ドッグカフェ&ランへ行ってきました~♪

  • 2014/10/13(月) 00:02:00

ドッグカフェ&ランへ行ってきました
本格的なドッグカフェは初めてです。
カフェの横に全天候型のランがあり、そこで遊んできました。

DSC02991.jpg

店内&テラス席ともわんちゃん達でいっぱいでした。

DSC02992.jpg

ボリュームたっぷりのピザをレオパパと一緒に頂きました。
チーズが何種類かトッピングされていてすごく美味しかったです
レオパパは生ビールを2杯飲んでました
電車やバスで出かけたくなるわけですね。。。

DSC03003.jpg

コロンには大好きなヨーグルトを頼みました。
結構量が多かったです いつも少ししかあげないので大満足でした

DSC03001.jpg

ランもだいぶ慣れて、わんちゃん達と楽しそうに走り回っていました
飼い主さん達もすごくフレンドリーで、話が弾み楽しい時間を過ごせました

DSC03008.jpg

カフェではハロウィンのセットで写真を撮らせてもらいました
可愛く写っています~~ 珍しく・・・

DSC03024.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

本格的なドッグカフェが見つかって良かったですね。
マロパパもビール飲みたがるけど、ノンアルコールです。
ピザ美味しそうv-238
私もチーズ大好きです。
そういえば、チャロにはヨーグルトを食べさせてない!事に気づきました。
ハロウィンの写真、とっても可愛いです。
絵葉書みたい!
コロンちゃん、王子さまみたいだじょ!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/10/13(月) 00:14:37
  • [編集]

おはようございます

こちらのカフェいいですね
お料理も美味しそうだし
ランもあるなんていいなあ~
コロンちゃん仮装とても可愛いです
先日はぴいこ父のことでご心配いただきありがとうございました
お陰様でなんでもなかったです

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2014/10/13(月) 08:54:04
  • [編集]

楽しいお出かけでしたね~
パパさんは特に(^^)

コロンちゃんも色んな事に慣れて来て
お出かけが待ちどうしくなりますね~(^-^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/10/13(月) 10:06:56
  • [編集]

パパさんが車で行かないのは、ビールが飲みたいからなのかな(笑)

チーズがたっぷりのピザ、すごい美味しそうです(*´꒳`*)

ハロウィンのセットで撮った写真、すごく素敵で可愛いです。
ちゃんと正面向いてくれてるし、いい思い出ですよね♡

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/10/13(月) 10:18:52
  • [編集]

こんにちは~(*^。^*)
こういうドックランが近くにあるんですね~
いいなぁ~
湯布院のホテルに ドックランや室内ドックランがあるんですが
一度も行ったことないんです。
全天候型のランですか・・・  こちらには出来る事はないだろうなぁ~
パパさん 結構お好きなんですね~ v-275

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/10/13(月) 10:38:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/10/13(月) 14:02:00
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

前から気になっていてやっと行ってきました~(^o^)
ランも併設されていて良かったです♪
雨だったので今日も行っちゃいました(笑)車です。
パパさんはノンアルコール飲まれるんですね~~
うちはノンアルコールは飲まないんですよ。。
飲んで車の運転して欲しいです~( ̄_ ̄ i)
ヨーグルト、チャロちゃんも好きかも?!好きなわんこ多いみたいですよ~
珍しく可愛く撮れて・・・レオパパと喜んじゃいました(*^m^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/13(月) 19:47:16
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

アラメールというカフェです~
お料理はボリュームがあって美味しいと評判みたいです♪
ピザも激ウマでした~(^o^)
ドッグランは屋内の駐車場 スペースを利用してるんですよ。
雨の日でもOKです。今日も行ってきました(笑)
たまたま可愛く撮れて歓喜でした~柱| ̄m ̄) ウププッ
パパさん、何事もなく本当に良かったです~(〃uдu)-з

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/13(月) 21:49:38
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

楽しかったです~~♪ 
レオパパは特に喜びました(。・m・)クス
コロンは普段の散歩はあまりスタスタ歩かなかったりしますが
お出かけとなると張り切って歩いてびっくりします(笑)
やっぱりウキウキしちゃうんでしょうか~♪
そういえば、最近強くなってびっくりです~
ず~っとコロンのニオイ嗅ぎをして離れないわんこに
わん!!と怒ってました(;´▽`A``
今日初めて他のわんこにワンコラしてるの見ました(゚゚;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/13(月) 22:22:12
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

そうなんですよ~~きっとそれが1番の原因です!
ビール大好きなんですよ~
ピザ、チーズが濃厚ですごく美味しかったです~(≧∇≦)
レオパパも大絶賛でした。
お料理が美味しいドッグカフェみたいです。
タコライス、ナポリタンも美味しい!と聞いたので
今度頼んでみようと思います(^o^)
お店の方も写真撮ってくれたんですよ~♪
正面向いて、可愛く撮れて嬉しいです▼*゚v゚*▼

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/14(火) 09:10:59
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

意外と近くにありました(^o^)
屋内の駐車場スペースを利用しているんですよ~ 有効利用ですね!
人工芝とコンクリートなんですが
わんこは楽しいらしくみんな走り回ってました...∑(*゚ェ゚*)
雨の日はそこに連れて行ってあげようと思います。
昨日、雨だったので行っちゃいました(笑)
ば~ばさん地方はお散歩できる素敵な場所がたくさんあるからいいですよね(^◇^*)
大・大好きですよ~v-275

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/14(火) 09:32:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/10/14(火) 14:59:41
  • [編集]

鍵コメさん コメントありがとうございます☆

お久しぶりです~~!お元気ですか?
コロン大きくなりました~~(^o^)
最近また胴が長くなったみたいです(笑)
いつものお散歩より、お出かけは楽しみたいでよく歩くんですよ~~
コロンが来てからは毎日が本当楽しくなりました♪
コメント嬉しいです^^また覗きにきてくださいね(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/14(火) 18:28:17
  • [編集]

鍵コメさん コメントありがとうございます☆

ハロウィンの帽子、お店の人が被せてくれました(^o^)
ヨーグルトはすごい量で
100gは軽くありそうでした~(゚o゚)
食べても食べても減らないって感じでした(笑)
昼間っからビールはやめて欲しいんですがやめません~( ̄。 ̄;)
本当どこにでもいますね。
今回はちょっとびっくりしました~
男の子になぜか好かれるコロンですが
あまりのしつこさにとうとう吠えてしまいました(汗)
よっぽどだと思います;;
飼い主さんはあまり注意せず・・・
あと、道路や公園にもウンPがそのまま置かれている事が多くて・・・
驚いています。自分の子のウンPは片づけないと~
みんなでちゃんとマナーを守って気持ちよく楽しく
ワンコライフを送りたいですよね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/15(水) 09:39:44
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する