ずっと会いたかったお友達わんこ

  • 2014/07/30(水) 21:53:58

今日は早朝散歩に行ったのですが、とても嬉しい事がありました

ずっと会いたいと思っていた月齢が近いジャック君に会えました
お散歩デビュー間もない頃に何回か会っていて
また遊ぼうね~と言ったきり・・・

ジャック君は早朝と夜のお散歩なので
なかなか会う事ができませんでした。

コロンを見るなり「わ~コロンずいぶん大きくなったね~~」と
飼い主さんに言われました

1歳になったばっかりのジャックラッセルテリア 男の子 ジャック君
まだまだ幼さが残っていてすごく可愛いです
人もわんこも大好きでフレンドリーです。

DSC02302.jpg

久しぶり~~

DSC02290.jpg

一緒にお散歩しよう~と言うと
大喜びで走って公園に向かいました

DSC02292.jpg

公園に着くなりプロレスが始まりました
プロレス大好きコロンですが、勝ったためしがありません

DSC02295.jpg

わくわくでおやつ待ちです

DSC02304.jpg

おやつのためならちゃんと待てますよ

DSC02305.jpg

早起きは三文の徳ということわざを思い出しました
夕方より早朝は断然涼しく、風もあり気持ち良かったです。
1時間半位遊んできました
またジャック君と遊べるように頑張って早起きしようと思います。
(今日は5時前に目が覚めました


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

早朝のお散歩って気持ちいいですよね~。
空気がキレイだし、涼しいし。

ジャック君に会えて大好きなプロレスができてよかったですね。

おやつを待ってるコロンちゃんとジャック君。
とっても可愛いです!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/07/31(木) 09:28:55
  • [編集]

私も、6時前に目が覚める事が多いです。
早起き、嫌でもするようになりますよ~(笑)

コロンちゃん良かったですね~
お友達と会う事で来て(^.^)
おやつ貰って、早起きは本当に三文の徳でしたね。

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/07/31(木) 09:35:06
  • [編集]

ちは(*^_^*)
いつもありがとう。やっぱり嬉しいわぁ~喜んでもらうと(´∀`*)v
コロンちゃんとジャックちゃん。ほんと嬉しそうなお顔で、
並んで一緒に・・の写真いいお顔してるよねぇ~~
んでもって、上手にプロレス(*^_^*)
でも、いつもコロンちゃん負けちゃうのねぇ(´▽`*)アハハ
そんなコロンちゃん。きっと皆が大好きだと思うよ。
ご挨拶から走り出す姿。
嬉しい~~~~が出てるね。
ワンコって、会って一緒に遊んだワンコの事は、ずっと憶えてるんだよね。小さな頃に出会った子でも、また会うと、
やっぱりすごく喜ぶものね(*^_^*)
すごいよね。
良かったなぁ~~コロンちゃん。
朝のお散歩は、やっぱお得よね(*^_^*)v
我が家も今日は早朝散歩でした(数日夕方散歩だったけど。。
やっぱ朝がいいわ。)(*^_^*)v
いつもありがとう<(_ _)> 

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/07/31(木) 09:58:17
  • [編集]

わぁ~ すごいすごい~♪
早朝さんぽで 良い事ありましたね(*^。^*)
まさに 早起きは三文の徳ですね~
気持ちいいし 楽しさも加わって
コロンちゃん大はしゃぎのようです(*^。^*)
おやつを待ってる姿も お目々キラキラ~
ジャックくんもかわいいなぁ~(*^。^*)

こちらは 雨で おさんぽ出来ず・・
ちぃのあ ふて寝中です・・・(T_T)
台風の影響らしいですが これが終わったら
ちょっと遊んであげようかと思ってます。
明日早朝・・ 雨だけでも止んでてくれないかな~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/07/31(木) 10:59:57
  • [編集]

こんにちは☆

ほんとうに早起きは三文の徳でしたね(*^-^*)
大好きなお友達にも会えて、思いっきり遊んで、おまけにおいしいおやつもゲット!!( *´艸`)

コロンちゃんとジャック君、楽しそうなお顔で並んで写っている写真がとっても可愛いです🎶

(いつも温かいコメントを頂き感謝しております<(_ _)>)

  • 投稿者: チョコmama☆
  • 2014/07/31(木) 16:27:38
  • [編集]

こんばんは♪
ほんと、ほんとーー!!
こんな楽しい時間は早起きしないと味わえなかったかもね(ノ´∀`*)
コロンちゃんもとってもいいお顔だし、ジャックくんとの
仲良しっぷりが伝わってくるよ❤
うちもあさんぽ頑張ろうかな(∀`*ゞ)エヘヘ

コロンちゃん、今度はプロレス勝てるといいね♪

  • 投稿者: colonママ
  • 2014/07/31(木) 18:37:28
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

早朝のお散歩(5時台)は初めてだったので・・
こんなに気持ちいいなんて知りませんでした~
空気が綺麗で・・とても涼しかったです(^o^)
毎日早起きできればいいのですが、なかなか起きられなくて(;´Д`A ```
ジャック君とはプロレス以外にもすごく仲良く遊べるんですよ♡
ママさんも気さくで優しい方です。
おやつをもらう時っていつもと違ってすごくイキイキしますよね(≧▽≦)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/31(木) 20:40:52
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

ムーンさんは6時ですか~~私は朝苦手で大体7時です(;´Д`A ```
最近は暑くて目が覚めたりしますが
だんだん早起きになるみたいですね(笑)
早起きできるようになりたいです!
コロンも三文の徳でした(^o^)
また5時台のお散歩目指して早寝早起きします ヾ(○`・ω・´○)ノ

