海デビュー

  • 2014/09/17(水) 09:30:00

3連休中2日間近くの海浜公園に行ってきました。

のあば~ばさんの愛息子のあ坊君が海で楽しそうに遊んでいる姿を見て
コロンも連れて行ってあげたいと思っていました

暑さが戻ってきたので チャンスと思い2日目は海へ。

DSC02781.jpg

初めての海に、ワクワクしてるようでした

DSC02770.jpg

押し寄せてくる波に近づいてみるも後ずさり・・・

DSC02772.jpg

結局、水には浸かりませんでした~。。

DSC02759.jpg

着替え等準備万端で行きましたが、水遊びする事なく・・・
「あっ!わんこだ」 と他のわんこに興味がいってしまうコロンでした
海デビューはあっさり終わりました

DSC02778.jpg

わんこOKのお店に立ち寄ったり、公園で遊んでる様子を
また後日アップしたいと思います~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん、季節を感じ取ってて
海には入らなかったのかな~(^-^)

ここの所、こちらも本当に暑い日が続いてます。
外に出るとジリジリ日差しを感じますが
お店に行くと、秋の食べ物が並んでますよね~(*^_^*)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/09/17(水) 10:37:30
  • [編集]

こんにちは

チャロも、海に向かって一直線に走って行ったけど、大波が来て
怖がって、海には入りませんでした。
あんなに、水が好きなのに…
コロンちゃんと同じ感じです。

筋肉質になるには、1時間もお散歩しないとならないんですね。
歩いてるのは、せいぜい20分位で、後はワンコ達と遊ばせてます。
もうちょっと頑張って歩くようにします。
そしたら、私も痩せるかな? 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/09/17(水) 12:14:34
  • [編集]

こんにちは~(*^。^*)
おぉ~ 海デビュ~♪
はは・・  やっぱり 波は怖いかな~
のあ坊は 波に向かってワンコラしてましたよ~
最初は入れなくて 打ち寄せる波に濡らされた感じから始まりました。
今は 自分から入っていこうとするので
準備万端じゃないと連れて行けないんです・・(^_^;)
だから この間は失敗したなぁ~
あれ以降 海に行く機会がなかったので
また 川遊びさせました。
今日 記事でUPしてます(*^。^*)
少しづつ慣れて いつかコロンちゃんが
海や川で遊んでる姿見てみたいなぁ~
がんばれ~ コロンちゃ~ん!!

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/09/17(水) 14:06:42
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

そうだといいのですが、きっと水が苦手なんですよ~
コロンはシャンプーの時も
お湯をかけようとすると・・狭い浴室を狂ったように逃げ回ります(@Д@;
コマチちゃんみたいに楽しそうに行水してくれる日を夢見てます♥
こちらは少し秋っぽくなって爽やかになってきました。
秋は湿度が低いので過ごしやすくていいですね(^o^)
食欲の秋で困りました~~(*゜v゜*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/18(木) 08:55:03
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

チャロちゃんも海には入りませんでしたよね~~
水が大好きでも、動く水は怖いのかな?
初めてでびっくりして・・・慣れたら大丈夫そうな気がします♪
スイスイ泳いじゃいそう~+(人*´∀`)
来年はプールを買ってコロンを水浴びさせようと企んでいます(笑)
1時間早歩きで歩いた時は私もスゴイ痩せました~~
コロンは1時間外に居てもわんこと会ったりニオイ嗅ぎしたりするので
歩くのもゆっくりで30分くらいですよ~
全く痩せられません。・゚・(ノε`)・゚・。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/18(木) 09:27:24
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

いきなり海デビューしてきました(笑)
のあ坊君みたいに楽しんでくれる事をちょっと期待しましたが
まあ想定内でした。。( *´艸`)ムププ
最初はワンコラして入れなかったんですか?意外です!!
今の姿からは想像できないですね~
打ち寄せる波から逃げるコロンも少しは期待できるでしょうか??
のあ坊君の川遊び。。というか泳いでる動画見て感動しちゃいました(´•ω•`♥)
きっと才能なんだと思います。。。見入ってしまいました♥
コロンは水遊びだけでもできるようになったら嬉しいです(*・д・*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/18(木) 09:45:15
  • [編集]

こんにちは

きのう、ガンバって40分位歩きました。
足が筋肉痛になって、疲れて、汗ビッショリで…
主人には1時間歩いたと、言っときました。
ホントに運動不足を実感しました。

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/09/18(木) 16:45:57
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

マロ・ママさん40分歩いたんですか~~すごい~~
普段歩いてないと結構きますよね・・・
チャロちゃんも一緒ですか?
私はコロンと歩いたら絶対無理なので
ひとりで歩こうかな! 
40分早歩きしたらいい運動になりますよね(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/18(木) 23:25:21
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する