水出しコーヒ~♪

  • 2014/07/28(月) 18:00:00

以前から気になっていた水出しコーヒーポットを買ってみました~

買ってきたばっかりでまだ1度しか飲んでいませんが
すご~く美味しかったです まろやかでコクもあります
抽出に8時間かかりますが、夜セットすれば翌朝には飲めます
以前買ったバリスタはレオパパ大のお気に入りで
毎日ガブガブ飲んで大活躍しています
水出しコーヒーも美味しい~~とすごく気に入ってくれました。
バリスタはホットなので、これからは水出しコーヒーにしようと思います。
もっと早く買えば良かったです~ これはオススメです

なぜかボクも写真に・・・

DSC02280.jpg

おやすみなさい  うまうまじゃないからすぐ寝ちゃいます

DSC02281.jpg

レオパパがソファーに横になり寝てしまったら・・・
コロンはすぐ飛び乗り添い寝します  ボクのパパさんです

DSC02274.jpg

息子、今は学校のチームでサッカーをやっているそうです~
勉強が大変な毎日のようですが、サッカーをして息抜きしているようです。
仲良しの友人たちだそうです。

S__11837456.jpg

語学学校も7月いっぱいで卒業です。
8月からはビジネスを学ぶ専門学校に行きます。
本格的な英語環境に入って勉強をする事になるので
やっていけるか心配ですが・・・とにかく頑張って欲しいです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/07/28(月) 18:41:34
  • [編集]

こんなっしー(癶ω癶)

水出しコーヒー美味しそうですね☆
夏は冷たい飲み物飲みたくなりますね(*^^*)

コロンちゃんはパパっ子ですね♡
甘えん坊で可愛い(o´ω`o)

息子さんイケメンですね((*pq'v`*))
頑張り屋さんな息子さんなのできっと大丈夫だと思います(p^ω^q)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/07/28(月) 21:15:25
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

水出しコーヒー苦味がなくてまろやかですごく美味しいです~~
普段ブラックは飲みませんが、ブラックでも飲めちゃいます(⌒・⌒)
こんなに暑くなるとやっぱり冷たい物が飲みたくなりますね~!
コロンはパパっ子なんですよ~~
一緒にたくさん遊ぶからでしょうか?
私は歯磨きしたり耳掃除したりと・・・嫌いな事をやってるから?
ずっと一緒に居るのになんだか・・・納得いきませ~ん(笑)
息子が撮った友達の写真のようです。こんなにイケメンじゃありません(*´艸`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/29(火) 00:12:09
  • [編集]

水出しコーヒー美味しそう~
コヒー好きの人にはいいですね~

コロンちゃん幸せいっぱいですね。
パパさんに寄り添ってる姿は何とも可愛いい(^^)

息子さん、案ずるより産むがやすしで、
キッと楽しみながらの生活ライフですよ~♪(^-^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/07/29(火) 09:50:41
  • [編集]

ちは(^-^)
水出しポット我が家も同じのを使っていますよぉ~~
紅茶をこれで出して、そのままアイスティーにしたり、
冷茶を水出ししたりしてるの。
水出し珈琲いいですねぇ。
今度やってみる。一度もやったことないんです(^_^;)
水で出した方が、渋みが無くて美味しいですものねぇ。
息子さん(^-^)サッカーいいねぇ~
やっぱり、スポーツって、より友情を深めるだろうし、
ストレス解消にもなるだろうしね。
本当、素敵な経験。生き方をしてるなぁ~て
いつも拝見していて思います(^-^)v
こうして、写真送ってくれたり、たよりがあるし、
ママさんも安心だねぇ~\(^o^)/
いつもありがとう<(_ _)> 

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/07/29(火) 11:28:53
  • [編集]

こんにちは

コロンちゃん、カメラを向けると必ず、写りに来るんですか?
パパっ子ですね~
パパさん、嬉しいですね。
チャロはまだ、ママっ子なんですよ。

アイスコーヒー美味しそうですね。
まだ、熱いのを飲み続けてます。

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/07/29(火) 13:19:43
  • [編集]

水出しコーヒー美味しいですよね。
初めて飲んだ時は感動しました(^^)

コロンちゃんって本当にパパさんが大好きなんですね。
写真を見ればわかる~(*´˘`*)

ももちゃんも顔だけ腕に乗せてきたり、ひどい時は私のお腹の上にド~ンと乗って寝てました・・・。
くっついて寝ると安心するんでしょうか??

