ヨーグルトメーカー買いました♪

  • 2014/10/20(月) 22:26:00

牛乳パックをそのままセットすれば良いという手軽さと
価格もお手頃なので買ってみました。 amazonで送料込みで1600円です
市販のヨーグルトを種菌として使えるので
R-1やLG21ヨーグルトがたくさん作れちゃいます
R-1ヨーグルトを早速作ってみましたが、ちゃんと作れました
出来上がったヨーグルトを種菌としても使えます。
かなり節約できてお得です
水きりヨーグルトが大好きなのでたくさん作ろうと思います

DSC03103.jpg

今朝のお散歩はテンちゃんに会いました
レオとは大の仲良しでしたが
コロンに会うと逃げちゃってたテンちゃんですが
すっかり慣れてくれたみたいで、一緒にお散歩できるようになりました

DSC03105.jpg

テンちゃんと別れた後は広場へ行って遊んできました。
日中だんだん暑くなり、コロンは裸に・・・

DSC03111.jpg

名前を呼ぶと走ってきますが、何か不満そうな顔してます

DSC03112.jpg

PCが調子悪く・・・ネット接続が途切れたり不具合が色々出ています。
訪問もままならなくてゴメンナサイ


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

すご~い!
ヨーグルトメーカーってそんなに安いんですか!
ヨーグルトも高いから、お得ですね!
いろんな種類も作れるし、うちも買おうかな(^v^)
うちはPCも調子悪いです、もう買い替えかな?

コロンちゃん、ドッグランに連れて行けと、言ってるんじゃないかしら?

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/10/20(月) 22:59:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/10/21(火) 08:52:09
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます⭐

こんにちは~♪
高いのもあるけど、煮沸とかしなくていいこちらを
買ってみました。安くてびっくりですよね( ゚ェ゚)
R-1やLG21などは高いからかなりお得です。
2回作ればもとが取れちゃいます(*>∀<*)
これは本当おすすめですよ~♪
今日はダノンビオを作っています(^.^)
豆乳ヨーグルトも作ってみようと思ってるんですよ~
マロ・ママさんちのPCも調子悪いですか?
うちは買い換えてまだそんなに経っていないんですよ。
レオパパがいろんな事をしているからですよ。きっと(-_-;)
ドッグランの方が全然楽しそうだしきっとそうかも~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/21(火) 11:47:39
  • [編集]

ママさん いいモノ見つけるの上手ですね(*^。^*)
R-1とかは ほんと高いですもの・・
なかなか毎回は手が出せずにいました。
これはいい情報を頂いたかも~♪

テンちゃん・・ママさん宅二代に渡って 仲よくなれてるんですね~
レオくんが「大丈夫だよ~」って言ってくれたかな?

公園には 他のお友だちの姿が見えませんね・・
お友だちいないよ~! って訴えてるのかな?

PCの接続ですか・・・
ば~ば家のは 電信柱からうちに繋がる線の
電信柱側の根元が切れてて繋がらなかったから・・
どこかが切れかかってるとかないですか~?

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/10/21(火) 13:33:52
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

R-1家族で毎日食べると結構高くつきますよね~~
これは1Pで1リットル作れるので本当おススメです^^
飽きてしまってもこのお値段なら・・・(笑)
テンちゃんはレオと本当仲良くしてくれて。。。
家族ぐるみで仲良くしてくれて
亡くなった時も連絡したら、テンちゃんママがすぐ駆け付けてくれて
ずっとそばにいてくれて心強かったです。
コロンに慣れてくれて良かったです~(^o^)
レオのおかげかもしれませんね^^
そうなんです、ここは道路の真ん中にあるグリーンベルトなのですか
わんこが全然いなくて;; 
いつもひとりなのであまり楽しそうじゃないんです~
午前中のお散歩はわんこにほとんど会わないです。
ネットの接続はできるようになったんですが
とにかくスピードが遅くて遅くて・・・・まいりました・゚・(ノД`;)・゚・
なかなか原因がわからないんです。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/22(水) 09:57:15
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する