ランで遊んできました♪

  • 2014/10/27(月) 09:20:00

土曜日はあらめーるのランで遊んできました。
入った途端に走り出します。
ボール遊び、家ではすぐ飽きますが
ここでは延々と続き・・・どんな遠くに投げても持ってきます

DSC03147.jpg

М・ダックスと、トイプードルのMIXの男の子と仲良くなりました

DSC03129.jpg

DSC03134.jpg

ダップーちゃん、すぐゴロンと横になりお腹を出してました

DSC03133.jpg

М・ダックス8ヶ月のパピーちゃんも来ました
大きかったです
骨格が大きくやっぱり大きくなると言われたそうです

DSC03143.jpg

DSC03146.jpg

週末、頭痛や肩こりが酷く・・・昨日は珍しく寝込んでしまいましたが
今日は復活しました 


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

体調は大丈夫ですか??
季節の変わり目だし、ホントに
気を付けられててくださいね~^^

コロンちゃん、ランで楽しそう♪
ダップーのオトコノコも、
フレンドリーな子だったみたいで
コロンちゃんとの相性、良かったんじゃないかなー^^
8ヶ月のダックスのパピーちゃん、
確かに大きいですね!
でもでも、大きさ関係なく元気が一番ですもんね♪
みんなスクスク育ってほしい物です^^

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2014/10/27(月) 11:38:14
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
コロンちゃんドックランでは ボール遊び延々と続くんですね~
得意げなお顔がまた可愛いじゃないですか~(*^。^*)
のあ坊はドックランに連れて行くと 借りてきた猫・・(犬なのに・・)
他のわんこがいたら ば~ばの足元にくっついて
けん制吠えだけしてます(^_^;)
お友だちを作れる コロンちゃんが羨ましいですね。

あらめーるのドックラン素敵な所ですね(*^。^*)

ママさんも体調悪かったんですね・・
ば~ばも目の疲れからか・・頭痛・・というより
重い感じでした。
お互い気をつけましょうね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/10/27(月) 15:55:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/10/27(月) 16:42:03
  • [編集]

こんにちは~

頭痛に肩こりなんて、辛いですね
私は、肩こりに腰痛です
ハロウィンのコロンちゃんの写真、すごくステキです
コロンちゃん、ボール投げするんですね
チャロは、ボール持つと、追いかけろと、私を犬扱いして走らせるんですよ
お互いに、お大事に~ですね

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/10/27(月) 17:45:31
  • [編集]

★すももママ★さん コメント有難うございます☆

体調はだいぶよくなりましたが、何かと不調な・・・年頃です(笑)
この時期は寒暖差が激しいですね。。。
でも秋がこんなに暑いって・・・・変な感じです~(;´Д`A ```
ご心配ありがとうございます~^^
すももママさんも季節の変わり目、気をつけてくださいね!
駐車場を利用したランで、最初はえ~っと思いましたが
コロンがすごく気に入っちゃって楽しそうに走るんですよ~♪
ダップーちゃんフレンドリーで1歳3か月の男の子。
コロンと相性バッチリでした(^o^)
また会えるといいのですが^^
パピーちゃんは背丈はコロンと同じくらいありましたw(゚o゚)w
もう少し大きくなりそうです。生きた魚を食べるとか・・ワイルドな子でした(@.@)
本当元気が1番ですよね(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/28(火) 09:07:49
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます⭐

そうなんです!
家ではすぐ飽きるのにランではボール命って感じです( *´艸`)
のあ坊君(=^ェ^=)になっちゃいますか。
ば~ばさん、ちぃ姫ちゃんといろいろな素敵な場所をお散歩できる
いつも笑顔ののあ坊君が羨ましいですよ(*´∀`)♪
屋内駐車場そのまんまですが
コロン大のお気に入りの場所になりました(^o^)
ば~ばさんも体調悪かったんですね。
今年は暑い秋で・・気候も変なので気を付けましょうね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/28(火) 12:28:42
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます⭐

たまーに頭痛、肩凝りが酷くて寝込む時があるんですよ。
結構辛いです。。イブを1日2回飲んでやっと復活です。。
腰痛も辛いですよね(;_;)
カメラもいいと素敵に撮れるみたいです*。・+(人*´∀`)+・。*
一眼レフの大きなカメラでした~
チャロちゃんのボール遊びは追いかけるんじゃなくて
追いかけてもらう事なんですね。
コロンも追いかけられて走るの大好きです。
特にレオパパに追いかけられたいみたいで
走りが全然違います(^^;;
10月なのに暑くなったりで変な秋ですね。。
体調管理気をつけましょうね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/28(火) 13:00:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/10/28(火) 15:57:21
  • [編集]

おはようございます。
体調はその後いかがですか?
皆さん、季節の変わり目に体調崩されてるみたいです・・
お大事にね。

ブログ、移転しました。
またよろしくお願いします♪

  • 投稿者: みよっち
  • 2014/10/29(水) 09:08:55
  • [編集]

みよっちさん コメントありがとうございます☆

体調よくなりました~(*^o^*)/
季節の変わり目は要注意ですね。。
みよっちさん、お元気そうで良かったです!
ブログ楽しみにしてました~~\(^0^)/
すごく嬉しいです~~^^
FC2ブログでスタートですね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♥

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/10/29(水) 21:18:06
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する