箱入り息子

  • 2014/08/03(日) 14:50:00

日中は暑くてどこにも出かけられず
遊びもすぐ飽きて・・・寝てばっかりのコロン。 
早朝散歩は、早起きのレオパパが率先して行ってくれています

空き箱ができたので早速コロンを入れてみる事に
箱入り息子です

昨年見た 箱入り息子の恋 と言う映画を思い出しました~
コロンが来る前は映画を見に行ったり、外食したりしていましたが
最近では全くしなくなりました。
コロンと一緒に居る方が全然楽しいので、コロンをひとり留守番させてまで
行きたいと思わなくなってしまいました。
息子が戻ってきたらたまには?って密かに思っていますが・・・

おとなしく入ってます。

DSC02315.jpg

あれ・・・

DSC02317.jpg

もうウトウトしてます~~~

DSC02319.jpg

箱を横にしたら、何事ですか?とびっくりして飛び起きました

DSC02320.jpg

散らかってたおもちゃを集めて箱に入れたら
あっという間にボロボロです~ 
おもちゃを入れていた籠はとっくに破壊されました

DSC02323.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは♪
あらー、ワイルドな箱入り息子さんだこと(・∀・)ニヤニヤ
破壊活動してるコロンちゃんのお顔が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、いい感じにくつろいでるように見えるよ❤
いいお部屋もらったねー。
また新しいの用意してもらおうね(∀`*ゞ)エヘヘ

そうそうー。わかりますー!!
我慢することも多いけど、その分幸せいっぱいもらってるものね(-ω☆)キラリ
でも・・息子さんおかえりになられたら、是非とも、ね❤



  • 投稿者: colonママ
  • 2014/08/03(日) 19:50:20
  • [編集]

こんにちは

箱の中で寝るなんてスゴイな~!と思ったら、
最後のおち、そうそう、そうよね、共感しました。
うちも箱ボロボロで、もう撤去しました。
紙や段ボールを喰いちぎる癖がついちゃいましたe-351


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/08/03(日) 22:23:27
  • [編集]

こんばんは☆

箱入り息子のコロンちゃん、
箱の中でウトウトして気持ち良さそうですね( *´艸`)
箱があっという間に破壊されても、
そのやんちゃぶりが また可愛いいんですよね(^^♪

私もレオママさんと同じで、
チョコをひとり留守番させてまでどこにも行く気にはなれませんでした。
だって、チョコといた方がずっとずっと楽しかったから🎶

ますます可愛くなった箱入り息子さんと、
楽しい夏をお過ごしくださいね(*^-^*)




  • 投稿者: チョコmama☆
  • 2014/08/03(日) 23:04:37
  • [編集]

こんなっしー(癶ω癶)

箱の中でウトウト気持ち良さそうですね♡

コロンちゃんの破壊力凄い((≧艸≦*))
元気いっぱいですね♪♪

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/08/04(月) 00:12:39
  • [編集]

こんにちは~(*^。^*)
箱入り息子さんは 結構ワイルド(笑)
次は何におもちゃをしまおうか悩んじゃいますね~
ちぃ姫が小さい時 こんな感じでした。
のあ坊は 家具を齧ってたかな~
わんこにもそれぞれ 楽しみ方があるようですね。

早朝さんぽ パパさんと行ってるんですね。
今朝は やっと雨でもなく地面も乾いてたので
早朝さんぽ行ってきました。
ちぃのあも元気に快走でしたよ(*^。^*)
昨日はありがとうございます(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/08/04(月) 10:02:43
  • [編集]

colonママさん コメントありがとうございます⭐

ワイルド過ぎる箱入り息子です( *´艸`)
破壊活動は気合い入っちゃってもはや別犬です(笑)
段ボールとか箱があれば大満足です(^w^)
早速新しいものプレゼントしましたよ~♪
あっという間に形がなくなり
解体屋さん?になれそうです(笑)
我慢する事結構あるけど
たくさんの幸せ貰う事の方が圧倒的に多いですよね♥
息子はコロンと一緒に遊んで留守番してくれるので
帰国したら、たまにはもありかなって思っています(*´∀`)♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/04(月) 12:08:00
  • [編集]

ちは(*^_^*)
破壊しちゃったおもちゃ箱の後ろで、チロっと覗いている
コロンちゃんが超かわいくて・・(´▽`*)アハハ
「怒る???」てな感じのお顔がなんとも可愛いわぁ~~
箱入り息子ちゃん(*^_^*)とっても可愛いよ。
そうだよね。私もそうだなぁ・・
仕事を病気で完全に休止しても、外に一人で買い物に行ったり、
遊びに行ったりしたい・・て全然思わないもんなぁ。
今度9月に何年かぶりに東京から友達が遊びに来るから。。
その時は、一人で一緒に遊びに行くかも??
だけど。。もうすでに心配になっちゃってる私です∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
一緒に行けたらいいんだけどなぁ・・。
箱入り息子の恋。。WOWOWで、この間やってたような??
見たら良かったぁ~(*^_^*)
いつもありがとう<(_ _)> 

