楽しい時間♪

  • 2014/11/12(水) 19:33:00

友人とランチしてきました~
テラス席わんこOKのお店を見つけてくれて
コロンとお散歩がてら行くはずでしたが
雨が降ってきたので諦めて・・・ふたりで行ってきました。
ひっそりとたたずむ隠れ家的なカフェで超人気店でした
早めに行ったので大丈夫でしたが、予約しないと無理そうなお店です。。

ランチを早々に済ませて、家でゆっくりお茶しました
友人が来てくれてコロンは大喜びでした

今日は日没がとても早くて・・・
お友達わんことお散歩していたら、あっという間に暗くなってしまいました

DSC03288.jpg

今は膝の上で丸くなっていますが
さっきまでデンタルボーンをかじってました
ずいぶん前に買ったのですが、最近よくかじっています。

DSC03270.jpg

かぼちゃのポタージュ

DSC03280.jpg

絶品のランチプレート

DSC03281.jpg

カプチーノアートが可愛くて見入ってしまいました

DSC03282.jpg

友人のカプチーノです。 リラックマみたい

DSC03283.jpg

とっても楽しい時間を過ごせました
また会ってね~
ブログをときどき覗いてくれてる親友です


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

カプチーノアート 可愛いですね(*^。^*)
TVでいろんな絵柄を見たことがありますが
この絵柄・・ ほんわかとして優しい気持ちになれますね。
ランチプレートも美味しそう~♪

そうですよね。
暗くなるのがかなり早くなりました。
油断してたら 真っ暗・・ってこともあります。
冬・・もうきてますね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/11/13(木) 08:51:18
  • [編集]

良かったですね~
たまには、こういった時間も大切ですよね。

コロン君は今度連れて行ってもらおうね~(^-^)

人が来て喜んでくれると嬉しいですね~(人´㉨`)♡

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/11/13(木) 09:02:26
  • [編集]

こんばんは(癶ω癶)

お友達がお家に来てくれてコロンちゃんも楽しかったでしょうね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

可愛いラテアート テンション上がりますね♡

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/11/13(木) 22:10:38
  • [編集]

こんにちは~

ランチに行くお友達がいて、いいな~

ごはんの時にお座り、マテして、パパとママのおかげで食べられる、
という事を教えなさい、と先生から言われて
出来てるつもりだったけど、出来てなくて、1時間でかたずけるようにしたら
チャロは、3日も少ししか食べなくて、スゴイ強情なんです
今さっき、寝る前に少し自由にしてあげようと、ケージから出したら
狂ったようになったから、ガマン出来ずに、ごはんあげてしまいました
どうしても甘くなっちゃいます
今が頑張り時だったのに…

お散歩も3日、行ってないです
ママが行きたい時に行く、という事を教えるためです
あんなに要求してたのが、しなくなりました
私に耳を触らせるようになったんですよ

しつけ教室があったら、行きたいです~
まだまだ、戦いは続きそうです


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/11/14(金) 00:50:35
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/11/14(金) 01:08:14
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます⭐

ここのお店のアートはキャラクターみたいに可愛かったです(*≧з≦)
作り手によって全く違うので面白いですね(^o^)
ランチプレート美味しかったです♥
他にも美味しそうな物がいろいろあったので
次は違うものを頼んでみようと思います~♪
今日は冷え込んでいて朝から暖房ガンガンです。
だんだん冬が近づいてますね( ゚ェ゚)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/14(金) 09:16:52
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます⭐

たまにはいいですよね~(^o^)
テラス席はもう寒いので暖かくなったら
コロンと一緒に行きたいです~
友人だと大歓迎ですが
宅配や郵便局の人にはワンコラ凄いんですよ(^^;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/14(金) 09:40:28
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます⭐

こんなっしー(゚∀゚)ノ
友人が来ると嬉しくてそばを離れないんですよ~
最近わんこより人が好きみたいです。
ラテアートって難しいのに
こんな可愛く描けて凄いと思います*。・+(人*´∀`)+・。*

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/14(金) 11:06:52
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます⭐

コロンに留守番させてまで
以前ほどランチに行かなくなってしまいました~
すっかりわんこ中心の生活です。
待てなんて・・よしを言うまで待てずに
さっさと食べちゃいます(^^;; しつけできてません。。
夏に3日間ほとんど食べなくて病院に行ったら
1週間食べない子もいるって聞きました(;><)
心配で絶対あげちゃいますよね。
そこまで頑張れません(T_T) 
チャロちゃんごはんたくさん食べたかな?
お散歩は行ったり行かなかったりが
しつけにはいいみたいですね。
耳を触らせてくれるようになったなんて凄いですね!
あともうひと踏ん張りですね。頑張りましょうねq(*・ω・*)p

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/14(金) 12:52:43
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する