居酒屋で夕飯

  • 2014/11/25(火) 09:30:00

初めて行ったお店はイタリアンのダイニングバーという感じの居酒屋です。
わんこOKのお店で、わんこ用のごはんも充実していました。

お利口さんのパピヨン集団の子達や、食べ物の匂いに興奮気味で
コロンはちょっと落ち着きがなかったです~

DSC03426.jpg

レオパパはビール、私は解禁になったばかりの
おススメのボジョレヌーボーを飲んでみました。 飲みやすかったです

DSC03427.jpg

最近、コロナにはまってるレオパパ。 私は2杯目はカシスグレープ  

DSC03438.jpg

お通しのポテトのジェノバソース

DSC03428.jpg

ソーセージとベーコンのピザ

DSC03431.jpg

モッツァレラのトマトパスタ

DSC03432.jpg

コロンには納豆ときのこのパスタです。
ヘルシーすぎて物足りなかったみたいです

DSC03435.jpg

テラス席はわんこOKのお店は結構あるのですが
店内OKはなかなかないのでとてもありがたいです
もっともっと増えるといいですね。
お店の雰囲気もよく、お料理も美味しかったのでまた行きたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

もう美味しそう!羨ましい!
ワンコ用のごはんもあるんですね

チャロが、主人に吠えるのは、最初からじゃないです
ちょっと、リビングに来ただけでも、動いただけでも、スゴイ剣幕で吠えます
主人はしつけに対して一定じゃないんです
ああしてみたり、こうしてみたり、素人の私からみても、それは間違ってるでしょ
って感じで、きのうもチャロが2回マーキングした事を、激しくののしり
いつまでも、いつまでも怒鳴り、人を攻め続けるので、大ゲンカです
もしかしたら、チャロは私を守ってるのかな?と思うようになってきました

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/11/25(火) 18:05:04
  • [編集]

こんにちは♪

>わんこOKのお店で、わんこ用のごはんも充実していました。
当地では犬同伴で共に食事の店は無いと思っているので
最初から探したことがない当方です。

もし 店があっても飼い犬の躾が出来ていないため
直ぐには出かけられないと思っています。

その代わりに?
七歳になったポメ吉なので 餌も代えようと思い至り買って
きましたが在庫限りの廃盤品を買ってしまったようです(苦笑)

  • 投稿者: KIYO♂
  • 2014/11/25(火) 20:27:09
  • [編集]

こんばんは

ワンコOKのお店に行かれたんですね
イタリアンで美味しそう
コロンちゃんと一緒に食事できるのいいですね
コロンちゃんも嬉しそう♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2014/11/25(火) 21:16:09
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

パスタもピザも美味しかったです~~(^o^)
おつまみ系たくさんの普通の居酒屋もわんこOKだったら絶対行きます!
近くにないのが残念です;;
わんこ用のごはんがたくさんあって、わんこに優しいお店でした♪
うちはチャロちゃんちと逆で何をしても怒らないので・・・
イラッときます( -。-)
洋服を噛んでも怒らないし。。。
スウェットやマフラーが穴だらけです。。
チャロちゃんはママを守ってるって感じしますね!
きっとパパにママを怒らないで!!って言ってるのかも。。
レオも似たような事があったんですよ;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/26(水) 09:17:30
  • [編集]

KIYO♂さん コメントありがとうございます☆

犬同伴OKのお店ってあまりないですね。
テラス席なら結構ありますが・・もうこの時期はキツイです;;
しつけはうちもできてないのでドキドキです~~(o゚Д゚o)
落ち着きなくて・・・ヒ~ンヒ~ンと鳴いてみたり・・・
おとなしくできるのは乗り物だけでした(汗)
7歳はフード切り替えになりますね!
買ったフードは在庫限りの廃盤ですか~~―(T_T)
どうかポメ吉くん気に入りませんように。。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/26(水) 10:55:25
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

わんこOKの居酒屋に行ってみました~~
イタリアン美味しかったのです(^o^) 生パスタでした♪
留守番させてまで行きたいと思いませんが
一緒ならたまにはいいですね♪
わんこOKのところじゃないと出かけなくなりました。。
わんこ中心の生活楽しいですね(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/26(水) 11:12:33
  • [編集]

最近はわんこOKの飲食店が増えてるみたいですね。
わんこOKの焼肉屋さんがテレビに映ってました(*´∀`*)

イタリアンの居酒屋さんでわんこOKって貴重ですよね。
コロンちゃん用のメニューもあるし♡
ピザもパスタも美味しそうです。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/11/26(水) 11:25:46
  • [編集]

ほんとに貴重ですね~ こういうお店。
もっといっぱい増えてくれたらいいのに~。
ば~ば地方は わんこOKのお店ってあまりないので
ほとんど行けませんが 雰囲気だけでも味あわさせてもらいました。
あ・・そうそう この間ワンコカフェに行ってきました。
その時の様子 また記事にしますので見てくださいね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/11/26(水) 13:38:35
  • [編集]

こんばんは(癶ω癶)

コロンちゃんも一緒楽しめる居酒屋さんって良いですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
お食事も美味しそうです♪♪

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/11/26(水) 21:28:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/11/26(水) 23:23:33
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

わんこOKのお店増えてるみたいですね!
近くにもっとあればいいのにと思います~
焼肉屋なんて行ったらコロンが大興奮間違いなしです(>▽<;; アセアセ
イタリアンのこのお店は本当貴重です♪
お料理も本当美味しくて、隠れ家的なダイニングバーって雰囲気です。
コロンも一緒に食べられるので後ろめたくないです(笑)
あと普通の居酒屋にも行きたいのですが近くになかなかないんですよ。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/27(木) 08:48:32
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

店内わんこOKのお店って少ないですよね~
こちらもあまりないんですよ。
もっと増えて・・今日はどこ行く?なんて選んでみたいですよね(^o^)
ワンコカフェ行かれたんですね~~♪
記事楽しみにしてますね(*^ο^)
もうそういうカフェしか興味がなくなってしまいました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/27(木) 09:14:37
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー( *~∇~)ノ
コロンも一緒に行けるところがやっぱりいいです~
お留守番させて自分たちだけ・・は忍びなくてできなくなってしまいました。
生パスタが特に美味しかったです (*^。^*)
また行きたいです♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/11/27(木) 10:26:59
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する