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/08/04(月) 13:06:18
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます⭐

コロンはどこでも寝れるみたいです( ̄O ̄)
わんこと生活してるとやっぱりそうですよね~❤
箱、久しぶりにあげたら大喜びでかじってました(^w^)
他のものはかじって飲み込んだりしますが
紙は飲み込まないので遊ぶのにいいかな~と思って。。
片付けは大変ですが(^_^;)
コロンも食いちぎる物だと思っています(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/04(月) 13:07:00
  • [編集]

チョコmama⭐さん コメントありがとうございます⭐

箱に入った途端にウトウトです(笑)  
日中は寝てばっかりなんですよ~(。-ω-)zzz
箱をあげると、破壊に夢中になってしまい 
普段はおっとりわんこが、まるで別犬のようになります( *´艸`)
私もチョコmamaさんと全く同じ考えです♥
用事とかは仕方ないですが
それ以外はなるべく一緒にいたいですよね♪
我が家唯一の箱入り息子と初めての夏を楽しみますね(*´∀`)♪  

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/04(月) 15:07:43
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます⭐

こんなっしー(*・∀・*)
どこでもウトウトしちゃうんですよ。。
昼間は寝てばっかりなので、たまにこうして起こしちゃいます(^w^)
破壊力ものすごいパワーアップして・・
箱なんてあっという間に食いちぎってしまいます(^o^;)
あまりにも必死の姿に見入ってしまって(汗)
元気いっぱいなので、暑い夏も元気に過ごせそうです~♥

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/04(月) 15:43:46
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

我が家の箱入り息子、かなりワイルドです~(笑)
おもちゃをしまう物がなかなか見つからず・・・
一か所にまとめて置いてあります^^;
ちぃ姫ちゃんもこんな感じだったんですね!
のあ坊君は家具・・・
コロンなんて家具も齧るし何でも噛みます~(汗)
家具はだいぶ齧らなくなってきましたが
クッションや枕はいまだに使えません(--,)
レオパパはかなりの早起きで5時には起きてます。。
頼んでないけど行ってくれるので・・・(笑)
ちぃ姫ちゃん、のあ坊君早朝散歩行けたんですね~♪
快走で楽しんでくれて。。嬉しいですね(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/04(月) 23:58:28
  • [編集]

ふふ(^-^)
箱がボロボロ~元気がいいね~
今は、いっぱい おいたしても
ママさん怒らないからいっぱい甘えて
いっぱい遊んでね~

こんな頃があったと思い出すこの頃です~(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/08/05(火) 06:55:03
  • [編集]

日中そちらは特に暑いですよねアスファルトによる
お散歩のわんこの火傷の話よくききます。
ちゃんと配慮された環境コロンちゃん幸せだなぁ^^
ダンボール 遊べるし寝れるし^^
可愛いです~~!!!!

本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/08/05(火) 08:29:40
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます⭐

覗くように見てる姿が可笑しくて笑っちゃいました( *´艸`)
破壊&解体が得意な箱入り息子です(笑)
何年ぶりかの友人にお会いするんですね~
娘ちゃん達のこと気になっちゃうと思うけど
滅多にない事なので、お留守番してもらって。。
思いっきり楽しんだ方がいいですよ(*´∀`)♪
一緒にいければ一番いいけど。
お互いわん連れじゃないとなかなか・・
箱入り息子、WOWOWでやってたんですね!
結構面白かったので(^o^)
ぜひ機会があったら見てみて下さいね~♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/05(火) 09:05:07
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

箱食いちぎるの大好きなんですよ~^^;
硬さがちょうどいいらしくて?
おもちゃはすぐ飽きちゃうけど
これはずっとかじって遊んでるから怒れなくて(笑)
怒ってもその時だけです~~ 言うこと聞くの(@´ハ`)=3 プ
こんな時期はあっという間かもしれませんね(=´Д`=)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/05(火) 23:01:36
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

日中は蒸し暑くて・・・地獄です(汗)
夕方17時位でも・・・アスファルトが熱くて肉球が火傷しそうです。。
熱中症も怖いので、夕方のお散歩は18時以降にしています。
それでもムンムン暑いんですよ~~;;
やっぱり早朝が1番気持ち良いです(^o^)
アスファルトも熱くないですし
早起き得意のレオパパ頼りですが^^;
段ボール箱がこんなに似合うわんこはいないと思います~( *´艸`)クスッ♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/05(火) 23:29:19
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する