どんどん時間が早くなります。

  • 2014/11/01(土) 10:50:00

夕方暗くなるのが早く、お散歩の時間もどんどん早くなって
4時過ぎには家を出ています

一昨日はルーちゃんに久しぶりに会って
すぐにプロレスが始まりました~ 
他のわんちゃん達は遠巻きに静観してます

DSC03166.jpg

ブリーフの洋服が似合っていてすごく可愛いです

DSC03167.jpg

昨日はサナちゃんに会って一緒にお散歩しました
とっても元気な女の子です~

DSC03179.jpg

私のママよーって言ってるみたい?

DSC03175.jpg


今朝、息子からLINEで写真がたくさん送られてきました
オーストラリアに旅行に来た友人とシドニーを観光してるみたいです。

ブリスベンでは見られない景色です。
世界遺産のオペラハウス、圧巻です

S__16285747.jpg

ハーバーブリッジ

S__16285750.jpg

シドニーの街並みですが、西洋風の建築が素敵です

S__16285754.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



この記事に対するコメント:

ほんとに早くなりましたね。
もう6時には 暗くて 懐中電灯が必要になります。
ルーちゃんのブリーフ 可愛いですね(*^。^*)
サナちゃんは 焼きもちかな?
ベージュのつなぎも可愛いです(*^。^*)

オペラハウス ハーバーブリッジ・・
とっても綺麗な青空に映えてます。
お友だちの旅行も いい想い出が出来ましたね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/11/01(土) 14:28:59
  • [編集]

こんにちは~

うちもお散歩はなるべく早く、4時頃には行くようにしてます
悪連隊とは会わないですが、別の人と会います
きのう、シェルティのブレスちゃんに会って
向こうの方が、先に気づいて、走って来たんです
チャロは、マロより目が悪いと思ってたのですが、やっぱりです

コロンちゃん誰に甘えてるの?
シドニーに西洋風の建物があるんですね!
ステキだわ~!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/11/01(土) 15:16:09
  • [編集]

今の時代の若い子って
ホント羨ましいですね~

息子さん、せっかくなので色んな所を見て回って
色んな知識も吸収してるんでしょうね~

コロンちゃんもお友達に会えて
お散歩も楽しそうです~♪  

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/11/02(日) 07:37:44
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます⭐

5時過ぎると薄暗くなってきて6時になるとかなり暗いですよね。
光る首輪は買ったのですが
LEDの懐中電灯を買おうと思ってるんですよ~
ブリーフのつなぎとても可愛かったです(^o^)
サナちゃん ちょっとやきもち妬いてました。
はじめて見ました(^.^)
友達のひとりは一緒にブリスベンに戻って
息子の部屋に10日間泊まるそうです。
優しいオーナーさんで良かったです(^_^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/02(日) 11:49:00
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます⭐

チャロちゃんも4時頃お散歩するんですね~
あっという間に暗くなっちゃいますもんね。
わんこは目が悪いって言いますが
遠くから気がつくわんこいますよね!
マロちゃんは目が良かったんですね(^o^)
コロンは近寄って行く方ですが
誰かわかってるかは謎です。わんこの気配で寄って行くのかも?
わんこなら誰でも近寄りたがるので(^o^;)
サナちゃんの飼い主さんに甘えてるんですよ~
ちょっとやきもち妬いてるサナちゃんです。
シドニーの町並み、西洋風の建物ってなんだか意外ですよね(・-・ )

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/02(日) 12:44:48
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます⭐

今の若い子は本当いいですよね~(^o^)
この時代に生まれたかったです。
留学期間もあっと言う間です。
もうこんな事もないと思うので、色々なところに行って
楽しんできて欲しいです。
どんな事もいい経験になりますよね(*´∀`)♪
コロンのお散歩はたくさん歩くより
わんこに会えれば満足するみたいです(^w^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/02(日) 13:08:42
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する