綺麗さっぱり~♪

  • 2014/08/13(水) 21:05:00

5時前に・・・レオパパを送り出した後、2度寝して
初トリミングに行ってきました。
3月に爪切りと足裏カットをしてもらいましたが
シャンプー&カットは初めてです
毛はもともと短いので、全体を整える程度のカットですが
スッキリしました~
夕方、わん友さんに会ったのですが
カットしたの?全然わからなーいと言われました~

DSC02364.jpg

ボク、お利口だねって言われたんですよ~

DSC02370.jpg

どうですか?カッコよくなりましたか?

DSC02367.jpg

息子、ブリスベン郊外から学校の近くのシティに引っ越したそうです。
43階の41階だそうです
第2の学校も始まり、だんだん慣れて
クラスメイトはAussieがほとんどで、友人もできたらしいです

S__12189706.jpg

リバーシティーの眺めは最高らしいです

S__12189704.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん、トリミングに行ってきたんですね。
いつもより毛がツヤツヤしてカッコイイです(*´˘`*)

息子さん、引越したんですね。
41階からの景色はキレイです。
夜景もキレイだろうな~。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/08/14(木) 00:02:52
  • [編集]

トリミングした後は香りもいいし
コロン君ご満悦かな~(*^^)v

しばし、独り占めを楽しんで
下さいね~

パパさん帰った時のコロン君
どんな態度かな~(^^)

息子さん41階ってすごく高い所に
住んでるのですね~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/08/14(木) 09:37:24
  • [編集]

こんばんは♪
コロンちゃん、スッキリんこおつかれさまー!
首飾りがとってもよく似合ってる❤
ツヤッツヤでますますイケワンになったね(ノ´∀`*)

息子さん、素敵なトコロにお引っ越しなさったのですね♪
夜景もさぞやスバラシイことでしょうね(-д☆)キラッ
見てみたいなー。

  • 投稿者: colonママ
  • 2014/08/14(木) 19:46:07
  • [編集]

こんにちは

なんか、キレイでりりしくなりましたね。
うちなんか、きのう今日と耳の後ろの毛玉取るのに、大騒ぎです。

ブリスベンの息子さんは、次男ですか?
キレイな所ですね。

コロンちゃん、床の上で眠るんですか!
チャロはこんなに暑いのに、私の布団で寝ます。
枕の横に、クールマット置いてるので、そこで寝てます。
自立心が無いのかしら? 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/08/14(木) 22:06:04
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

初トリミング行ってきました~
ふわふわツヤツヤです(≧∇≦)
お散歩途中のサロンで、そこの看板犬のわんちゃんとお散歩でよく会うんですよ(^o^)
そうそう、シーズーなんですよ♥
夜景も綺麗だそうです(*^o^*)でも・・・40階なんて目がクラクラしそうです(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/15(金) 02:15:12
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

3週間ぶりくらいのシャンプーだったので
綺麗になって嬉しそうでした~(*^o^*)
独り占めも束の間で・・・
今夜長男が帰って来て、コロンは大喜びで離れませんでした~
5月に会って以来、会うのは2度目ですが狂喜乱舞で凄かったです∑(゚m゚=)
レオパパが帰って来た時の反応も楽しみです(^o^)
41階なんて・・・私は怖くて絶対無理です(汗)
息子はベランダに出て動画撮ってました~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/15(金) 02:41:45
  • [編集]

colonママさん コメントありがとうございます☆

スッキリんこしてきました~~(≧▽≦)
トリミング犬種じゃない上、コロンは毛があまり伸びないので
カットも整える程度ですが(笑)
プロの方にたまにはシャンプーをお願いするのもいいな~と思いました(^o^)
息子 ジムとプールがある高層マンションにホームステイさせてもらっています~
41階なんて高所恐怖症の私は絶対嫌ですが
本人は喜んでます(*0*;)
夜景は、シカゴやNYの方が・・・な~んて言ってましたが
スポットではなく、家からいつも見れるなんて最高ですよね(=∩_∩=)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/15(金) 14:39:06
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

シャンプーもプロの方にお願いするとやっぱり違いますね~(^-^)
ダックスはトリミング犬種ではないので
たまに行けばいいかな~って感じですね!
コロンは爪も伸びないし~
毛玉はくしでほぐすのって結構大変ですよね~;;
ブリスベンは次男なんですよ。
最近涼しくなってきたので、布団で寝ています~
暑い時は床で寝てます(汗)レオと一緒です。。
チャロちゃん甘えん坊でママさんが大好きなのね(*^o^*)
うらやましいです~~♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/15(金) 14:53:41
  • [編集]

こんなっしー(癶ω癶)
コロンちゃんスッキリ男前ですね♡
元々格好良いのでどんな髪型もバッチリです((*pq'v`*))

わぁ☆本当眺め最高ですね"((∩´︶`∩))"

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/08/16(土) 00:48:20
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(*・ェ・*)ノ
スッキリしました~
男前になったでしょうか?( *´艸`)クスクス
初めて言われて嬉しいです~o(>▽<)o
眺め最高だけど、住むのは怖いです( ̄O ̄;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/16(土) 22:02:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/08/17(日) 10:56:33
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/08/20(水) 10:02:18
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する