息子さん、オーストラリアで頑張ってますね!!
きっとビジネスを学ぶ学校でもしっかりとやってくれますよ。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/07/29(火) 14:16:36
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます⭐

水出しコーヒー衝撃的な美味しさです❤
ペットボトルや紙パックのアイスコーヒーを時々買いますが
こちらの方が断然おいしくてびっくりです(○_○)!!
ブラックは飲めなかったの・・・飲めるようになりました(^o^)
パパッ子で私はちょっと寂しいですが、レオパパはメロメロです❤
息子、今度シティに引っ越す事になって楽しそうです(*>∀<*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/29(火) 14:58:40
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます⭐

同じの持ってるんですね~(*>∀<*)
紅茶や冷茶ですか!思い付きませんでした~
今度やってみますね♪
コーヒーもぜひ試してみてくださいね~
私は衝撃でした(笑)
ずっとサッカーやっていて良かったと思いました(^.^)
色々な国の人達とスポーツを通じて交流ができるって
ステキですよね❤ うらやましいです(*´∀`)♪
ラインでしょっちゅう連絡があり、ビデオ通話したりと
とてもオーストラリアにいるとは思えません(笑)
こちらこそいつもありがとうございます  TOMOママさん(*^-^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/29(火) 15:41:15
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます⭐

いえいえこれは演出です(笑)
コロンはパパッ子なんですよ(○_○)!!
ちょっと・・かなりさみしいです(;_;)
レオパパは大喜びですが。
チャロちゃんママッ子で羨ましいです❤
最近アイスにしました!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/29(火) 16:31:52
  • [編集]

あ・・いいなぁ~
ば~ばもまだホットで飲んでます。
毎日何杯飲むかわからないくらい(笑)
今度検索して買ってみよう~
良い情報をありがとうございます(*^。^*)
あら・・ コロンちゃん寝ちゃったね~
添い寝で・・ ちゃんとパパさんを寝かしつけてるんですね(笑)

息子さんのサッカー仲間 素敵じゃないですか~
これから もっと 過酷な環境に自ら入っていくんですね。
是非頑張ってほしいですね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/07/29(火) 17:12:44
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

水出しコーヒー美味しくてびっくりしました~(^o^)
もっと早く買えばよかったです。
コロンは想定外のパパッ子になってしまいました(笑)
ももちゃん、くっついてきたんですね(*^o^*)
コロンは気が向くとって感じなので、くっついてくると嬉しくなっちゃいます(≧▽≦)
きっと安心するのかもしれませんね~
勉強は大変みたいですがオーストラリア生活満喫してるようです^^
次の学校は本当に大変みたいですが、頑張って欲しいです!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/30(水) 07:26:25
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ば~ばさん コーヒーお好きなんですね~(^o^)
私もソイラテかカフェラテにして飲んでます~♪
水出しコーヒー本当美味しいですよ~~
苦味がなくてスッキリ飲みやすいんです。
ぜひぜひ試してみてくださいね(*^∇^)v
コロン写真撮ってたら寝ちゃって・・・・(;´▽`A``
レオパパを早く寝かせてと毎日コロンにお願いしてます( *´艸`)クスクス
サッカー仲間もいろんな国の人がいて楽しそうです~♪
英語が話せて当たり前の授業にちゃんとついていけるのか・・・
心配ですが努力して頑張って欲しいです~~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/30(水) 17:30:56
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する