13歳6か月 マスターくん! 

  • 2014/06/26(木) 09:23:00

コロンと仲良しのラブラドール・レトリバー13歳6ヶ月マスターくん。

足腰がとてもしっかりしていて
朝夕1時間ずつお散歩しているそうです
シニアになった今どこも悪いところがないそうです。凄いですね~
きっと毎日変わらない生活がいいんでしょうね。
と飼い主さんがおっしゃっていました。
もっともっと長生きして欲しいです

DSC01561.jpg

ニオイ嗅いでいいですよ~

DSC01562.jpg

ボク、ご飯とお散歩大好き

DSC01560.jpg

レオパパがトイレから出てくるのを待っています

DSC01614.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

大型犬で13歳、ホンと確りしてますね~♪
どこも悪くないのがスゴイ。

コロンちゃんにトイレの前で待って居られたら
パパさん嬉しいやら、落ち着かないやらで
大変~(*゚ェ゚*) 
でも、やっぱり嬉しいでしょうね~(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/06/26(木) 09:48:23
  • [編集]

コロンちゃん、大きなお友達がいるのね^^
マスター君、13歳とは思えないわ~とっても若く見える♪
うちの亡きゴールデンは12歳だったけど
もっとお年寄りな感じでしたよ。
ほんと、元気で長生きしてほしいですよね。

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2014/06/26(木) 15:51:56
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
すごいですね~
13歳6か月ですか~
毎日変わらない生活が一番・・・ いいお話聞けました。
コロンちゃんも 一緒に長生きしようね(*^。^*)

うちののあ坊も ば~ばがトイレに入ると
扉の前に寝そべるんです。
パパさんも 落ち着いてできないかも・・ですね(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/06/26(木) 17:02:59
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

マスターくんとても元気ですね(癶ω癶)
元気で長生きが1番です☆

コロンちゃん、パパさんがトイレから出てくる時間さえも待ち遠しい感じですね((* ´艸`))

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/06/26(木) 22:03:31
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

大型犬13歳でどこも悪くないってホント凄いですよね~!
コロンはレオパパの後追いがヒドイです(笑)
もうあきれます(o´I`)・;'.、
落ち着かないでしょうけど
かなり喜んでますよ~~(*>ш<*)
これでは、可愛くなりますよね♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/26(木) 22:22:59
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

コロンは大きなわんこが大好きなんですよ(*^o^*)
マスターくん、とても若々しかったです~♪
見た目も若いのですが動きも意外と早くて
13歳と聞いてびっくりでした!
シニア犬を見ると頑張って~!と応援したくなりますねp(○´∀`)q

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/26(木) 23:43:28
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

大型犬の13歳6ヵ月は凄いですよね!
毎日変わらない生活は
わんこにとってストレスがないと言う事ですよね~。
楽しく健康に長生きして欲しいです(*^o^*)
のあ坊くんはば~ばさんにべったりですね♡
コロンは私しかいない時は私にべったりですが
レオパパがいる時はレオパパにいっちゃいます~~Σ(゚Å゚)
レオパパの勝ち誇った表情がちょっと憎たらしくなります(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/27(金) 09:03:00
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

マスターくん、シニアとは思えないくらい若々しかったです~(^o^)
健康に長生きしてるわんこのお手本ですね!
コロンもあやかりたいです(⌒・⌒)
なんだかレオパパのストーカーになってます(*゚.゚)
もう1匹欲しいとか言ってるんですよ~(゚o゚)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/27(金) 14:00:49
  • [編集]

こんばんはー♪
コロンちゃん、おっきいお友だちとも仲良く出来るんですね!
偉いーー(〃∇〃)!!
マスターくん、大型犬で13歳!! スバラシイですっ 励みになりますー!
うちのなんて、まだまだひよっこだわ(笑)
あらー、パパさん命なのかな?
パパさんもさぞや嬉しいでしょσ(*´∀`)エヘッ♪

  • 投稿者: colonママ
  • 2014/06/27(金) 20:37:09
  • [編集]

colonママさん コメントありがとうございます☆

おっきいわんこwelcome!なんですよ~(〃'∇'〃)
大型犬の13歳は凄いですよね(^o^) あやかりたいですね^^
コロンちゃん、まだまだこれからですね!可愛い可愛いひよっこです♡
レオパパの事が大好きなんですよ(謎)
男同士仲良くやっています(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/06/28(土) 08:25:51
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する