ハロウィン もう一度~

  • 2014/10/22(水) 20:32:00

ドッグカフェ あらめーるさんで撮ってもらった写真です

先日アップした写真と同じですが、お店の方が撮ってくれたこちらの方が
綺麗に撮れているのでアップしました  親バカまっしぐらです

o0294044413097690039.jpg

ブリスベンはもうだいぶ暑くなってきたようです
息子は変わらず元気にやっていますが、課題に追われる毎日みたいです。
ベランダからフェスティバルの花火が見えたそう。とっても綺麗です~

S__14606365.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/10/23(木) 09:31:17
  • [編集]

すごい雰囲気がでていて素敵な写真ですね~。
毛もツヤツヤだわ(≧▽≦)

こうやって記念になる写真を撮ってくれるドッグカフェって貴重ですよね。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/10/23(木) 10:00:55
  • [編集]

真正面向いて 真面目なお顔ですね(*^。^*)
「いたずらしちゃうぞぉ~」って言われなくても
おやつをあげてしまいそうです。
文句なく可愛いです!!

オーストラリアは日本と季節が反対ですからね・・・
あちらは夏かぁ・・・
そう思うと 花火がいっそう綺麗に見えます。
息子さん頑張っていらっしゃいますね(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/10/23(木) 13:40:36
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

毛は短いのですが、コートがツヤツヤと褒められました(^o^)
毎月、撮影セットが変わるみたいなので楽しみです^^
ドッグカフェ、近くにあまりないので本当貴重です。
また行きたいと思います♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/24(金) 08:58:06
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

こんなカメラ目線の真顔は撮れないので嬉しくなっちゃいました(*≧∀≦)ノ゙
実物より可愛いです(笑)
オーストラリはセミが鳴いていてるそうです~。
もう夏ですよね!
英語漬けの生活すっかり慣れたようです(^-^)
でも12月で学校が終わるので、1月には帰って来るみたいです。
月日が経つのは早くて・・・あっというまに留学も終わりそうです。。
ご飯の支度が大変になります~(≡д≡)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/24(金) 09:15:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/10/24(金) 12:02:38
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する