夕方のお散歩

  • 2014/08/08(金) 10:30:00

昨日の夕方のお散歩は、仲良しのルーちゃんに会いました
久しぶりだったのでコロンも大喜び
こういう時もすぐゴロンと横になっちゃいます~
飼い主さんの事も大好きです

暑さが苦手のルーちゃんは保冷剤入りのハーネスをしています。

DSC02334.jpg

遊び始めたので広場へ移動する事に。

DSC02333.jpg

並んでわんちゃんを見ている姿が可愛いです

DSC02336.jpg

広場に行って日が暮れるまで遊んできました
日がだいぶ短くなってきましたね。

DSC02341.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん、本当にイイ子ですね~♡
目の前で喜んでゴロンされたら、
たまらなくかわいいだろうな~^^

確かに日が短くなってきましたね。
今年は秋が早そうな予感!
でも秋はワンコに快適な季節なので、
少しでも早く来て欲しいです^^

そうそう、クールクールの福袋
去年も発売されてたんですよ♪
確かに、オトコノコ服よりもオンナノコ服の方が
バリエーションも多い気がします。
だから、オトコノコでも女の子用を頼まれる方
結構多いみたいですよ^^
来年はコロンちゃんも、(福袋が発売されたら)
そうしてみてはいかがですか??

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2014/08/08(金) 10:41:20
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

コロンは、わんこだけじゃなく飼い主さんセットで好きになる感じなんですよ(笑)
どこでもゴロンしちゃう変なわんこです~(;´▽`A``
日が短くなってきましたよね~。。
夕方遅く出て行くのですぐ暗くなってしまいます;;
秋が来るとあっという間に今年も終わってしまいますが(汗)
早く涼しくなって欲しいですね(^o^) 
クールクール 去年から出てたんですね!
福袋ずいぶんお得ですよね♪ 単品で何枚も買ってしまいました・・・><
サイズが合わなくてお友達わんこにあげたり・・
男の子のは??ですが・・・女の子のは可愛いですよね~(≧∇≦)
でもさすがに、おとこ顔のコロンにあのフリフリやワンピースは(爆)
想像しただけで・・( *´艸`)ムププ
普通のタンクトップなら大丈夫かもしれませが?

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/08(金) 14:04:03
  • [編集]

こんにちは

コロンちゃん、たくさんプロレスの相手がいますね。
きのう、チャロの耳の掃除しました。
もう大暴れで、抑えてるパパが力任せだから、腕や手が邪魔で、耳が見えないし。
耳垢も見えないし、綿棒でこすってみたけど、有るのか無いのか分からず、
病院で診てもらわないと分からない、という結論になりました。

みんなで、頑張ってくびれましょうね。

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/08/08(金) 15:46:35
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

ルーちゃんは、お散歩デビュー間もない時に出会って
すぐにプロレスを教えてくれたんですよ~(*^o^*)
それからは会うと必ずやってます(笑)
チャロちゃん耳掃除したんですね。
コロンも嫌がって大変です・・;;
毎回どっと疲れが出てしまいます(´Д`) =3
汚れがだいぶ取れてきたのであともう少し?かなと思っているところです。
くびれ目指して頑張りましょう~┗|l`・ω・´l|┛++

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/08(金) 20:13:29
  • [編集]

こんばんは♪
コロンちゃん、お外でもゴロ~ンご披露しちゃうのね(〃∇〃)
そりゃ、たまらん(笑)。
うちのは普段でもゴロ~ンしないので羨ましいですー。
そか、鼻ぺちゃさんズは暑がりさんだものねっ
可愛いクールバンダナつけてらっしゃいますね♪
仲良く見つめてる先には違うお友だちがいるの!?
たくさんのお友だちがいて幸せだね❤

  • 投稿者: colonママ
  • 2014/08/08(金) 20:19:10
  • [編集]

こんなっしー(癶ω癶)

仲良しのお友達に会えるとテンション上がりますね♪♪

並んで歩く姿は本当にたまらなくキュートです((*pq'v`*))♡

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/08/08(金) 22:28:41
  • [編集]

