ゆる~いお散歩

  • 2014/07/02(水) 22:10:00

一昨日から頭痛と倦怠感がありイマイチな体調なので
今日はゆっくりお散歩してきました~。
コロンもなぜか休憩が多かったです

名前がわからない・・・珍しいお花が綺麗に咲いています

DSC01656.jpg

ボクはお昼寝たくさんしたから元気だよ~

DSC01659.jpg

近所の犬好きのおばあちゃんがいつも可愛がってくれます
ボク、おばあちゃん大好き

DSC01661.http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=607#jpg

サルーキの女の子&男の子に会いました。
気品があり、優雅な雰囲気が漂っています
スタイルもよくて素敵です 顔だけ見るとダックスに似ていますよね

DSC01620.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

私達の方が少しずつ体調が変わって来てますよね~(*_*;

その点、今はコロン君の方が若いから
元気はつらつですね!

コマチもそうなんですが、
なぜか年配女性が好きですよね~ (*゚ェ゚*)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/07/03(木) 08:48:52
  • [編集]

こんにちは~(*^。^*)
ば~ばも 寄る年波に逆らえなくなりました。
昨日から 腰が痛くて・・ 今日は雨でおさんぽもお休み。
ちぃのあには悪いけど 助かってます。

コロンちゃん ママさんの事気遣ってるんでしょうね。
いい子だな~(*^。^*)
何故かわからないけど そういう事 感じ取ってくれるみたいです。
のあ坊も今日は 遊ぼう攻撃ないので助かります(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/07/03(木) 11:23:21
  • [編集]

ママさんも体調不良ですか~
私も体調悪くて、今日はドッグラン行くのやめました。
気候のせいなのかなぁ~歳のせいなのかなぁ~?

サルーキ2頭も出会ったんですね~^^
そうそ、ダックスと似てますよね~笑
なのでウチのシルビーはダックスのお友達がいっぱいですよ^0^

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2014/07/03(木) 15:59:09
  • [編集]

レオママさん、体調の方はいかがですか。
天候不順が原因なのでしょうか?
お身体ご自愛くださいね。

コロンちゃん、元気ですね(^_^)
ワンちゃんにも人にもいつもフレンドリーで、
お散歩も楽しそう♪
おばあちゃんに甘えるコロンちゃんの目が
とってもカワイイで~す💖

  • 投稿者: チョコmama☆
  • 2014/07/03(木) 20:14:55
  • [編集]

こんばんは。
レオママさん、大丈夫ですかっ!? その後、お具合いかがかなー。
湿度や気圧の変化って体調崩しがちですよね・・
どうかご無理なさいませんように。
お大事にね。

コロンちゃんも、ママを気遣ったのかな?
偉いね!!
おっと、サルーキー!!
こちらでは見かけないので、拝見できて嬉しい!
本当に優雅ですねー。
今、大型犬を飼いたい衝動と闘ってます(∀`*ゞ)エヘヘ

  • 投稿者: colonママ
  • 2014/07/03(木) 21:22:54
  • [編集]

こんにちは

レオママさん、大丈夫ですか?
この頃、天候が悪いから、私も具合が悪くなります。
特に午後になると、だるくなってきて、お買い物も行けなくなります。
チャロが居るから、かろうじて外に行こうと奮い立ちますが、いなかったら、ゴロゴロしてます。
コロンちゃんは、誰にでもなついて、いい子ちゃんですね。
チャロは、好きな人に会うと、立ち止まってじっと見つめて、その人が、立ち止まってチャロを見ると、ワンワン吠えたり、
撫ぜ撫ぜしてもらった人に、撫ぜ終わったら、吠えたり、
いつも陽気に声を掛けてくれるおばあさんには、尻尾を振りながら、吠えます。
吠えない時もあるので、もうよく分からないです。
いつ吠えるか分からないので、本当に困ってます。

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/07/04(金) 00:04:17
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

それは本当に痛感してます~~(´Д`|||)
コロンは元気いっぱいです。
遊んでお昼寝して散歩して・・・子供と一緒で疲れ知らずですね!
子犬のパワーはすごいです(゚o゚*)
子供とお年寄りが大好きです~ その中でも年配女性が特に好きなんですよ♡
不思議です(゚v゚*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/04(金) 09:15:09
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

寄る年波には勝てませんね(:_;)
腰大丈夫ですか~?
レオパパは腰痛持ちでいつも痛がってるんですよ~。。
体調が悪い時、雨だとホッとしちゃいますよね;;
コロンは気まぐれで、歩いたり歩かなかったりですが
そういえば遊ぼう攻撃はあまりないです~
感じ取ってくれてるんでしょうか(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/04(金) 09:36:49
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

ティアラ家ママさんも不調なんですね~;;
気候もありますよね!
この湿度キツイです。。寄る年波にも勝つ気がせず・・・(:_;)
サルーキを2頭飼われていて時々お会いするんですよ^^
気品のある姿いつも見入ってしまいます♡
顔だけ・・・ダックスに似てますよね(笑)
シルビアちゃん、ダックスのお友達がたくさんいるんですね~♪
コロンもお友達になって欲しいです~(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/04(金) 09:57:35
  • [編集]

チョコmama☆さん コメントありがとうございます☆

気候もだと思うのですが、年齢的なものもありそうです~;;
ありがとうございます^^
コロンは体も大きくなりパワーアップしています(^o^)
家ではおっとりわんこですが
外に出てわんこや人に会うとイケイケになり・・びっくりしてます(笑)
お散歩を毎日満喫してくれるので嬉しいです(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/04(金) 14:09:28
  • [編集]

colonママさん コメントありがとうございます☆

このジメジメの気候が引き金になっていて
あちこちガタガタです~;;が
手を抜きながらだらだらと過ごしています~(^o^)
コロンはただの気まぐれのような・・・(笑)
サルーキはこちらでも珍しく初めて出会いました!
ホント優雅でうっとりしちゃいます~
(>▽<)きゃー♪ コロンちゃんに大きな妹か弟?ができるかも??
私も大型犬は憧れです~~♡ 小型犬にはない可愛いさですよね(*´ω`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/04(金) 14:41:00
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

大丈夫ですよ~毎日だらだら過ごしています(;´▽`A``
マロ・ママさん、大丈夫ですか?
このジメジメ気候はホントまいりますよね;;
やる気も起りません。。買い物も億劫になります。。
お散歩はコロンが楽しみにしているので、なんとか行ってます。
チャロちゃん 嬉しくて吠えたりするんですね~
コロンもレオパパが帰って来ると嬉しくて吠えたり
朝行く時も吠えてみたりと・・・
でも外では今のところ全く吠えないんですよ。内弁慶です;;
外で吠えるわんちゃんはいっぱい見てます~ というか
吠えるわんちゃん多いですね。
わんこに会うと必ず吠える子もいるんですよ。
チャロちゃん、だんだん吠えるタイミングがわかってくるといいですね。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/04(金) 15:08:01
  • [編集]

こんばんは☆

体調どうですか?
無理せずゆっくりしてください

コロンちゃんおばあちゃんに可愛がってもらって嬉しそう(癶ω癶)
サルーキの子たち格好いいですね☆

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/07/04(金) 18:46:58
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

体調はまずますですが、なまけ病になり
ぐーたらしています(笑)
コロンは声をかけてくれるおばあちゃんが大好きで
すぐ近寄っていくんですよ~
サルーキの子たちはかっこよくていつもうっとり見入っちゃいます(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/05(土) 20:54:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/07/05(土) 22:04:50
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する