みどりの窓口へ

  • 2014/08/10(日) 21:50:00

みどりの窓口へコロンも一緒に行きました。
レオパパがお盆に帰省します
長時間の移動はコロンに負担になるので・・・
コロンと私はお留守番する事にしました。

ええぇ~?ママさんとお留守番ですか~。。

DSC02353.jpg

昨夜、レオパパがリビングで寝てしまい
コロンが添い寝してます。本当にパパっ子です~

DSC02346.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんなっしー(癶ω癶)

レオパパさんどれくらいの期間お留守ですか?
少しの間寂しいかもしれないけどレオママさんと楽しく過ごしてね"((∩´︶`∩))"

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/08/10(日) 22:36:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/08/10(日) 22:45:52
  • [編集]

レオママさんとコロンちゃんはお留守番なんですね~。
少しの間、寂しいですね。

でもコロンちゃんって本当にパパが大好きなんですね(♡˙︶˙♡)
これだけベッタリと甘えてくれるとパパさんもコロンちゃんのことが可愛くてたまらないでしょうね!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/08/11(月) 07:28:24
  • [編集]

パパっ子のコロンちゃん
寂しい け れ ど~


ママさんコロンちゃんを独り占めーーーー(*^^)v

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/08/11(月) 09:28:59
  • [編集]

コロンちゃんママと一緒のお盆なんですね
 パパっこにちゃんとしてるのも
ママさんの子育てがうかがえます。素晴らしいです。

本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように。

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/08/11(月) 09:46:36
  • [編集]

ちは(^-^)
パパっ子だけど、ママさんの事も見ていると
大好きだって思うから(^-^)きっと大丈夫だよ。
パパさんのお里帰りで、ちとママもコロンちゃんも
寂しいだろうけど(*^_^*)
たまには、二人の時間もいいかも??ですよ。
楽しいお盆になりますように(´∀`*)v
我が家も明日から、パパがお盆休みで、おうち仕事のお手伝いもあるので、ブログは基本お休みしますが。。
また18日から復活しますね(*^_^*)

そして結婚記念日に温かい言葉をありがとう(^-^)
来年も家族そろってお食事に行きたい。そう思います。
これからもよろしくです<(_ _)> 

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/08/11(月) 09:53:22
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
コロンちゃんママとお留守番なんですね~
ママさん コロンちゃん一人占めできますよ~
さぁ コロンとママの長~い休日
どんな出来事があるかな? ふふ・・楽しみ♪

こうやって添い寝されちゃうと
ちょっと焼きもち焼いて見たくなりますね・・・
いつもちぃ姫がじ~じべったりで・・・
こればかりはどうにもなりません(T_T)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/08/11(月) 11:59:41
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(* ^-^)ノ
13日~17日の予定でしたが、コロンが心配で?
16日に帰ってくるんですよ(+∇+)
この日はチケットの変更しに行ったんですよ!
17日でいいのに~って感じです( ̄ω ̄;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/11(月) 19:55:40
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

コロンは寂しいかもしれませんが私はたまにはいいです~(笑)
本当大好きなんですよ~~びっくりします( ̄0 ̄;
レオパパはコロンが可愛くてたまらないようです。
毎朝顔をペロペロ舐めて起こされて、お散歩に行きたいと目で訴えられ
嬉しそうに早朝散歩に行ってます('ω'*)アハ♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/11(月) 20:25:41
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

そうです~~独り占めします~~(笑)
コロンより?レオパパが寂しがってるんですよ(*>ш<*)
離れがたいようです~
コロンの存在は本当大きいです(*・д・*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/11(月) 20:58:43
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

一緒に帰省できれば良かったのですが
コロンとお留守番する事になりました。。
私の子育てなんて・・・全然ダメですよ~(:_;)
レオパパの方が上手かもしれません(笑)
よっちママさんの子育てには全く及びませんが(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/11(月) 21:45:57
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます⭐

パパっ子だけど私の事も嫌いじゃないようです(*´∀`)♪
たまにはふたりで静かな夜もいいかなぁと思います(笑)
毎晩レオパパと追いかけっこしてるコロンはつまらないかも?
私が追いかけてもあまり走らないんですよ~(汗)
ブログは18日から再開予定ですね(^_^ゞ
楽しみにしていますね~(*>∀<*) 
娘ちゃん達とパパさんと楽しいお盆を過ごしてくださいね❤

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/12(火) 11:44:39
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます⭐

4日間のお留守番は初めてなので
コロンの反応もちょっと楽しみです(^o^)
独り占めできますね(笑)
だらだらとあっという間に過ぎちゃいそうですが(^w^)
レオパパの後を追っかけて、べったりなので
焼きもち焼きたくもなります(;_;)
ちぃ姫ちゃんがじ~じさんべったりでも
のあ坊くんがば~ばさんっ子なので嬉しいですね♥

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/12(火) 13:10:11
  • [編集]

こんにちは

マロもパパっ子だったけど、パパを寝かせたら、次はママの所に来て、朝まで寝てました。
だから、コロンちゃんもママが大好き!
この頃、うちは、パパが車で朝んぽに連れて行ってるので、パパ大好き!に変わりつつあります。
お出かけの時も、パパがトイレに行っても、今までは知らんぷりだったのに、今日はパパを追いかけ、ビィ~ビィ~!鳴くんです。
マロとそっくりで、ああ、もうパパっ子だわ、と思いました。
悲しいです。
でも、パパを寝かしつけたら、きっとママの所に来るはず!

コロンちゃんとのお留守番楽しみですね。
えーい!贅沢しちゃえ! 
 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/08/13(水) 01:19:43
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

マロちゃんパパっ子でもちゃんとママさんのところに来てくれたんですね~(^o^)
コロンは今はひとりで寝てるんですよ~~床の上で(゚o゚)
一緒には寝ないけど、起こしには来てくれます(汗)
寒くなったらまた一緒に寝てくれる事を期待しています(;´Д`A ```
朝んぽ効果凄いですよね!!
うちもそうです~~
2人なのは今日だけで、明日の夜2泊3日で長男が帰って来るようです~
お盆は来ないと言っていたのに・・・予定が狂いました;;
2人だと質素です~~
というかコロンがフード見向きもしなくて困りました。。
元気はあるのに、ここ2~3日フードほとんど食べていません(:_;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/13(水) 21:34:18
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する