2日続けて同じ場所へ

  • 2014/09/24(水) 10:12:44

翌日も海浜公園に行きました~
午後から出かけて、暗くなるまで遊んできました

アスファルトのお散歩と違い、楽しそうに歩いたり走ったりしていました
やっぱり自然は気持ちいいんですね

DSC02830.jpg

DSC02831.jpg

DSC02829.jpg

DSC02835.jpg

DSC02826.jpg

夕方になるとたくさんのわんちゃん達が遊びに来てました

DSC02841.jpg

遊び疲れて帰りのバスでは爆睡でした

DSC02845.jpg


今回はレオパパが忙しくしていたので、近くのお散歩しかできませんでしたが
また連れて行ってあげようと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃん、本当に楽しそう!
コロンちゃん、バスに乗れるから、うらやましいです。
やっぱり、バスの中はバッグなんですね!
チャロは、ほうとう屋さんでも吠えてたんですよ(-_-;)
案内してくれてる、社長にも吠えて…
どうしたら、いいのかi-195

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/09/24(水) 13:14:16
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

公園や海ではカートは邪魔になると思い今回はバッグにしました~~
5~6ヶ月の時に買ったのでちょっと小さいのですが
短時間なので使っています(;´▽`A``
コロンは最近家でワンコラすごくて・・・まいってます(汗)
PCに向かえばワンワン(遊んでよ!)
私達がご飯を食べればワンワン(頂戴!)
TVを見てればワンワン。。とどうしたらいいものかと・・・
最近はコロンうるさいよ!が私たちの口癖です( ´△`)
全く吠えないわんこっていなそうですね?!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/25(木) 01:04:39
  • [編集]

近くの公園でも、コロンちゃんは
パパママと一緒に行けるのが嬉しいんですよ(^^)

他のワンちゃんとも触れ合えて
満足して、腕の中でスヤスヤ幸せいっぱいです~(人´㉨`)♡

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/09/25(木) 06:55:20
  • [編集]

家族揃って いつもと違う場所にお出かけすると 
わんこも嬉しいんですよ~
前回の記事でも 自然の広場を思いっきり遊んでたし
今回も 写真から嬉しい様子がかなり伝わって来ます(*^。^*)
あ・・ バスで出かけられてたんですね~
公共の交通機関でも 大人しくしてくれるから
いいなぁ~って い~っつも思います。
パパさんの腕の中で どんな夢見てるかな?

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/09/25(木) 11:23:41
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

自然の中で駆け回るのって気持ち良さそうですね(癶ω癶)

遊び疲れて爆睡するのは小さい子供と同じですね♡
寝顔が天使すぎます*。・+(人*´∀`)+・。*

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/09/25(木) 23:10:11
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

そうですよね~
きっと家族皆一緒だから嬉しいんですよね~(*^o^*)
まして初めて行く場所ですし♪
わんことも楽しそうに遊んでましたが
ひとりでもぴょんぴょん飛んでいました(笑)
乗り物に乗ると寝ちゃいますが、この日は特に早かったです( *´艸`)ムププ

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/25(木) 23:32:28
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

家族揃っていつもと違うところへ遊びに行くのは
嬉しいんですね~~ 私もウキウキします(笑)
以前は車であちこち出かけてましたが
最近は電車やバスが多いです。
コロンも乗り物は何でもOKのようです。
たまには車で遠出もしたいのですが・・・
レオパパが車の運転をしたがらないので
息子が戻ってきたら運転してもらって遠出したいです(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/26(金) 09:06:13
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(*・ェ・*)ノ
やっぱり自然の中で遊ぶのが1番楽しそうです♪
広場で走り回って疲れてしまい
帰りは抱っこになり、バスの中では爆睡って・・・
本当子供と一緒ですよね(笑)
年とってできた子供なので可愛いです~~( *´艸`)ムププ

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/26(金) 09:19:30
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する