ルンルンのお散歩

  • 2014/09/05(金) 09:45:00

今朝はお散歩しながらパン屋さんへGO
レオパパが一緒だから?飛び跳ねるようにして歩いてました

DSC02622.jpg

こんな嬉しそうな顔で

DSC02626.jpg

通り道にあるトリミングサロンはシャッターが閉まっていてションボリ・・・
お散歩途中に時々立ち寄るんですが (グイグイ連れて行かれます
お友達わんこみんな大好きな場所です 
トリミングをしてくれるお兄さんがとても優しくて一緒に遊んでくれます

DSC02621.jpg

朝食用に焼きたてのパンを買いました。
美味しかったです~

DSC02627.jpg

お友達わんこにちょっと距離をおいてご挨拶

DSC02636.jpg

帰りも足取りが軽く先日のお散歩とは大違いです
いつもこうやって歩いてくれたらいいのですが。。

DSC02638.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは(*^。^*)
ほんとだぁ~ 嬉しそうに飛び跳ねてますね(*^。^*)
ちぃ姫も じ~じがいると 歩き方が変わります。
ちょっと焼きもち焼きたくなりますよね。

トリミングのお兄ちゃんも大好きなんですね。
楽しい場所がたくさんあるコロンちゃんのさんぽコース・・
あとはいつも 足取り軽く歩いてくれると嬉しいですよね(*^。^*)

焼き立てパン・・美味しいでしょうね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/09/05(金) 12:44:43
  • [編集]

こんにちは

コロンちゃん、ルンルン♪ですね~

マロは、ペットショップで2ヶ月間段ボールの中で忘れられてたんです。
だから4ヶ月でお店に出てきて、その日に出会ったんですけど、
子犬の時に2ヶ月も段ボールに居た事は、ホントに寂しく辛い経験だったと思います。
だから、外が怖くて怖くて、全然歩かなかったんです。
でもその時の私には、マロのその怖さを分かってあげることが出来なくて、
フォローしてあげられなかったんです。
大人になっても、私は気づいてあげられず一生を終えました。
今になって気づいたんです、マロが怖かったんだって事を。
子犬の時の2ヶ月間の暗闇生活が一生の性格に関係してた事を…
しかも、マロは老犬になると赤ちゃん戻りして行ったんです。
普通には、明るく元気な子でしたが、老犬になると、赤ちゃんの時のように、
全く歩かない、外嫌い、犬嫌いに戻って行ったんです。

チャロは、段ボールにもショーケースにも入った事が無いので、
すごい甘えん坊で、ちょっと修行が足りないと感じてます。

コロンちゃんは、みんなでお散歩が好きなのかな~?


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/09/05(金) 16:12:33
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

コロンちゃんウキウキな足取りですね(癶ω癶)
嬉しい気持ちがすごく伝わってきます♡

トリミングサロン閉まってて残念でしたね
コロンちゃんのションボリ感がすごく伝わってきます(^^;;

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/09/05(金) 18:48:13
  • [編集]

こんばんは

コロンちゃん楽しそうですね
ルンルンって感じが伝わってきます
パパさんが一緒だと嬉しいのかな
パンのお味はいかがでしたか!

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2014/09/05(金) 19:33:24
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ちぃ姫ちゃんもじ~じさんがいる時は歩き方が違うんですね~
やっぱりみんな一緒の方がいいんでしょうか?
いつもこうやって歩けばいいのにって思います。
本当やきもちやきたくなりますね~(笑)
トリミングのお兄さんの事大好きなんですよ!
お部屋で自由に遊ばせてくれて・・・わんこの幼稚園みたいです(^o^)
トリミングも大好きになったようです(*´艸`*)
コロンの散歩コースは
わんこの聖地とか呼ばれてる場所もあるほどです(^w^)
楽しい場所がたくさんあるので、普通に歩いて欲しいです;;
焼き立てはやっぱり美味しいですね♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/06(土) 09:18:06
  • [編集]

やっぱり、パパさん子なんですね~(^^)
こうなると、嬉しくてたまらないのがパパ

お世話は、レオママさんがしてるのに
何がどう違うんでしょうかね~(ó㉨ò)