散歩も、お友達とあえて
楽しいですね~(^-^)

広場でいっぱい遊んだら
夜はぐっすり眠るんでしょうね~

健康 健康 (*^^)v

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/08/09(土) 10:02:25
  • [編集]

こんにちはo(^o^)o
雨風が強くなってきた ちぃのあ地方です。
ルーちゃん可愛いですね(*^_^*)
近所に ルーちゃんと同じ犬種
2頭飼いしてるお家がありますが
家の前を通るたび のあ坊がワンコラしてます(゜゜;)
コロンちゃんは 遊び仲間なんですよね。
楽しいおさんぽで よかったですね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/08/09(土) 10:15:57
  • [編集]

colonママさん コメントありがとうございます☆

どこでもゴロ~ン披露するのでちょっとあきれます(笑)
待ってる時とか・・・すぐフセポーズしたりゴロンとなったり・・・
なぜか、お座り・・・あまりしないんですよ~(;´▽`A`` 
コロンちゃんはゴロ~ンしないんですね。
しゃきっとしていていいですよ~~!(^O^)
鼻ぺちゃさんたちはホント暑さが苦手で・・暑さ対策万全にしてますね。
可愛いクールバンダナ、脇の下にも保冷剤が入っていて
冷え冷えなんですよ~♪ 
顔見知りわんこが来たので、ふたりで食い入るように見てます(▽ω▽)
ご近所はわんこを飼ってるお宅が多く、顔見知り&お友達が自然と多くなりました(*゚д゚*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/09(土) 13:31:57
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

気の合う仲良しのお友達は、そんなにたくさんいないので
会ったらテンション上がっちゃって大変です~~(´∀`*)
すごく嬉しそうです~♪
一緒に並ぶ姿は本当に可愛いです♥
思わず写真撮りたくなってしまいます(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/09(土) 13:48:44
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

わんこに挨拶して、ニオイ嗅ぎができれば満足するみたいです(;´▽`A``
日中は寝てる事が多いので、広場でどんなに遊んでも
夕方~夜遅くまでずっと起きてるんですよ(;´▽`A``
レオパパが帰宅すると・・嬉しくて大騒ぎです(。・m・)
今のところ大きな病気もなくスクスク育っていて嬉しいです(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/09(土) 21:38:42
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます⭐

ば~ばさん地方
台風の影響は大丈夫でしたでしょうか~?
ルーちゃん人懐っこくてすごく可愛いです(*´∀`)♪
フレブル2頭飼いしてるお家が近くにあるんですね!
お散歩仲間のわんちゃんもワンコラする子
結構いますよ~ 相性もありますよね。
コロンはプロレス相手してくれるルーちゃんが大好きなんですよ♥

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/10(日) 09:24:33
  • [編集]

こんにちは

ミリミリ買ってきましたv-315
主人はきのうまで、赤のドットはイヤだ、と言ってたので、
私は、なんでもいいよ、的な感じで、黒か茶で、だったのですが、
最後の最後に、赤も見せてと言って、赤がいいと言いだして、
赤になりました。
男は何を考えてるか分からないです。
ミリミリ乗って、お出かけしてきます。
日帰りですが。

コロンちゃんは、あしたで11ヶ月ですね、なんか早いですね。
ワンワンデイに生まれるなんて、親孝行ですね!


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/08/10(日) 18:49:30
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

ミリミリ買ったんですね~~(*^o^*)
色はホント悩みますよね!! 赤にしたんですね~^^
赤と言っても落ち着いた赤だしドットがすごく可愛いんですよね♪
2人の意見が合って良かったですね(^o^)
ミリミリ軽くて本当いいですよね~~ 活躍中です♥
早速お出かけなんて羨ましいなぁ(*´ェ`*)
11ヶ月早いですね。。。
ワンワンデーは近くのペットショップのポイントが増えていいです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/10(日) 22:13:15
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する