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/07/31(木) 22:54:43
  • [編集]

こんにちは

コロンちゃん、プロレスの仲間が出来て良かったね。
優しいから、負けてあげてるのね。
おやつを待つ間もピタッとくっ付いて、仲良しさんですね。
ちゃんとマテしてるのが、カワイイです。
うちのは、外ではマテ出来ない(-_-;)

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/07/31(木) 23:26:55
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

あの文章を見るとホッとして嬉しくなっちゃいますよ~(*^o^*)
おやつをもらう時ってホントいい顔しますよね~~(笑)
プロレス大好きですがすぐ負けます( *´艸`)
体は大きいんですがよわっちいんですよ(笑)
でも相手してもらえるのがすごく嬉しいみたいで満足げです~(^o^)
わんこってちゃんと話を聞いていて、行動するからびっくりします。
何カ月も会っていなかったのに
ジャックちゃんとコロンはすぐ思い出したようで
じゃれ合っていました~(^o^)
早朝のお散歩は気持ちもいいし、気分爽快になりますね♪
いい事もあるし^^
頑張って早起きしようと思いました~^^
TOMOママさん無理しないでね~~

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/01(金) 09:27:59
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

こんなに早いお散歩は初めてでしたが、いい事ありました~(^o^)
ホント早起きは三文の徳ですね♪
夕方のムンムンした暑さもなく、爽やかで気持ち良かったです!
アスファルトが熱くないのもいいです。
できれば毎日連れて行ってあげたいのですが、起きられません(汗)
早起きのレオパパが昨日と今日は連れ出してくれました(´V`)♪
この日はジャックちゃんに会えて、嬉しくてたくさん歩いて遊んで
とても満足したようでした(^o^)
そちらは雨だったんですね~(;_;) ちょっとでも上がってくれるといいですね。
こっちは少し雨が恋しいです;;
今日はちぃ姫ちゃん&のあ坊君 お散歩できてますように(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/01(金) 10:10:31
  • [編集]

チョコmama☆さん コメントありがとうございます☆

早起きは三文の徳でした~~(*^ο^)
一緒に遊んだり、おやつをもらったり コロンも大満足だったようです♪
ずっと会いたいと思っていたわんちゃん&飼い主さんだったので
私も嬉しくなっちゃいました(*T▽T*)
ジャックちゃんと一緒の写真は撮った事がなかったので撮れて良かったです^^
頑張って早起きしてまた早朝散歩したいと思います(*^o^*)
こちらこそいつもありがとうございます♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/01(金) 12:03:31
  • [編集]

colonママさん コメントありがとうございます☆

早起きして良かったですー!会いたい人に偶然会えるって嬉しいですね(*^o^*)
まさに三文の徳とはこの事でした♪
月齢が近く二人揃うとわちゃわちゃですが
終始元気いっぱいのジャックちゃんに圧倒されっぱなしのコロンでした(笑)
朝んぽはすごく気持ちいいですね^^ でも続きません~^^;;
colonママさん頑張ってくださ~い p(*゜▽゜*)q
プロレス・・・勝った姿見てみたいです~(*≧∀≦)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/01(金) 13:06:16
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

プロレスが大好きなので
ジャックちゃんに相手してもらえてすごく嬉しそうでした(^o^)
弱いからすぐ負けてゴロンしちゃうんですよ~(* ̄m ̄)
まだ幼いので2人ともわちゃわちゃですが
おやつを前にするとちょっと落ち着きました(*^m^*)
コロンは家でもおやつがないと待てません~(汗)
あっ たまごちゃんやっと届きました~~!夢中で遊んでいます(*≧∀≦)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/01(金) 14:39:59
  • [編集]

コロンちゃんもジャック君も、すごく楽しそう~!
よほど相性がいいんでしょうね^^
2ワンで駆けていく後姿がカワイイ♡
毎日はちょっとアレでしょうが…(私も絶対に無理・笑)
また早起きお散歩で、
ジャック君と一緒に遊べるといいですねー!!

プロレスに買った事が無いコロンちゃん、
きっと優しい子なんですよねー
強さを隠してるんだもんね^^

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2014/08/01(金) 15:28:12
  • [編集]

こんなっしー(癶ω癶)

久々の再会、コロンちゃんもジャックくんも嬉しそうですね(≧∇≦)
本当2人とも良い表情してます♡

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/08/01(金) 21:12:02
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

久しぶりに会えてとても嬉しそうでした~(*^o^*)
ずっとくっついてるので相性もいいみたいです~♡
ジャックちゃんは毎朝2時間、夜は1時間お散歩するそうです(@.@)
それでもまだ足りなくて家ではひとり運動会するそうです!
スタミナたっぷりで走る走るジャックちゃん&ママに
必死でついていくコロンと私でしたε=┌(; ・_・)┘
早起きも大変ですが・・・走るお散歩も結構きます(笑)が
また一緒に遊びたいです(^o^)
強さを隠してる優しい子・・・・そうだったらいいけど(≧∀≦*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/02(土) 01:18:52
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(*^〇^*)ノ
久々の再会でしたがちゃんと覚えていました~~
挨拶は簡単に済ませてすぐ遊びだしました^^
小さい時に遊んだ子はしっかり覚えているみたいです。
おやつの力は偉大です(笑)
また一緒に遊べたらいいな~と思いました(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/02(土) 01:48:18
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する