので
買ってみたのですが、大当りでした~(^^)d
夏用のラグを買うなら、涼感ラグがいいですよ~(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/09(月) 12:48:42
  • [編集]

ちは(*^_^*)
コロンちゃんは、本当、雨でお家でも、楽しそうにしてるわぁ~
ハンガーで遊ぶって*ゞ(∇≦* )ガハッ
超笑っちゃったぁ~可愛いわぁ~
こんな風にして遊ぶのね(´▽`*)アハハ 
んでもって、お散歩行けて良かったねぇ~~
こちら地方は、梅雨入りから雨が少なめで、どうにか雨が降らない時間帯が常にある状態だけど。。そちらはすごい大雨だった様子。
本当、この時期は、お天気が読めないから。。困るよね。
嬉しそうにお散歩(*^_^*)
見ているだけで嬉しくなるものね~。雨が止むとホッとします。
クールマットも使ってくれて、良かったですねぇヽ(*´∀`)ノ
賢いなぁ~~ちゃんと涼しいって分かるのよねぇ(^-^)
頭だけ乗っけてる最後の写真も。。可愛くてニマニマしちゃいましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます<(_ _)> 

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/06/09(月) 13:00:03
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます⭐

コロンもレオと一緒でクール系ダメかな・・と思った矢先に
乗ってくれました~(*>∀<*)
夏はこれも利用して、少しでも涼んで欲しいです。
かなりひんやりするので気持ちいいはずです(^.^)
コロンは毛が短いですが、サマーカットにしようか悩み中です~。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/09(月) 13:33:02
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます⭐

何でもおもちゃにしてしまいボロボロです(^_^;)
飲み込んじゃいそうな物は取り上げてしまいますが
あちこちから色んな物を見つけてくるんですよ(ーё一)
暑い日はクールマット活躍して欲しいです~♪
置き手紙探し大変でした(;_;)
でも何であんなに夢中になるんでしょうか?!
雨こちらはそうでもなかったんですよ~

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/09(月) 17:03:57
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

金曜日警報出てましたが、こちらはそうでもなかったんですよ~
ゆきぴすさん方面は大丈夫でしたか?
梅雨入りしちゃって・・・朝から晩まで雨だとお散歩に行けないので
疲れ知らずで暴れます(@´ハ`)=3 プ
ひとり遊びが飽きると、遊ぼう遊ぼうかまってかまってですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そのくせもってこい遊びはすぐ飽きるし。。
結構世話の焼けるわんこです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/10(火) 00:47:36
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

雨だとお散歩行けないので、元気あり余っちゃって大変です(笑)
ひとり運動会やったり、遊ぼう攻撃がすごくて・・・(;´▽`A``
ハンガーやらCDやら・・・いろいろな物見つけてきて遊んでます(汗)
お散歩行けるとホッとします~~(-^〇^-)
これから雨続きになると困っちゃいますね。。
雨が上がる時間が少しでもあれば、その隙に行けるのですが。
クールマット快適さがわかってきたみたいで良かったです~♪
頭冷やしてみたり・・・( *´艸`)ムププ
使いこなして欲しいです~(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/10(火) 01:08:22
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する