ベッドはおもちゃです。。

  • 2014/11/15(土) 09:50:00

綿出しをして何個もダメにしたベッド。
今は頑丈で破壊できないコストコベッドで寝たりしていますが
私が椅子やソファーに座ると膝の上にきます。。。今もです
嬉しいのですが簡単に動けません
ずっと座っていられる時ならいいのですが。。

ダメもとで暖かいドーム型のベッドは気に入ってくれるのでは?と思い
可愛くてサイズも大丈夫そうなものを見つけたので
早速買ってみました~  わんこの形が可愛いです 

DSC03325.jpg

入ってみたり~出てみたり~

DSC03315.jpg

あっいい感じ 中で寝てくれるかも?

DSC03316.jpg

と思ったのも束の間でした・・・・

DSC03318.jpg

すぐ片づけてしまいました。。
もっと寒くなったらまた出してみようと思います

DSC03317.jpg

先日あらめーるさんで撮ってもらったです。
今の時期にピッタリな撮影セットでした

o02940444131222421877.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロン君にとっては
何でもおもちゃの対象になっちゃうのかな~^^;

せっかくいいベッド買って貰ったのに
壊されたら大変~('Д')

我が家は壊されはしませんが寝る時が少ない・・・(*_*)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/11/15(土) 10:59:11
  • [編集]

こんにちは~

カワイイベット!
それに暖かそう!
どこかのブログでも、ベットの綿出して綿だらけってのありましたよ
もったいないもんね
素敵な写真撮ってもらって、羨ましい

チャロは、朝まで食べずにガンバってましたが
さっきごはんを半分位食べました
お尻に薬を塗るのに、激しく舐めるので、口輪をしたら、舐めれなくなりました
エリザベス着けるより楽でいいです
こういう使い方も有るんですね
でもそれを言うと、激しくののしってくる人が居るから、載せませんけど…

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/11/15(土) 17:47:15
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

何でもおもちゃに見えるようです(;´Д`A ```
かじれるものはかじって・・・(汗)
プチプラのベッドですが、すぐ綿出しされたらたまりません;;
コマチちゃんはいろんなところで寝てますね♪
元気で嬉しいです(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/15(土) 19:05:29
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

可愛くて、結構しっかりしているみたいだったので買ったのですが
丸めて乗ったり、くわえてブンブン振り回そうとしたり・・・
激しく遊び始めちゃったので取り上げちゃいました~(・・;)
安くてもすぐダメにされたらもったいないです~
また後で出してみようと思います。
チャロちゃんごはん半分食べたんですね~~良かったですね(^o^)
口輪したら、舐められないですもんね。。早くお尻の腫れが治りますように!
そうですね~ブログに書くと炎上しちゃいそうなので
やめた方がいいですよo(@.@)o

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/15(土) 21:20:03
  • [編集]

コロンちゃんの破壊行動、まだまだ継続中なんですね・・・。
せっかくの可愛いベッド、壊されないようにしなきゃ(笑)

ハロウィンの写真もすごく素敵でしたが、今回のもまた趣があっていいですね!!
しっかりとカメラ目線だし、とっても可愛いです♡
こんな素敵な写真を撮ってくれるなら何度でも通いたくなりますね。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/11/15(土) 22:07:09
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます⭐

破壊行動継続中なんですよ~(;><)
毛布やブランケットもすぐ穴だらけになります。。
ベッドは綿出しされる前に片付けちゃいました(^w^)
わかってて・・懲りずに買う方も買う方ですが(笑)
カメラと腕がいいとこんな可愛く撮れるんですね♥
何よりもコロンが楽しそうに走ってくれて
カフェも雰囲気が良いのでまた行きたくなっちゃいます(*^-^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/16(日) 12:21:30
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

可愛いベッド♡
あらら、お片づけしちゃいましたね(^^;;

レオママさんのお膝の上が一番安心で落ち着くのかもですね(*^^*)

1番下のお写真秋っぽくて素敵です☆

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/11/16(日) 22:30:19
  • [編集]

こんにちは~(*^。^*)
可愛いベット~ お耳がついてますね・・
ダックス仕様に見えるのは ば~ばだけかな?
多分・・・ うちの子も 同じことやっちゃうなぁ~(^_^;)
ちぃは 中に入ってホリホリだなぁ~
のあ坊は 咥えて引っ張り回す・・・
コロンちゃん・・チッポがピーンと立って
楽しそうにやってますね。
コロンちゃんなりに かなりお気に入りの様子ですね~

あらめーるさんのお写真
秋仕様で すごくいいです。
イケワンコロンちゃんだぁ~♪

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/11/17(月) 09:45:49
  • [編集]

こんにちは☆
かわいいベッドですね(^_^)/~
良いと思って買ってきても意外と使ってくれなかったりしますよね・・・(笑)
ブーくんもありました((+_+))
でも、置いてあるだけでもとってもかわいいです♪

寒くなりましたのでどうぞお体にお気を付けください☆
オーストラリアは良い時期になっているのでしょうね♪

  • 投稿者: ブーくん
  • 2014/11/17(月) 12:38:49
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(*・ェ・*)ノ
可愛くてお値段もプチプラだったので買ったのですが
やっぱり~って感じでしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
あっという間に破壊されちゃうので・・すぐ片づけちゃいました~(笑)
コストコベッドではあまり寝る事がなく・・・
膝の上にいる事が多いです~(;´▽`A``
あらめーるさんで撮ってもらう写真はみんな素敵なので気に入っています(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/17(月) 19:51:24
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

可愛くて意外としっかりしていて
横幅が結構あるのでダックスも余裕で寝れるんですよ~
本当ダックス仕様みたいです!
コロンも中に入ってホリホリして、咥えてブンブン振り回そうとしました(;´▽`A``
ちぃ姫ちゃん+のあ坊君ですね(笑)
楽しそうに遊んでるところ取り上げちゃいました;;
あっという間に綿が出ちゃうので (´゚д゚`)
あらめーるさんはいつも可愛く撮ってくれるので嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/17(月) 22:58:44
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます⭐

可愛くてとても気に入ったのですが
コロンはおもちゃだと思ったようです(^^;;
ブーくんも使ってくれない事あったんですね(;_;)
わんこも何でもいいわけじゃないんですね。。
ブリスベン、35度あって暑いらしいです~!
真夏ですね☀ 留学もあっという間に終りそうです( ゚ェ゚)
少し前にコメント欄が開いていたのをうっかり見逃してしまい
何日も経ってから・・気づきました(T-T)
今度は見逃さないようにしたいと思います!
ブーくんとちびやまくんの2ショ写真が大好きです*。・+(人*´∀`)+・。*

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/18(火) 12:24:38
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する