たそがれるコロン

  • 2014/08/22(金) 09:25:00

レオパパを見送って、たそがれてるコロンを外に出て写真を撮ってみました。
なんだか寂しそうでしょんぼりしています
すぐ切り替わりますが

DSC02443.jpg

昨日は、久しぶりに会ったお友達わんこと再会を喜んでいました

DSC02452.jpg

わちゃわちゃです。

DSC02456.jpg

嬉しすぎてゴロンしちゃいます

DSC02458.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

いっぱい友達と会えると
お散歩も楽しいですね。

コロンちゃんいいね~

コマチ地方、昨夜も雨雨雨~
最近太陽の顔を見てなくて
いい加減晴れて欲しいです~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/08/22(金) 09:49:07
  • [編集]

こんばんは

コロンちゃんたそがれていますね。
でもお散歩では沢山のお友達に会えて
とても嬉しそう。
お友達は沢山がいいですね♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2014/08/22(金) 19:28:16
  • [編集]

こんなっしー(癶ω癶)

黄昏てるコロンちゃん哀愁漂ってますね〜(^^;;

けどたくさんお友達に会えていつもの元気なコロンちゃんですねp(*^o^*)q

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/08/22(金) 21:17:12
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

お散歩中お友達わんこと会えるとすごく嬉しいみたいです~(*^o^*)
知ってる子を見つけると駆け寄って大喜びです♪
誰とも会えない日は私もなんだかさみしくなっちゃいます~;;
コマチちゃん地方大丈夫ですか?
今年はなんだか集中豪雨とか。。。おかしいですね。
猛暑も辛いですが、雨続きも嫌ですよね~(:_;)
早く晴れますように!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/22(金) 22:04:55
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

レオパパが会社に行った後はいつもこんな感じです(汗)
私がいるのに~~(;´▽`A``
お散歩はお友達わんこに会えて嬉しいのですが
あちこちで会うので止まってる事の方が多いです(゚ー゚;A
運動になってないような気もしますが・・・
楽しそうなのでいいかな~と思います(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/22(金) 22:14:39
  • [編集]

こんにちは

たくさんお友達居ますね~
お散歩は夕方行かれたんですか?
朝ちょっと散歩だと、ほとんどワンコに会わないです。
悪連隊の所には、行かないようにしてます。

うちなんか、主人の見送りにも出て来ないんですよ~
フフフ!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/08/22(金) 23:53:33
  • [編集]

パパさんもこのお写真見たら 喜ぶかな?
コロンちゃんがこんなに寂しそうにしてくれてるって・・。

仲のいいお友達と会うと わちゃわちゃになっちゃいますよね。
ちぃ姫なんて 悲鳴に近い声をあげます。
虐待してるんじゃないかと思うくらい(笑)
嬉しすぎて ゴロンしちゃうコロンちゃん
楽しくてよかったね(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/08/23(土) 16:47:40
  • [編集]

こんばんは♪
たそがれてますねぇ・・
パパさん大好きなコロンちゃんだから
寂しかったのねっ
え、切り替え早いの?
パパには内緒だね(笑)。

コロンちゃんのフレンドリーさを分けてほしい~~っ

  • 投稿者: colonママ
  • 2014/08/23(土) 20:30:11
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(*・ェ・*)ノ
後姿も哀愁が漂っていて・・・
思わず外に出て写真を撮ってしまいました~~( *´艸`)クスクス
大好きなお友達に会うと、レオパパのことはすっかり忘れます(笑)
でも、帰って来るとやっぱり大興奮で迎えます~(* ´I`)´

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/23(土) 20:35:39
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

お散歩してると、たくさんのわんこに会うんですよ~~o(@.@)o
顔見知り、お友達わんこがどんどん増えて・・・
たまに会う子は名前が覚えられなくなりました(汗)
同じ名前の子もいて・・・最近はパピーちゃんも増えて・・・
ここは特にわんこが多いんでしょうか???
以前会った事あっても、初めまして~なんて言ってしまう事も(;´Д`A ```
もうこれ以上増えたらお手上げです~~;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/23(土) 20:50:27
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

レオパパはコロン命らしいので♥ 喜ぶと思います~(笑)
後からくるわんちゃんに群れで近寄っていくんですよ~~
喜ぶ子もいれば、たくさんで来られて警戒しちゃう子もいたり
もうわちゃわちゃすごいです(笑)
ちぃ姫ちゃん、集団だと怖くなっちゃうのかな~~
コロンは今日ホームセンターでおもちゃを見つけて
欲しくて悲鳴のような声でないてびっくりしました(汗)
子供がこれ買って~~~~!!と駄々こねてる感じでした( ̄0 ̄;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/23(土) 21:07:25
  • [編集]

colonママさん コメントありがとうございます☆

毎朝たそがれてます(笑)
玄関まで後追ってわんわんないて・・・・
リビングでまたわんわん・・・見送ったあとはこんな感じです( ̄0 ̄;)
私の時は、レオパパがいればリビングでいってらっしゃーいって感じです(汗)
毎日ずっと一緒に居るのに。。。 なんで???って感じです~~
切り替えは早くて笑えます~~
たそがれてるのは数分です(●´艸`)ムフフ
コロンはまだ怖いもの知らずのイケイケでしたが
このわんこには近づかない方がいい?って
だんだんわかってきたようですよ(^o^)
フレンドリーすぎも・・・飼い主は疲れます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/23(土) 22:04:24
  • [編集]

コロンちゃんこれは後ろ髪引かれる思いでパパさんでかけられたと思います。まなざしが可愛すぎです~!!!
ほんと社交的で元気いっぱいのコロンちゃん素敵な飼い主さんに
出会えたおかげですね^^

本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように。

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/08/24(日) 00:54:10
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます⭐

毎日こうなんですよ~(^_^;)
玄関で抱っこ、リビングでも抱っこして
コロンをなだめてるつもりでしょうが・・
自分が一番癒されてるような感じです( *´艸`)
持って生まれた性格だと思いますが
色んなわんこと出会う機会が多かったので
社会性がここまで身に付いたのかもしれません(*´∀`)
今のところ性格もよく元気に育ってくれてるので
嬉しいです(*>∀<*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/24(日) 13:46:43
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する