我が家はコマチもコトもママっ子なので
コロンちゃんに聞いてみたいな~
パパの何が好き~おせえて~?(人´㉨`)♡

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/09/06(土) 09:57:58
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

忘れられてたなんて信じられません~~~
フードやお水はちゃんともらえてたんでしょうか?
マロちゃん大変な思いしたんですね(:_;) 
ママさんに見つけてもらって本当に良かったです。
ペットショップって恐ろしいところですね。。。全部そうだとは思いませんが。
サロンのお兄さんからいろいろ聞いて衝撃でした・・・
歩かない原因は恐怖心が多いって聞きました。
マロちゃんはシニアになって赤ちゃん返りして思い出したのかもしれませんね。。
とても切ないです(ノω・、) ウゥ・・・
コロンは恐怖心はなさそうなんですが・・よくわからないわんこです(汗)
チャロちゃんはまだまだ幼さが残っていて甘えん坊ですよね(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/06(土) 11:18:55
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

この時はウキウキでよく歩きました(^o^)
レオパパが一緒だと嬉しいみたいで飛び跳ねています~(*゚パ)
いつもお散歩できるわけじゃないので
私とふたりでも普通に歩いてほしいのですが~;;
早朝だと閉まっているのでいつもガッカリなんですよ~
クゥ~ンって鳴いたりもします(^^;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/06(土) 11:36:18
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

楽しそうに飛び跳ねてルンルンでした~~♪
レオパパが一緒だと嬉しいみたいです。
私とふたりの時もこうだといいのですが・・・止まる事が多くて;;
マロンドと言うパン屋さんなのですが、美味しかったです(^o^)
近くに、神戸屋、サンジェルマンいろんなパン屋さんがあるのですが
マロンドは早い時間から開いてるので時々買いに行くんですよ~♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/06(土) 12:38:44
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

パパっ子と思いきや今日は私にべったりでした~
ちょっと嬉しいです^^
お世話は私がしているのでこうでなきゃ(笑)
コマチちゃんコトちゃん ママっ子なんですね(^o^)
コロンもママっ子になって欲しいです~~
レオパパは遊びが半端じゃないんですよ!!
追いかけっことか凄いんです~
私だとあまり走りませんが・・・
レオパパが追いかけると猛ダッシュで走ります。
なんだかすごく楽しいらしいです~~?!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/07(日) 00:16:20
  • [編集]

これだけ 社交的でひとなつこいわんこいないですよ。
賢いし可愛い!!やっぱり躾なんだなと
考えさせられます。
愛情いっぱいに育ってるコロンちゃんご近所でも人気者ですね!

本日も世界中の動物達が安息の時間すごせますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/09/07(日) 08:35:52
  • [編集]

こんばんは♪
ほんとだー!
コロンちゃんめっちゃ軽快に歩いてるし、いいお顔だね❤
やっぱ、パパの威力は絶大だね(-д☆)キラッ。
週末もいっぱいお散歩行けたかな?
焼き立てパンは最高よね~~
お味はいかがでしたか?って聞くまでもないか(∀`*ゞ)エヘヘ

  • 投稿者: colonママ
  • 2014/09/07(日) 20:17:29
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

わんこ、人が大好きで懐っこくてびっくりしちゃいます~~(*'0'*)
こんなわんこ初めてです(笑)
しつけは全然なってないんですよ(;´Д`A ```
この辺はわんこが多いので、コロンもたくさんお友達ができました♪
最近は初めて会うパピーわんこも多いので、もっと輪が広がりそうです(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/08(月) 08:56:20
  • [編集]

colonママさん コメントありがとうございます☆

軽快に歩いたり、歩かない時があったりと
極端すぎてよくわからないわんこです(笑)
レオパパがいる時は本当に楽しそうによく歩くんですよ~~
威力は絶大みたいです?!
日曜日は私が仕事だったので、ふたりでお昼頃外に出たらしく・・
急な雨にびしょ濡れになって走って帰ったそうです(汗)
週末は、仕事ですれ違いの時も多いんですよ~。
焼き立てパンはやっぱり美味しいですね(^o^)
食べすぎちゃって・・・危険ですが(>▽<;; アセアセ

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/08(月) 11:56:26
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する