友人と久々のランチ♪

  • 2014/09/26(金) 00:01:00

コロンを迎えてから友人と初めてランチに行きました~

家には何度も遊びに来てくれていますが
やっぱりたまには外でランチしたいな~と思い
テラス席わんこOKのお店に行ってきました

友人が一緒だったので、コロンは張り切ってよく歩きました
久しぶりに会って話が弾み、ランチ後は家に寄ってもらいました

DSC02870.jpg

ハワイアンなお店です。

DSC02854.jpg

コロンはカートinでテラス席へ。

DSC02853.jpg

テラス席は1~2組しか座れません。
雨が降ったリ止んだりでしたが、屋根があるので大丈夫でした

DSC02865.jpg

友人はタコライス、私はベリーたっぷりのフレンチトーストを頂きました

DSC02862.jpg

食べ物に興味津々です~

DSC02858.jpg

コロンには持参したカリカリを少しあげました。

DSC02868.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

お友だちとの会話は 何の話題にしろ
いつの間にか 時間が過ぎてしまってますよね(*^。^*)
そばにコロンちゃんがいれば 少々時間が長くても
安心しておしゃべりも出来ますしね(*^。^*)

いつもと雰囲気が違うと いっぱい歩いてくれるタイプですね(笑)
カートでも大人しくしてくれて これなら 時々こういうランチも良いですよね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/09/26(金) 15:55:42
  • [編集]

こんばんは

ランチ行かれたんですね
フレンチトースト美味しそう
やっぱりコロンちゃんが一緒がいいですよね
美味しさも倍増するでしょ~♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2014/09/26(金) 18:43:23
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

気心の知れた友だちとのおしゃべりは
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいますね(^o^)
それが・・・ランチの時はコロンは家でお留守番がいいかも?と
思ってしまいました~~。。。
人間の食べ物に興味があってなかなか落ち着きませんでした。。
かえってストレスになるのでは?と
少し考えてしまいました。
雰囲気が違うといっぱい歩くんですよ~~(笑)
私とふたりだけのいつものお散歩はあまり楽しくないのかな(;´Д`A ```

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/27(土) 00:11:06
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

ベリーたっぷりのフレンチトースト
とても美味しかったです~~♪
食べ物に興味がいってしまいしばらくソワソワしていました(汗)
まずは大人しく待てるようにしつけしないとダメですね;;
そうすればどこにでも一緒に行けますよね(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/27(土) 00:18:21
  • [編集]

久しぶりのお友達との会話も弾んだでしょうね~(^^)
今の気候ならテラスでお食事も洒落てますね。
しかも、美味しそう~

コロンちゃん張り切っちゃうんですね♪

コマチなんか、人が家に来たら話しも出来ないほど
慣れるまで鳴きます~(ノ I `。)

あっ、昨日もプール行ってきました (*゚ェ゚*)
この体型何とかしないと・・・

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/09/27(土) 06:40:04
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

オシャレな雰囲気のお店ですね☆
フレンチトーストも美味しそう〜*。・+(人*´∀`)+・。*

お友達とコロンちゃんと一緒にとても楽しそうなランチタイムですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/09/28(日) 00:47:09
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

久しぶりに会ったので・・話が弾んで
あっという間に夕方になってしまいました;;
気心知れた友人なので何でも話せちゃいます(^o^)
今の季節ならではのテラス席です~(笑)
ベリーたっぷりのフレンチトースト美味しかったです♪
コロンは場所が変わったり、一緒に誰かいると嬉しいみたいで
スタスタ張り切って歩くんですよ(´▽`*)
プールまた行かれたんですね~☆ 
私もなんとかこの贅肉落とさないと・・・ヤバイです(T.T )( T.T)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/28(日) 10:52:52
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(*・ェ・*)ノ
目の前が大学なので若い人向けのお店って感じです~(笑)
ダイエットしなきゃいけないのにこんなの食べてしまいました;;
誘惑に弱くて・・・いつになっても痩せられなくて困りました(´Д`)
コロンは食べ物見ると落ち着きがなく・・・
もう少し落ち着いてくれたらいいな~と思います。
ものすごく食い意地張ってて・・・飼い主に似たみたいです(。・m・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/09/28(日) 11:00:27
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する