秋を感じるお散歩

  • 2014/08/25(月) 09:42:00

朝のお散歩(6時台)でジャックちゃんに会いました
パパも一緒でした。お二人とも外国の方ですが日本語ペラペラです

おやつで釣らないと正面の写真が撮れません

DSC02466.jpg

おやつを順番でもらっています

DSC02468.jpg

こういう後姿も可愛くて好きです

DSC02459.jpg

DSC02479.jpg

14歳のパピヨンちゃん、元気にお散歩していました

DSC02473.jpg

鳩追いが大好きで何回もしてました~

DSC02480.jpg

ご近所のわんちゃん達にも会いました

DSC02491.jpg

帰りは遊び疲れて?歩かなくなり・・・すぐ抱っこするレオパパです。
超甘々です。。。  

DSC02487.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

早い散歩ですね。
日差しが強くならないうちに
行かないと暑いですものね~(^^)
コロンちゃんパパさんに抱かれてご満悦ですね~

こちら、今太陽の顔が見えますが
又、降ると言ってます。
今年は変なお天気です。

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/08/25(月) 09:54:14
  • [編集]

ちは(*´∀`*)
元気にお散歩お友達とたくさんいつも会えて、
嬉しそうなコロンちゃんの姿を見てると自然に笑みがこぼれます。
日本にお住まいの外国の方って本当日本語上手ですよねぇ。
二人並んでにっこり写真。すんすんしてる姿って私も大好きです。なんか可愛いよねぇ~~。
14歳のパピヨンちゃん。嬉しい限りだよね。
頑張って、成人式目指して欲しいわぁ~~
我が家のLOLOも目指してる(*´∀`*)v
鳩さんおっかけ。。そうそう。パピーの頃はやるよねぇ(´▽`*)アハハ
我が家の3娘も全員やってた(*´∀`*)
COCOがやっとやらなくなった。遊んでもらえないってわかったのかな?*ゞ(∇≦* )ガハッ
パパさん抱っこ。わかるわかるぅ~~
我が家も、パパがすぐに抱っこしちゃうよ(*´∀`*)
どこもパパは甘甘さんだよね(´▽`*)アハハ
いつもありがとう<(_ _)> 

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/08/25(月) 10:15:41
  • [編集]

早朝のお散歩はいいですよね~。
空気もキレイだし。

お散歩でもおやつを持参してるんですね(笑)

14歳のパピヨンちゃん、元気にお散歩してるんですね。
うちは、年をとってくると夏場のお散歩は嫌がってました。
頑張って長生きして欲しいです!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/08/25(月) 10:29:17
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

いつもはレオパパだけですが
私も早起きできたので一緒に行きました~
家の中では涼しいと思いましたが・・・外に出たらムシムシでした;;
歩かなくなるとすぐ抱っこするので、いつも抱っこしてもらえると思って・・・
止まる事も多く・・・困りました~(;-o-)
集中的に雨が多いですね。。気を付けてくださいね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/25(月) 23:06:15
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

コロンにとってのお散歩は1にニオイ嗅ぎ、2にお友達
3、4がなくて5に運動です(笑)
本当、日本に住んでいる外国の方日本語上手ですよね~!
一生懸命勉強して・・日本語覚えたんだな~と感心しています(^o^)
今は昔と違ってわんこは寿命が延びているので
14歳はまだまだ元気だし成人式も迎えられる子多いと思います^^
LOLOちゃんは MOREちゃん、COCOちゃんがいるから
すごく若々しいし成人式まで元気でいられますよ~(*^_^*)
鳩のおっかけ・・・いい加減遊べないって
わからないもんかと思ってしまいます(笑)
COCOちゃんはやっと卒業したのね~~(≧∇≦)
SATOパパさんも・・・超甘甘そうです~~~(●´艸`)ムフフ
家も女の子だったら。。。もう大変だったと思います(^w^) ムフフ♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/25(月) 23:28:12
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

早朝のお散歩だと5時台が最高に気持ちいいです~~(^o^)
しつけのためにおやつを持参してるんだと思います~。
最近、大型犬の13歳、14歳の子もよく見かけるんですよ!
小型犬の14歳はまだまだ元気ですよね♪
わんちゃんは昔より絶対寿命が伸びていますよね^^
シニアのももちゃんは夏場のお散歩はあまり好きじゃなかったんですね;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/26(火) 00:28:55
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
昨日は ありがとうございました~

パパさんと早朝のおさんぽに行かれたんですね~
コロンちゃん いつも以上にうれしそうじゃないですか?
この頃 明ける時間が遅くなってきて
今は家を5時ごろ出てます。
雲が多いせいか 5時半ころじゃないと 
おさんぽ出来るくらい明るくならないんですよ~
たくさんのお友だちに会えて
コロンちゃんは はしゃぎ過ぎたかな~
抱っこしちゃうパパさん・・
ば~ばより甘々さんかも・・ですね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/08/26(火) 13:54:39
  • [編集]

こんにちは

パパさんに抱っこされてるコロンちゃん、やっぱり大きいですね!
とってもかわいいお顔です!
朝はうちは7時ですけど、全然わんこに会わないです。
今日は1頭に有ったけど、駅に近いせいか、サラリーマンが一斉に駅に向かってて、のんきに散歩してるのが恥ずかしいです。
悪連隊の方に行けば会うんでしょうけど、避けて通ってます。

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/08/26(火) 14:03:42
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

のあ坊君夏生まれだったんですね~♥ 私と一緒です(^o^)
早朝散歩、いつもはレオパパとコロンの2人ですが
この日は私も珍しく参加しました(笑)コロンに起こされました~^^;
最近レオパパは、コロンが止まるとすぐ抱っこしてしまうので
ま~歩かない歩かない(;´Д`A ``` コロンはルンルンです(*・Θ・)プププ
5時に家を出るなんて。。。ば~ばさんには頭が下がります~~凄いです~!
だんだん 朝日が昇る時間も遅くなってきましたよね。
これからの季節はだんだん涼しくなって
お散歩も快適になるから嬉しいですね(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/27(水) 09:12:49
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

コロン大きいですよ~6キロ超えのダックスはやっぱり大きいですね!
レオパパがあまり大きくないっていうのもありますが(。・m・)クス
ちょっと体重が減り6.1~6.2キロくらいになりましたが
まだ丸太ん棒みたいです~(汗)
太っちゃうと痩せるの大変ですね;; 人間みたいヽ(+∇+)ノ
こちらも、駅方面はサラリーマンが多いので
朝は駅とは反対方向を歩いています~ 夕方のお散歩が1番わんこと会います。
最近忘れっぽくて・・・昨日久々に会ったわんこの名前も出てきませんでした><

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/08/27(水) 09:28:53
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する