日光で出会ったわんちゃん達&人♪

  • 2014/07/26(土) 22:00:00

2日目、華厳の滝から中禅寺湖に向かって歩いていたら
可愛いトイプードルの子が
生ゆば料理のお店の看板犬をしていました。
名前はチャッピーくん
トイプー☆チャッピーのブログを教えて頂きました。
素敵なブログです。ぜひチャッピーちゃんに会いにいってみてください
あっ コロンの写真もアップしてくれているんですよ~

DSC01885.jpg

ご挨拶もちゃんとできました

DSC01888.jpg

ウトウトしながらも看板犬頑張っていました~

DSC01878.jpg

中禅寺湖でチワワの子達に会いました
いろんなところに旅行されているそうです。
宿の情報とかいろいろ教えてもらい、話し込んじゃいました

DSC01892.jpg

外国人の観光客がとても多かったです。
バスターミナルでわんこ好きの方に可愛がってもらいました~

DSC01858.jpg

ボクの写真を撮りたいって言う人がいるんですよ
なんかボクにそっくりなわんこがおうちにいるそうです。

DSC01975.jpg

日本一の水

DSC01961.jpg

コロンもちゃんと飲みました

DSC01969.jpg

もう帰っちゃうんですか

DSC01980.jpg

また来ようね~~
あっという間の1泊2日でした。コロンを連れての旅行は初めてでしたが
とても楽しい旅行になりました日光へ絶対また行きたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

いいね

  • 投稿者: -
  • 2014/07/26(土) 21:59:32
  • [編集]

素敵ですね^^レオ君も大満足の旅行ですね^^

うふふふ レオ君可愛いですもんどこでも人気者ですよ^^

オススメのブログ行って観ますね!!

本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/07/26(土) 23:45:59
  • [編集]

チャッピーくんのブログ、拝見しました。
コロンちゃん可愛かったですよ~☆
いい記念になりましたね!!

チャッピーくんもモモ太くんもちゃんとお仕事してて偉いです。


  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/07/27(日) 11:12:25
  • [編集]

こんにちは

日本一の水って何かしら?
もう帰るの?ってコロンちゃん、カワイイ!!
たまごちゃん来ましたか?
チャロは日中全然寝ないんです。
私が動くたびに追い掛けて来るので、まだ赤ちゃんが抜けないみたい。
車で行けても、チャロが騒ぐとパパが苛立って、ケンカになるし。
もっとうるさい犬も居るんだから、気にしなければいいのに。
ハーフチョークは、とてもいいです。チャロは自由にならないから、
不満みたいですけど、インターペットでもう1本買いました、
いや、買わされました。

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/07/27(日) 14:41:33
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます⭐

コロンも楽しんでくれたようで行って良かったです(*´∀`)♪
わんこ好きな方や可愛いわんちゃん達にも会えたステキな旅行でした♥
これからもいろいろなところへお出かけたいと思います(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/27(日) 14:45:12
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます⭐

チャッピーちゃんのブログ見てきてくれたんですね(^.^)
カメラとままさんの腕が素晴らしいので
コロンも可愛く写っています(^w^)
ステキな出会いに感謝です(^人^)
日光に行ったらまた会いに行きたいです❤

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/27(日) 15:26:12
  • [編集]

こんばんは♪
とっても楽しい初旅行でしたねー❤
コロンちゃんも満足なお顔してる(ノ´∀`*)
お友だちとも一緒に遊べてよかったね♪
看板わんこちゃん、お仕事頑張ってるのね!お利口さんだー(〃∇〃)
わんこと一緒にお出かけできる場所がこれからも
どんどん増えて行くといいですね☆

  • 投稿者: colonママ
  • 2014/07/27(日) 20:05:58
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

日光の水は日本一美味しいと言う事みたいです!
たまごちゃんまだ来ないんですよ~~待ち遠しいです。
チャロちゃんはお昼寝あまりしないんですね。
コロンは夜型なので昼はほとんど寝ています(汗)
夜中遅くまで遊んでいてこっちが先に寝てしまう事も( ̄0 ̄;)
後追いするなんて可愛いですね(*´ェ`*) コロンはたまにしてくれます~^^;
パパさん、気にしないのが1番ですよね~
ハーフチョークいいんですね。買わされたの?
でも2本あったら便利ですよね(*^o^*)
この暑さのせいで、コロンはますます歩かなくなり
お散歩の時間もずいぶん短くなりました(;´▽`A``

