大好きな場所

  • 2014/11/29(土) 22:10:00

お散歩途中、お世話になってるトリミングサロンに
お友達と立ち寄り遊ばせてもらいました
お兄さんがいろいろな遊びをしてくれるので、嬉しくておおはしゃぎでした
毛も伸びない爪も伸びないコロンなので
シャンプーを近いうちお願いしようと思っています

DSC03517.jpg

DSC03514.jpg

2ワン共気に入ったピンクのマカロンですが
死守してるお友達からは奪えません

DSC03518.jpg

DSC03516.jpg

くびれが少しあります

DSC03512.jpg

後ろ向きの写真ばっかりです

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは♪

二ヶ月間隔で ポメ吉も トリミングしてもらいに
行って来たばかりです。

>毛も伸びない爪も伸びないコロンなので
犬種によって 違うのですね

毛は落ちる 爪が伸びて引掛けられると 痛いため
トリミングサロンは欠かせられなくなっています。

  • 投稿者: KIYO♂
  • 2014/11/30(日) 20:36:24
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、つなぎ着て細ーい!
カッコいい!
チャロは絶対着てくれないから、Tシャツだけでも大変です
尻尾の毛、残ってて良かったですね

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/11/30(日) 21:55:16
  • [編集]

コロンちゃんちゃんとママが体調管理してくれてるから

足腰もしっかりしていて しまってる~!!!!

ホントコロンちゃんママとパパに恵まれてお幸せです!!

年末は息子さん帰ってくるのでしょうか?

コロンちゃん取り合いになりますね^^



本日も世界中の動物達が安息の御時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/12/01(月) 08:17:11
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
サロンのお兄ちゃんが遊んでくれたんですね~
コロンちゃんお兄ちゃん大好きだものね(*^。^*)
コロンちゃん つなぎも似合ってて くびれも~♪
ちぃ姫も くびれが出来るように頑張らなくっちゃ~(笑)
毛と爪はあまり伸びない方が ありがたいって思う時もあるけど
抜け毛はあまり変わらないのかな?
前向きでも後ろ向きでも チッポブンブンで 
ほんとに楽しそうですね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/12/01(月) 09:47:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/12/01(月) 09:53:11
  • [編集]

KIYO♂さん コメントありがとうございます☆

ポメ吉くんは2ヶ月間隔でトリミング行ってるんですね!
シャンプー後のふわふわ感たまらないですよね(^o^)
ダブルコートのわんこは毛が抜けやすくて・・
コロンもブラッシングするとすごい量抜けてびっくりします(゚o゚;)
今はちょっと落ち着きましたが
爪は普通伸びてきますよね。。
コロンは3月以来狼爪しか切ってないんですよ~
歩き方が変なんでしょうか(+_+)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/01(月) 10:47:15
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

最近、お散歩はつなぎばっかりです~
やっと細くなりました(^o^)
病院でくびれがないと指摘され・・・
夏にやった血液検査で中性脂肪や血糖値が高めのメタボだったので・・・
これは痩せなきゃまずいと思いました。
まだ1歳前で・・・(汗)
レオは何を食べても、太っても・・・
シニアになってからも血液検査は全部正常値だったのに~
コロンも最近洋服を着せようとすると逃げるの~~ε=ε=ヽ(。>Д<)
だましだまし着せてます。
家では部屋を暖かくして裸族で
お外に出る時は、寒いし汚れるし洋服着て欲しいですよね。
寒いからと言って着せるのも抵抗力がつかなくて
わんこにはあまり良くないそうですが、ついついヾ(;´▽`A
尻毛切られたらショックです。残ってて良かったです~~(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/01(月) 12:24:59
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

だいぶ筋肉がついてしまってきました~!
コロンがあまり負担にならない体重を維持したいと思っています^^
カロリーが低めのフードにしたらみるみる痩せてきてびっくりしましたo(@.@)o
次男は12月で学校も終わりますが
オーストラリアで年越しをして1月にアジア数か国周って帰国するそうです。
長男は帰って来るようです。
寝る時は・・・毎日レオパパと取り合いです・・・・(>▽<;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/02(火) 00:33:23
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

1時間くらい遊んできました~
サロンのお兄さんは優しくてたくさん遊んでくれるので
コロンは大好きなんですよ~(^o^)
DML、ちょっとピチピチですがストレッチも効いてるので
DLより全然良さそうです~ 写真見ると胴がやっぱり長いですよね(汗)
お値段も手頃なので、新色&新作が出ると買いたくなってしまいます~(*´∀`)
コロンは血液もメタボだったので・・・ダイエットしたんですよ~
短くてもやっぱり毛は抜けますね^^;
一時よりだいぶ減りましたが・・
そういえば、コロンは笑顔はあまり見せないけど
いつもチッポはフリフリです~~(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/02(火) 00:49:46
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する