昨日のお散歩

  • 2014/06/18(水) 09:38:00

昨日の夕方のお散歩の様子です

お散歩中会った人
コロンを見て あっ!10番!香川!次は頑張ってね~~
と激励してくれました  ギリシャ戦は絶対勝ってほしいですね

DSC01549.jpg

DSC01548.jpg

初めてゴロスリしました~ 気持ちよさそうに何度もやっていました

DSC01557.jpg

12歳のM・ダックスの女の子に会いました。
目がクリクリですごく可愛かったです~

DSC01552.jpg

にゃんこを見ると追いかけていこうとして大変です。
レオもそうでしたが、みんなそうなのかな?

DSC01553.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

おはようございます~

ダックスは高齢になっても足が強いみたいですね~

お友達にコマチの後ろ足が弱い話をしたのですが
そちらには同じ歳のダックスが居て
強いみたいで何ともないと言ってました。

コロンちゃんも、キッと足腰丈夫ですね~(人´㉨`)♡

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/06/18(水) 09:58:46
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

サッカー盛り上がってますね☆
コロンちゃんもユニフォーム着てかっこいい☆(≧∀≦*)ノ

ワンちゃんだけではなくねこちゃんも好きなんですね♡

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/06/18(水) 20:40:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/06/18(水) 22:01:44
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

そういえばレオは16歳過ぎても走ったりしてました~~
ヘルニアになったりしましたが
結構丈夫な方だったのかもしれません。
でも後ろ足はやっぱりだんだん弱くなってきました。
筋肉つけるように言われていましたが
運動もそんなにしないしなかなかつかないんですよね><
コマチちゃん、筋肉量を落とさないで維持できるといいですね(^-^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/19(木) 09:13:42
  • [編集]

うちの子のユニフォームは 4年前のものですが
やっぱり 知らない方に 「お!日本代表だ!」なんて言われてました。
なんとなく 嬉しかったです。
コロンちゃん 香川なんですね~
頑張って 応援しましょうね~(*^。^*)

12歳のダックスの女の子・・ 写真の写り方かもしれませんが
のあ坊に見えちゃいました。
毛色がそっくりです。

のあ坊も ゴロスリをし始めるの 遅かったです。
ちぃ姫はしてたので この子はしない子なんだと思っていました。
今はじゃんじゃんしますよ~
ニャンコも追いかけます。
ただし・・・ 逆襲に遭う事もあるので
ちょっと遠巻き気味です(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/06/19(木) 11:16:26
  • [編集]

こんにちは

コロンちゃん、ユニフォーム着てかっこいいですね。
ゴロスリしちゃいましたか。

トレーナーのお母さんに会いました。
特に私は、いつもと同じに、自分の事に集中してたので、静かにしてたら、
向こうから、バッグ出来た?って聞かれたので、
出来ました、と答えて、終わりでした。
バッグの事聞くという事は、もうブログは読んでない、という事ですね。

ミリミリの茶はピンクなんですか!?
それは汚れます、ダメです。
土足で乗るのに、何を考えてるのかしら?
やっぱり、赤ですね。

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/06/19(木) 13:13:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/06/19(木) 16:40:24
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

W杯 なんとか勝ち進んで欲しいですね。
明日も応援しなきゃです!!
サッカー大好きなレオパパがコロンに着せよう♪
と言うので買ったんですよ~
にゃんこを見ると尻尾フリフリで大興奮です。。
にゃんこはとても迷惑そうです・・・(;´▽`A``

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/19(木) 20:28:22
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/06/19(木) 22:03:26
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

代表のユニフォ―ムは目立つみたいですね~!
知らない人も声をかけたくなるインパクトがあるんでしょうか(笑)
香川は不調のようですが、コロンは絶好調です(*>ш<*)
今日もユニフォーム着て応援していますが
なかなか点が入りませんね(:_;)
12歳の子、のあ坊くんにそっくりでした!!
多分毛色も同じだと思います(^o^) 
のあ坊くん、ゴロスリ遅かったんですね~
やっぱり遅かれ早かれみんなやりそうですね?
にゃんこ見ると追いかけるのは狩猟犬だからでしょうか。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/20(金) 09:03:10
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

ゴロスリしちゃいました~~;;
公園に行く時は、洋服必須ですね。
ブログ読んでなさそう?たまにしか見ないとか?
なんかよくわからないですね~
わんこ乗せてるところを見ましたが、ミリミリの茶色は中がピンクでした!!
キャリーは洗えると言っても、しょっちゅうは洗いたくないですよね^^;
大きいサイズのミリミリが最近発売されて、違うカラーもありましたが
ちょっと大きいんですよね。
赤いいですよね~~素敵(*^_^*)
私的にも赤が1番気に入ったのですが、コロンには似合わなそうだったので;;
黒にしました~。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/20(金) 09:13:14
  • [編集]

コロンちゃんのユニフォーム、良く似合っています。
今日のギリシャ戦、コロンちゃんもユニフォームを着ての応援だったんですね♡


ギリシャの選手が退場になったし、勝てるかなと思ったんだけど、なかなか点が入らなかった(T□T)

次こそは勝ってほしいです!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/06/20(金) 09:27:03
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

張り切ってユニフォーム着て応援していましたが
惜しくも引き分けでした(:_;)
シュートがなかなか決まらず
10人相手でも・・・・本当残念でしたね。。
まだ可能性はあるので、次戦は勝って欲しいですね!!
応援しましょう~~ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/21(土) 07:25:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/06/21(土) 09:51:55
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する