今夜の様子♪

  • 2014/10/01(水) 20:30:00

夕飯が済んでスロープでくつろいでます。
なぜか上目づかい・・・
レオパパの帰りが毎日遅いので、追いかけっこもできず退屈しています。。
コロンはレオパパがバテるまで走りますが
私と追いかけっこしてもすぐやめちゃうんですよ

DSC02889.jpg

おもちゃを片づけてたら、投げて!と言わんばかりの顔です

DSC02893.jpg

これは先週のコロンです

DSC02879.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃん、お目目大丈夫ですか?
アレルギーも何か気になる事が、あるんですか?
チャロも背中をよくかくので、何がかゆいのかしらと、毛の中みてみるけど、
分からないんですよ。
アレルギー検査した方がいいかな?
コロンちゃんのスロープ、なんだか歪んできてるような…
大好きな場所だもんね!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/10/01(水) 21:44:21
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

上目遣いのお顔もキュートです♡

レオパパさんがお休みの日はいっぱい追いかけっこしてもらってるのかな(癶ω癶)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/10/02(木) 00:44:32
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

だいぶ良くなりました~
赤みも取れて目ヤニもあまり気にならなくなりました!
アレルギー、他に気になるところは全くないんですよ(・・;)
足を舐めたりしますか?と聞かれましたが
そういう事もなく。。
結膜炎の原因はアレルギーが1番多いみたいなので
1度検査しておきましょうか。。。の流れでする事になりました。
チャロちゃん、あまり痒がるようだったら1度しておくといいかもしれませんね。
スロープ歪んでますか~?Σ(・口・)
何年も使って欲しいのですが~~(;´▽`A`` 

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/02(木) 08:59:48
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(*^〇^*)ノ
わんこの上目づかい・・・なんか訴えてるような視線を感じてしまいます(笑)
レオパパとの追いかけっこは楽しいらしく・・・走り方も違うんですよ(゚Д゚)
コロンはもっと追いかけて!って感じなのですが
レオパパは歳なので・・・すぐバテるんですよ(@´ハ`)=3 プ
かと言って・・私が追いかけてもあまり走らないで
すぐソファーの下に潜り込んじゃいます(゚o゚)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/02(木) 09:43:49
  • [編集]

スロープがお気に入りの場所ですね。
第2のベットみたいな感じかな?
上目使いも こりゃまた可愛い♪
のあ坊も良くしますよ~
特に遊んでほしい時ですけどね~(笑)
追いかけっこはパパさん・・って コロンちゃんの中では決まってるのかも・・。
ママさんは 他の遊びでチャレンジしてみちゃう?

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/10/02(木) 11:30:00
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

スロープが気に入って寝たりくつろいだりしています(。・m・)
ベッド置いてないからでしょうか?
四隅を噛んで布きれを食べちゃうので置けないんです~;;
のあ坊君上目使いよくしますよね!可愛いですよね~~(*´ェ`*)
レオパパとの追いかけっこは走り方が全く違います。。
全力で走りますが、私の時は走ってあげる!って感じなんですよ(゚.゚*)
多分決まってるんでしょうね?!
遊ぼうよ!っ訴えるんですが
もってこい遊びもすぐ飽きるし・・・引っ張りっこも乗り気じゃないし
何か新しい遊びを考えないとダメですね~(´-`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/03(金) 08:56:19
  • [編集]

パパが帰るまで独り占めのコロン君と思いきや・・

あらら~
時間が近づくと、パパ待ちになっちゃうんですね(*゚ェ゚*)

パパはコロン君、可愛くて仕方ないでしょうね~(人´㉨`)♡

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/10/03(金) 09:13:46
  • [編集]

こんにちは~

歪んで無いですね、すみません。
そんなに喜ぶんだったら、チャロにも買おうかな?と思ったんのですが、
チャロは、別の用途で使いかねない!
走って行って、ジャンプ台にして、いたる所に登って、いたずらしまくる(・。・;

チャロは、ちっちゃい時にアトピーと言われて、大きくなったら治る、
と言われて、口の周りの赤みも無くなったんですけど。
この間、ジョ-カーで、毛でアレルギー検査をやってて、やりませんか?
と言われたのに、毛で分かる?と疑って受けなかったんです。
受ければ良かった。
コロンちゃんは、血液で検査したんですよね?


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/10/03(金) 13:33:42
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

昼間は私にべったりなのですが
夜になるとソワソワしだして、レオパパの帰宅を今か今かと待っています(゚o゚)
甘え上手ですよね(笑)
帰ってくれば遊ぼう攻撃されるので
着替えないまま追いかけっこしています( *´艸`)
もう可愛くて仕方ないみたいです~♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/03(金) 23:28:40
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

70キロまでOKみたいですが、しょっちゅうくつろいでるので
ちょっと歪んでそうですよ~(;^_^A
これがあっても飛び乗ったりしてるのであまり意味ないかも~~
降りる時だけは必ず利用してますが。
そそっ  ジャンプ台にもなるんですよ(汗)
チャロちゃん アトピーって言われた事があるんですね。
毛でわかるんですか??
コロンは血液検査したんですよ~
そろそろ結果が出て電話で報告が来ると思います。
今は特に気になるところがなければやらなくてもいいと思いますよ。
保険に入ってるし・・・1度やっておきましょうか?
ぐらいな感じでしたよ~( ̄o ̄)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/04(土) 09:26:21
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する