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/27(日) 21:08:27
  • [編集]

色んな出会いが出来、
楽しい旅でしたね。

コロンちゃんが居ると又違った
旅の楽しみもありますね~(^-^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/07/27(日) 21:15:12
  • [編集]

こんなっしー(癶ω癶)

旅先で新しい出会い素敵ですね*。・+(人*´∀`)+・。*

コロンちゃんお友達たくさんできて良かったね♡

楽しい旅行のお話読んでて私も楽しくなりました♪

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/07/28(月) 01:48:27
  • [編集]

colonママさん コメントありがとうございます☆

楽しい初旅行でした~~(^o^)
わんちゃん達とも出会えたしコロンも大満足のようです(≧▽≦)
看板わんこちゃん、頑張っていました~♪
福を呼ぶ招きわんちゃんって感じですね!
わんこと一緒に出掛けられるところ
まだまだ少ないですが、どんどん増えていくといいですね!(^O^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/28(月) 08:46:25
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

最初はどうなるかと思いましたがとても楽しい旅行になりました(*^o^*)
コロンが来る前は、今年は遠出の旅行をしたいと思っていましたが・・
ちょっと無理なので、コロンと楽しめるところに行こうと思っています♪
私達より、コロンが楽しそうだと嬉しくなってしまいます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/28(月) 09:18:03
  • [編集]

ちは(^-^)
いろんなワンちゃんと出会って、コロンちゃん
嬉しそうだねぇ~~
本当、上手に仲良しさん出来て、コロンちゃん。えらいわぁ~
こんなにフレンドリーだと安心だよね。
我が家のワンコら隊は、まずはいかつくいちゃもんワンコらだから(^_^;)なぁ~~(´▽`*)アハハその後仲良しになるんだけどね。
最初から仲良しさんして欲しいものです(^_^;)

そそ。日光って外国人の方多いですよね。
コロンちゃん。人気ものだったでしょう(^-^)
可愛いし、大人しくていい子だものなぁ~(*^_^*)♪
水も大丈夫そうだねぇ~
コロンちゃん。きっとこの感じだと泳ぐねヽ(*´∀`)ノ

いつもありがとう<(_ _)> 

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/07/28(月) 12:30:17
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
チャッピーくんのブログ覗いてきました。
コロンちゃんイケワンでしたよ~
ご挨拶上手ですね~
やはり中禅寺湖はわんこがたくさん来ますね。
いっしょの旅行で 楽しい想い出をつくる・・・
素敵な時間を過ごされましたね(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/07/28(月) 13:46:19
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(*・ェ・*)ノ
旅先での出会いってちょっとワクワクしちゃいますよね~(^o^)
コロンはどこに行っても変わらないことがわかりました(笑)
またいろいろなところにお出かけしたいです(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/28(月) 15:57:05
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

わんこも人も大好きでこんな子もいるんだ・・と思ってしまいます(;´▽`A``
ちょっと珍しいかもしれません。。
知らない人に急に飛びついたりする事もあるので要注意わんこです(・・;)
いかつくいちゃもんワンコらって・・・・キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン
でもみんな性格の良さが顔に出ていますよ~(*^_^*)
本当外国人の方多かったです。
バスターミナルで会った人はいろいろな所で会って
何回もコロンに声をかけてくれたんですよ(^o^)
泳いでほしいです!!娘ちゃん達みたいに楽しそうに水遊びして欲しいです(^-^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/28(月) 21:59:54
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

イケワンなんて嬉しいです~(≧∇≦) あまり言われないので(笑)
出会ったわんちゃんには挨拶は絶対したいみたいですが
たまにニオイ嗅ぎに夢中になってしない時もあります( ´艸`)ムププ
中禅寺湖はお散歩にいいところですね~♪
もうコロンを置いての旅行はやっぱり考えられないです(⌒・⌒)
今度はどこに行こうかな~と考え中です(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/28(月) 23:47:44
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する