公園でおおはしゃぎでした。

  • 2014/09/22(月) 09:50:00

先週の連休に海浜公園に行った時の続きです。 遅れてます
海で少し遊んだあと広場の方へ行ってみました。
イベントがあったのでたくさんの人で賑わっていました。

サンドアート 初めて見ましたが見事でした

DSC02744.jpg

エイサーパフォーマンス

DSC02745.jpg

屋台も出ていました。

DSC02738.jpg

DSC02789.jpg

DSC02820.jpg

DSC02749.jpg

DSC02808.jpg

DSC02752.jpg

DSC02790.jpg

DSC02823.jpg

イオン幕張新都心のミニドッグランでは全く走りませんでしたが
こちらでは楽しそうに走り回っていました~
夕方になるとたくさんのわんこが来てました。
楽しそうに走ってる姿を見て翌日もまた行ってしまった親バカです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

元々は狩猟犬ですよね?
狭いとこを走れるように
短い脚に改良されただけで
やっぱり本領発揮なんでしょうね~(^^)

コロンちゃん走れて楽しそうです(人´㉨`)♡

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/09/22(月) 10:52:51
  • [編集]

海浜公園広いですね~
自然の香りがする広場が コロンちゃんはお気に入りなのかな?
挨拶したり 跳ねるように走ったり 匂いかぎしたり
大きいわんこと並んでみたり・・
イキイキと楽しそうなコロンちゃん(*^。^*)
こんなコロンちゃん見ると また 連れて行きたくなるのは当然です!
いいのいいの~ 親バカで~(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/09/22(月) 12:48:29
  • [編集]

こんにちは

いい場所あって良かったですね。
コロンちゃんおもいっきり走ってますね~
うちも、山梨の帰りにいいドッグランを見つけて…
チャロに思い掛けない珍事件が起こったんですよ~

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/09/22(月) 15:48:45
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

サンドアート凄い☆
テレビや写真でしか見たことないです!

コロンちゃんもすごく楽しそうですね(o´ω`o)
こんなに楽しそうだとまた行きたくなるの分かります(*^^*)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/09/22(月) 22:41:16
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます⭐

元々は狩猟犬です~
胴長短足のこの体型でちょっと想像できませんよね(笑)
本気出して走ると凄く早いです(○_○)!!
人工芝のランより広い公園の方が気持ち良かったみたいで
ぴょんぴょん跳び跳ねるように走り回っていました(*´∀`)♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/23(火) 08:50:11
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます⭐

ここは子供達が小さい時、レオが元気だった時
時々遊びに行ってたんですよ~
まさかまたわんこと行くようになるなんて(^_^ゞ
コロンは人工芝より自然の広場の方が断然いいみたいです~
楽しそうに走ってる姿見たら嬉しくなっちゃいました(*^.^*)
ダメですね~かなりの親バカになっちゃって(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/23(火) 09:40:58
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます⭐

ランで走らなかったので・・広場で走り回ってびっくりしました(○_○)!!
また連れていってあげようと思います♪
チャロちゃんのドッグランの珍事件って気になります~
だいぶ涼しくなってわんこも過ごしやすくていいですね。
いろいろなところへのお出掛けも楽しいですね(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/23(火) 09:52:38
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(*^〇^*)ノ
私も初めて見てびっくりしました~~
砂でここまで繊細に作れるなんて凄いです!
コロンは他のわんことボールを追っかけたりして
とても楽しそうでした♪
野生児なのでドッグランより自然が合ってるみたいです(笑)
近いのでまた遊びに行こうと思います~(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/23(火) 21:37:20
  • [編集]

たのしそう~~^^コロンちゃん大喜びですね!!

サンドアートもすごいです!!!

レトリバーの横でちょこんと座ってるコロンちゃんが

愛らしいです~^^

本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/09/24(水) 07:21:01
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

あまりこういう広いところで遊んだ事がなかったのですが
走り回ってわんこと遊んだりと・・・大喜びでした~(^o^)
サンドアート初めて見ました。素晴らしかったです☆
大きなわんこは大好きなので必ず自分から近寄って行きます♪
大好きなお友達わんこにG・レトリバーの子がいるんですよ♥

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/25(木) 00:15:43
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する