Dog Cafe デビュー

  • 2014/09/19(金) 00:01:00

海&公園に行く途中にあるドッグカェに入ってみました。
コロンと初めてです~
おとなしくなんてできるはずもなく・・・
落ち着きなくウロチョロしてました~
テラス席は貸切状態だったので良かったです

あまりテラス席には座ったことがなかったのですが
海からの潮風が心地よく 季節を感じられてとても良かったです

DSC02705.jpg

ここは遊ぶところじゃないんですか~?

DSC02734.jpg

おやつをサービスで頂きました
あっという間になくなりました。。。

DSC02708.jpg

レオパパは前日飲みすぎて調子悪いと言いながら
 2杯も飲んでました~

DSC02707.jpg

ミニの焼きチーズカレー&パンケーキセットを注文しました。
レオパパはあまり食べられないと言うのでほとんど私が食べました
どちらも美味しかったです

DSC02717.jpg

ご飯は玄米でした。カレーは玄米がすごく合いますよね

DSC02716.jpg

おやつのおかわりお願いしま~~す

DSC02728.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

焼きチーズカレー&パンケーキ、美味しそう~(*^_^*)
食欲の秋ですね~
コロンちゃんも食欲の秋ですか~(^^)

わたくし、昨日近くの温水プールで泳いできました。
体重が増えちゃって・・・
驚いたのは、前日にどの水着にしようかって試着してみたら
何と、1着しかお尻が苦しくて入らなかった (*゚ェ゚*)

ホントに真剣にダイエットしないと・・・

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/09/19(金) 09:02:38
  • [編集]

ドッグカフェいいですね~。
一度も行ったことがないので憧れです♡
ドッグカフェはワンちゃん用の食べ物もあるんでしょうか??

パンケーキも焼きチーズカレーも美味しそう(*´˘`*)

コロンちゃんももっとおやつを食べたそうですね(笑)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/09/19(金) 09:23:19
  • [編集]

素敵なドックカフェですね。
海や公園の行く途中っていうのもいいなぁ~
こちらはあまりないんですよ・・。
まぁ・・ のあ坊がワンコラ野郎なので
あまりは行ったことは無いんですが・・・

雰囲気がとっても良くて 焼きカレーにパンケーキも
美味しそう♪
パパさんは 迎え酒ですか?
コロンちゃんも 気にったようで
お変わりの要求してますね~
楽しい ドックカフェデビューでしたね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/09/19(金) 11:01:48
  • [編集]

こんにちは

コロンちゃん、ドッグカフェは楽しい所なのよ~
おやつもらえて、良かったね!

パンケーキ美味しそう!
うう、食べたい!
40分はチャロと歩きました。
結構チョコマカ歩いてくれたのですが、翌日は雑木林で楽してました。
というか、チャロのせいで、全力疾走で走らされたんですよv-412
寿命も脂肪も減ったわ!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/09/19(金) 14:07:01
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

美味しくて・・・ほとんどひとりで食べてしまいました~(汗)
コロンも食い意地張って凄いんです~~(=◇=;)
まさに揃って食欲の秋です(笑)
プール行かれたんですか~~ 凄いですね!
私も体重がかなり増えてヤバイです。。。
ハーフパンツやスカートもキツキツになってきました。。
この夏でかなり太ったので秋はダイエットしなきゃなのに(:_;)
気合入れなきゃです。ムーンさん一緒に頑張りましょう~o(>`ω´<)o

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/19(金) 20:35:53
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

私も初めて行ったんですよ~~
ドッグカフェと書いてあるのですが、わんこごはんはなかったです;;
ドッグokカフェですよね?!
美味しくて・・食べ過ぎてもう体重がヤバイんです。。
秋の洋服欲しいのですが、今は買う気がしません(=ω=。)
ゆきぴすさんて・・・ほっそりしたイメージです♥
コロンは食い意地すごくて・・・底なしです(@´ハ`)=3 プ

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/19(金) 20:48:39
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

こっちもあまりないんですよ~~わんこOKのお店。。
テラス席ならOKと言うお店は何軒かありますが・・
真夏と真冬はキツイのでちょっと不便ですね~(´Д`)
コロンはリードのままだとあっちフラフラこっちフラフラです(汗)
雰囲気も良かったのですが、店員さんもすごく感じ良かったので
また行きたいです~♪ お料理も美味しかったです(^o^)
迎え酒だったんでしょうか・・・
ご機嫌で飲んでました(@´ハ`)=3 プ
底なしの食欲で・・おかわり欲しくて店員さんが来るとお座りしてました(;´▽`A``

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/19(金) 21:52:10
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

チャロちゃんはいろいろなドッグカフェに行ってるから
もう慣れてますよね(^o^)
コロンは初めてで、カートもなかったので
あっちこっち行きたがって・・・
他に誰もいなかったので良かったです。。
ふわふわのパンケーキ美味しかったです~~ハマりそう♥
チャロちゃんチョコマカ歩いてくれていいな~~
コロンはすぐ走るのですがすぐ止まります(汗)
脂肪減ってうらやましい~!!寿命は減らないように~!!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/20(土) 08:55:29
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する