宿の食事

  • 2014/07/22(火) 20:07:00

宿泊はペンション風?のプチホテルでしたが
フランス料理のフルコースディナーがとても美味しかったです

わんこはダイニングに入れないので
コロンは部屋のケージでお留守番です。
ディナーが終わり戻ってソォ~とドアを開けたらクゥ~ンと鳴いていました

鴨の燻製

DSC01840.jpg

サラダ

DSC01841.jpg

コーンスープ

DSC01842.jpg

虹鱒と帆立のサフランソース

DSC01843.jpg

牛フィレ肉の赤ワインソース (メインディッシュがピンボケです

DSC01844.jpg

デザートはケーキバイキングです。 レオパパと半分ずつ頂きました。
甘さ控えめですごく美味しかったです~~

DSC01845.jpg

どこ行ってたんですか?
ボク、寂しくてないちゃいましたよ

DSC01849.jpg

2日目の朝 朝食はバイキングです。お腹パンパンになりました~

DSC01857.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは

フルコース美味しそうですね。
ペットも泊れるところですか
コロンちゃんも喜んだでしょv-266

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2014/07/22(火) 21:00:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/07/22(火) 22:23:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/07/22(火) 23:17:21
  • [編集]

泊まったホテルの食事も
楽しみの一つですよね~(^^)

楽しい旅が出来て良かったですね。

帰ってきたら、また現実の生活ですが
コロンちゃんはいつも一緒だからいいよね(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/07/23(水) 08:39:03
  • [編集]

ちは(^-^)
お料理。本格的なフランスコース料理だったんですねぇ。
朝食のバイキングも美味しそうだし~~
いいですねぇ(*´∀`*)
やっぱり、旅でのこうした食事はとっても嬉しいですよね。
コロンちゃん。可愛いわぁ~
一生懸命お留守番して、帰ったらくぅ~~~んて(^-^)
ほんと可愛いね。
我が家なんて、戻ると三ワンで「何しとってん。自分らだけ
早よださんかい!!」だよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
いつもありがとうレオママさん(^-^)

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/07/23(水) 09:28:04
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

愛情たっぷりのフルコースすごく美味しかったです~~(≧▽≦)
コーンスープが絶品です♡ 全体的にボリュームもありました。
ここはお料理が美味しくてリピーターが多いそうです。
ペット同伴可能なプチホテルです。ペンションって感じでしょうか・・?
アクセスがよくて良かったです(^o^)
コロンは、匂いがするお部屋で喜んでいました(;´▽`A`

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/23(水) 09:32:42
  • [編集]

美味しそうなディナーに朝食。
旅行の楽しみの一つですから これがいいと 得した気分になりますね。
コロンちゃん・・ 寂しかったよね~
でも こういう風に 一緒に旅行するのって あまりないから
いい想い出になりますね(*^。^*)
ちぃのあとも こういう風にお泊りしてみたいです。
ば~ば号で行けるところ探さないと~(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/07/23(水) 09:43:50
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

コロンちゃんも一緒に旅行良いですね〜(*^^*)
お料理もすごく美味しそうです☆

ダイニングもコロンちゃん一緒に行けたら良かったですね

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/07/23(水) 23:52:19
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうごいざいます☆

食いしん坊なので結構食事重視です(笑)
わんこと泊まれて食事も美味しくて満足でした~(^o^)
雨が残念でしたが忘れられない思い出になりそうです(笑)
現実に戻ってしまいました;;
ほとんど一緒に居ますよ~~
わんこにとっておでかけも楽しいでしょうが
おうちでのんびり自由に過ごすのも良いですね(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/24(木) 09:00:40
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

本格的な?フランス料理のフルコースでした~~(^o^)
コーンスープは特に絶品でした!
ボリュームもあって大満足でした^^
朝食はスクランブルエッグが美味しくておかわりしちゃいました(笑)
わんこ一緒に泊まれて食事が美味しいと嬉しくなっちゃいますよねヽ(^◇^*)/
家でお留守番の時は鳴いたりしないんですが
初めての場所では寂しかったようです;;
LOCOMOちゃんたち~~(笑)3人一緒だから寂しくないもんね(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/24(木) 09:56:36
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~~宿の食事は結構重要部分です(笑)
今回はペット同伴のホテルなのであまり期待していませんでしたが
期待以上のディナーでした(^o^)
コロンは初めての場所で頑張ってお留守番してくれました。
ば~ば号、どこでも行けちゃうからいいですね!
うちは車の旅行はあまりしたくないみたいなので( -.-)
電車だと限られちゃって・・・・探すのも大変です;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/24(木) 10:12:16
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(*^〇^*)ノ
コロンと初めての旅行楽しかったです~~(≧▽≦)
お料理も美味しくて良かったです^^
ダイニングに一緒に行けませんでしたが
初めての場所でのお留守番も勉強になりました(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/24(木) 13:33:55
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する