ランの後はカフェへ

  • 2014/11/07(金) 09:25:00

ランで遊んだあとはカフェに寄りました。

DSC03239.jpg

お店で1番人気というワンコ用のたい焼き注文しました。
あずきとかぼちゃあん2種類あってあずきを頼んでみました。
甘くないあずきあんです。

DSC03244.jpg

美味しそうにガッついてました~  あっというまに完食です。

DSC03245.jpg

レオパパはバドワイザーとコロナを飲みました
ソーセージの盛り合わせも注文しましたが
写真を撮る前に食べちゃいました  美味しかったです

DSC03243.jpg

ものすごくお腹空いてましたが、小さめのケーキセットで我慢しました
痩せないと・・・・体重がヤバいんです 

DSC03251.jpg

看板犬のわんちゃん(生後6ヶ月)や
お客さんで来てた看板犬の兄弟犬やカニヘンの女の子と遊びました

DSC03255.jpg

わちゃわちゃ、わんこの幼稚園みたいです

DSC03256.jpg

お店の方たちがとても優しくて、雰囲気がとても良いお店です
あらめーるさん、しょっちゅう行きたくなっちゃいます


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

看板犬が居るお店なら
余計にワンちゃんの事大切にしてくれますよね~

いいお店が有って良かったですね(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/11/07(金) 14:20:52
  • [編集]

甘くないあずきあんのタイヤキ美味しそうですね。
コロンちゃん パクついたんですね~
美味しかったんだろうなぁ~(*^。^*)
カニヘンの女の子・・・ ダップルちゃんですね~
ほんとちっちゃい~!
素敵なコートを着てますね。
看板犬の兄弟犬・・・よく似てますね。
毛色の出方が牛さんみたいで可愛いです(*^。^*)
このわちゃわちゃ感 好きなんです。
ちぃのあも こういう雰囲気で わちゃわちゃしてほしいなぁ~

今ば~ばも 風船のように膨れてます。
少しでも痩せないと・・ヤバいよ ヤバいよ~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/11/07(金) 14:34:48
  • [編集]

こんにちは~

タイ焼きはワンコ用ですか、美味しそうですね
私なら、ちょっと食べちゃいます
お腹が空いてる時は、ガマンしないでたんぱく質の多い物を取った方がいいらしいですよ
脳が空腹を感じると、飢餓状態と判断して、筋肉から栄養を取っちゃうようです
筋肉が無くなると、どんどん太ります
お互いガンバって痩せましょうね~!!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/11/07(金) 20:05:06
  • [編集]

ワンコ用のたいやき美味しそう。
お砂糖は使ってないのかな??

ランでたくさん遊んで、コロンちゃんもお腹すいてるだろうから余計に美味しく食べたでしょうね~。

パパさん、いつも飲んでますね(笑)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/11/08(土) 11:38:40
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます⭐

そうなんです~看板犬何匹もいるんですよ(^o^)
リピーターさんが多いのも納得のお店です。
自由に走り回れる場所もあって良かったです♪
何よりコロンが楽しそうなので嬉しいです(*^-^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/08(土) 12:20:28
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます⭐

たい焼き、私も味見したのですが美味しかったです(^q^)
おやつは硬いものしかあげてなかったので
凄い勢いで食べてました( *´艸`)
ダップルのカニヘンの子、2キロだそうです。コロンの3分の1です(^^;;
オシャレなコートが似合っていて可愛かったです♥
アメリカンコッカースパニエルでこの色の子は珍しいそうで
お父さんを探すのに苦労したそうです。
違う色とはかけちゃいけないそうです。色々あるんですね。。
母犬も看板犬なんですよ(^.^)
きっとば~ばさんよりヤバいですよ(;><)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/08(土) 13:01:07
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます⭐

ちょっと味見したのですが
皮がサクサクで美味しかったです。
甘味なしでもイケました~(^o^)
たんぱく質がいいんですね~
炭水化物が大好きなんですよ(汗)
どんどん太るわけです(T-T)
控えることにします・・
頑張って痩せましょうねo(`・ω・´)○

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/08(土) 13:18:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/11/09(日) 00:44:01
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

ワンコ用なのでお砂糖は一切使ってないんですよ~
甘くないけど美味しかったです(^o^)
この日もずいぶん走ったので、あっという間に食べてしまいました。
味・・・わかったか謎です(笑)
車で出かけないと必ず飲みます~~~(汗)
普通のレストランには行けなくなってしまったので
コロンと入れる飲食店は貴重で嬉しいみたいです。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/09(日) 20:43:42
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する