遊んできました~♪

  • 2014/08/31(日) 21:21:11

今日は毎日のお散歩としてはちょっと遠い公園まで歩いて行ってきました。
涼しくなったせいか、スムーズに歩けました

DSC02568.jpg

広くてきれいな公園です

DSC02581.jpg

なんとジャックちゃんがいました~

DSC02572.jpg

大喜びでした

DSC02597.jpg

リモナイトをもらってます

DSC02585.jpg

えっ? もう帰るの??

DSC02584.jpg

たっぷり1時間以上遊んで一緒に帰りました。
帰りも芝生の公園に立ち寄ったりして楽しそうでした

DSC02600.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは

涼しくなって、お散歩にちょうどいいですね。
朝のお散歩から、夕方にしようとしたら、チャロは朝から大騒ぎするんですよ。
きのうは別のトリミングサロンまで歩いて行ってみました。
マロの昔のお友達のダックスにも会いました。

イタグレの事は、私が勝手にエジプトの犬と思いこんで、エジプトマンジューと言ってました。
名前は知らないです。本人の前では言わないですよ。

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/09/01(月) 13:40:36
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
やっぱり 涼しくなると歩き方が違うようですね。
遠い公園まで歩いて行って 1時間以上も遊んで・・(*^。^*)
帰ったら 熟睡だったでしょうね。
こちらも行きたいのはやまやまですが
この2日間 地面が濡れてたり 雨が降ったりと
早朝さんぽが出来ない状態でした(T_T)
早朝だけでも行ける状態にしてくれないかな~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/09/01(月) 14:06:46
  • [編集]

コロンちゃん、またジャックちゃんに再会できて
本当によかったですね♪
相性がピッタリなワンコって、
なかなか出会えそうで 出会えない気がします。
また一緒に遊べるといいね^^
しかしコロンちゃんは、
本当に懐っこい子ですね♡カワイイ~(*^_^*)

先日はナッツにお祝いの言葉を
ありがとうございました!!
ホント、4歳なんてあっちゅー間でした^m^;
これからも元気に
毎日を過ごしてもらいたいです。
落雷にもお見舞いの言葉をありがとう
ございました<(_ _)>
ようやく土曜日に、お風呂は復旧しましたー♪
エアコンはまだですが、最近涼しくなってくれて
本当に助かりました・・・

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2014/09/01(月) 15:26:39
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

大きな公園良いですね(*^^*)
おもいきり走り回れますね☆

お友達にも会えてさらに楽しい時間を過ごせましたね"((∩´︶`∩))"

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/09/01(月) 22:59:33
  • [編集]

少し、涼しくなって
お散歩も楽しい季節になってきましたね~

コロンちゃんワクワク季節です~(人´㉨`)♡

でも、草むらのお散歩は帰ったら
特に耳とかよく見てあげて下さいね~(*´I`*)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/09/02(火) 07:32:30
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

だいぶ涼しくなりましたね(^o^)
今朝のお散歩は日差しが強く、また暑さが戻ってきました;;
残暑が厳しくならないといいのですが・・
チャロちゃんは早くお散歩行きたくて待ちきれないのかな?
コロンのお散歩の時もレオの時から知ってるわんこによく会います(*^ο^)
エジプトマンジューとマロママさんが言ってたんですね(´V`)♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/02(火) 08:55:34
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

涼しくなったらよく歩くようになりました(^o^)
でも、こちらは今日からまた夏日になるそうです~;;
往復1時間くらい歩いて公園で走り回ったりしても
あまり寝ませんでした~(汗)
夏の間は日中はよくお昼寝していましたが・・・・
最近は結構起きてるんですよ( ・_・)
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君は2日間早朝散歩行けなかったんですね(:_;)
今日はお散歩行けてるといいのですが~

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/02(火) 09:13:17
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

ジャックちゃんとまた会えて良かったです~(*^o^*)
近くてもなかなか会えないものですね。。
ママさんもお仕事されているので・・・
ジャックちゃんは週に3日間保育園に行ってそうです。
本当、相性ピッタリの子ってそんなに出会えないですよね~
たまたま出会えて良かったです^^
コロンは人にもわんこにも懐っこすぎて。。びっくりします(笑)
こんなわんこいるんですね( *´艸`)ムププ
ナッツちゃん、この間3歳になったと思ったらもう4歳!
本当早いですね~~ 元気が1番ですね(^o^)
落雷被害大変でしたね(:_;) お風呂復旧して良かったです~~(^o^)
エアコンはまだなんですね・・・真夏じゃなくて本当に良かったです。
うちも落雷でPCが壊れた事ありました・・;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/02(火) 09:48:00
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

芝生の広い公園は近くにもあるんですが・・・
あまり綺麗じゃなくお手入れもされていないので
最近行かなくなってしまいました。。
ちょっと足を延ばして綺麗なこの公園に行ってきました~!
お友達のジャックちゃんに会えてたくさん遊べたので
行って良かったです~(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/02(火) 11:09:43
  • [編集]

ムーンさん コメントありがとうございます☆

今日は日中暑くなりましたが
これからはわんこにとって過ごしやすい季節で嬉しいですね(^o^)
コマチちゃんも快適に過ごせますね^^
草むらは要注意ですよね~~
なるべく行かないようにはしてるんですが・・・大好きなんですよ(;´▽`A``
耳とか要チェックですね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/02(火) 16:47:59
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する