井戸端会議が好き♪

  • 2014/10/05(日) 21:21:00

涼しくなり時間を気にせずお散歩できるようになってきました
朝のお散歩も慌てて家を出ていましたが、今はゆっくりです。
夕方はたくさんのわんこに会いますが、午前中はあまり会いません。

この時もひとりで近くの広場で遊んできました

DSC02908.jpg

わんこ大好きなコロンはちょっと寂しそう

DSC02917.jpg

夕方は薄暗く写真が上手く撮れません。
みんなこんな感じです これはマシな方です・・・。オートはNGでしょうか?

仲良しのわんこに会うと井戸端会議が始まります

DSC02921.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

この頃は、すぐ暗くなりますね。
わたしも、オートで撮ってるので、うまく撮れないです。
井戸端会議してると、すぐ暗くなりますよね~
でも、帰るタイミングが難しく、暗くなってるのに、誰も帰らないから、
みんなが居る所へは、週に何回かしか行かないです。
コロンちゃん、ホントに凛々しいですね!
チャロはまだ、お子ちゃま顔です。


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/10/06(月) 00:19:03
  • [編集]

井戸端会議も楽しい場所ですね(^^)

ワンちゃん達も喜んでるみたいですね~

楽しいお散歩が毎日できるコロンちゃん
幸せですね(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/10/06(月) 07:06:18
  • [編集]

わんこの井戸端会議・・いいですね。
みんな仲良しさんですね(*^。^*)
どんな会話をしてるのやら・・ ちょっと興味があります。
ば~ばもオートです。
朝方や夕方や ほんと写り悪いですよ~
ママさんのは 綺麗に映ってると思います・・(ば~ばなんて・・・(^_^;))

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/10/06(月) 09:51:39
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

本当すぐ暗くなっちゃって、5時頃家を出ると帰りは真っ暗です~(+∇+)
光る首輪買っちゃいました(笑)
オートだとやっぱりうまく撮れないんですね。。
ちゃんと設定したら綺麗に撮れるんでしょうか?
その都度設定するのも・・・ちょっと面倒ですよね~(;^_^A
お散歩してると至る所でわんこに会うんですよ(゚o゚)
こっちはみんが集まる場所って特になくて・・・
チャロちゃんは広場でみんなと遊べていいですね♪
なんかコロンは時々おじさんに見えます~~(゚×゚*)プッ

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/06(月) 10:16:36
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

井戸端会議大好きわんこで笑えます(^w^)
わんこ同士プロレスしたりくつろいだり?本当楽しそうなんですよ~♪
飼い主同士も話し込んだりしています(笑)
雨の日以外は日課になっています~
今日は雨も上がったので、夕方のお散歩は行けそうで良かったです(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/06(月) 13:41:35
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

井戸端会議好きなわんこばっかりです~(笑)
本当に会話してるような感じで楽しそうです(^o^)
時々、飼い主同士でこんな会話してそうだよね。なんて話をしたりしています^^
ば~ばさんもオート撮影されてるんですね!
オートだったら朝方や夕方にも合わせて欲しいですよね~
ば~ばさんの写真は綺麗に撮れてますよ!
私が撮ったやつはアップできないほど酷いんですよ~
最後の1枚はまだマシな方です(>_<;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/06(月) 22:23:54
  • [編集]

ちは(^-^)
仲良しわんことの井戸端会議いいねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ
私も、LOLOだけのときは、本当たくさんのわんこ達と公園で
集まってガヤガヤわんこも会議、親も会議してたんだけど。。
3ワンになると、本当目が離せないからなぁ。。(;_;)。
懐かしいです。
そそ。わんこがいないと寂しそうにするから、友達が来るまで待ってたりもしたよ。
コロンちゃんもそうなんだねぇ(^-^)見てて、LOLOの小さな頃を
思い出したよ。
いつもありがとう<(_ _)> 

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/10/09(木) 10:27:39
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

いろいろな場所で井戸端になります(笑)
もちろん親もです~
わんこが仲良しだと親同士も仲良くなるんですよね~(^o^)
3ワンいると賑やかだし、わざわざ井戸端しなくてもいいですよね♪
LOLOちゃんもそうだったんですね~!
コロンもお散歩でわんこに会えないと辺りをキヨロキョロして
待ってるんですよ~
来た時はもう大変です。熱烈歓迎です(笑)
TOMOママさん 無理しないでね~(^-^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/10(金) 08:52:17
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する