それぞれのランで

  • 2014/12/01(月) 11:05:00

先週、イオンモール幕張新都心に行ってランで遊んだ時の様子です。
最近あらめーるさんに行く事が多いので久しぶりでした。
あらめーるさんのランはフクアリの駐車場にあるので
Jリーグの試合があるとお休みになってしまいます

ボール遊びをして思いっきり走り回れるのはあらめーるさんですが
たくさんのわんこと触れ合えるのはイオンモール幕張新都心のランです。

ランに入ってすぐ挨拶に来てくれました

DSC03445.jpg

しばらくこんな感じでした

DSC03446.jpg

初めて会う人にもすぐ寄っていきます。

DSC03442.jpg

M・ダックス3ヶ月のパピーちゃんがいました~。すごく可愛かったです

DSC03451.jpg

小型犬が圧倒的に多いのですが、たまに大きな子もいて人気の的です

DSC03441.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんなっしーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ご挨拶の光景も可愛いですね((* ´艸`))

飼い主さんやワンちゃん達と触れ合えてコロンちゃんも楽しそう♪

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/12/01(月) 23:49:08
  • [編集]

コロンちゃん、いろんな所へ連れて行ってもらえて楽しそうですね~。

3か月のパピーちゃん、すごく小さくて可愛い(*´˘`*)
コロンちゃんは小さいわんこでも大きいわんこでもすぐにお友達になれそうなので、どこへでも遊びに行けますね♡

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/12/02(火) 08:45:33
  • [編集]

「ぼくコロン よろしくね!」って言ってるのかな?
緊張したお耳が可愛いです(*^。^*)
3か月のMダックスちゃん・・  小さて可愛い~
お耳は大きく見えちゃう~ さすがダックスです♪
ゴルちゃんは優しいものね~
人気があるのも頷けます~
走り回るより ご挨拶優先のラン・・ 
コロンちゃんは もしかしたら使い分けてるのかな?
ここは社交の場ですね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/12/02(火) 09:20:41
  • [編集]

社交的なコロン君で良かったですね~(人´㉨`)♡

お友達が沢山出来て楽しそうです~♪



  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/12/02(火) 10:36:22
  • [編集]

ちっちゃい子もおっきい子も可愛いですよね^^
コロンちゃん、人見知り^^しないのですね。
寒くなっても行くのですか?
楽しそうですね♪あったまりそう~

  • 投稿者: さよ
  • 2014/12/02(火) 19:08:54
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー( *~∇~)ノ
どんな姿も可愛いと思ってしまう親バカです~( ´艸`)ムププ
ここのランではあまり走り回りませんが
たくさんのわんこや人と出会える触れ合いの場になっています(^o^)
また連れて行ってあげようと思います♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/02(火) 22:41:15
  • [編集]

こんにちは~

ええっ!メタボってホントですか!
まだまだ細いですけどね
マロも結構太ってたけど、最後の前の年まで正常値でしたよ
来た時は、やせ細ってたのにね
きっと幸せ太りですよ
もう大丈夫ですね!

3ヶ月の子と比べると、やっぱり3ヶ月ってちっちゃいんですね!



  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/12/03(水) 00:36:21
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

すっかりコロン中心の生活になってしまいました~~
パピーちゃん小さくて可愛かったです(^o^)
コロンは今のところ?どんなわんこでもへっちゃらなので
いろいろな所へ遊びに行けると思います~
逆にわんこがいないと探すんですよヽ(・ω・。)ノ

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/03(水) 08:30:36
  • [編集]

うわぁ コロンちゃんがお兄ちゃんに見えるし
小型犬同士のふれあいってこんなに可愛いし癒されると
よだれたらしながら見てます(笑
いやされます!

本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/12/03(水) 08:32:38
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

イケイケのコロンでも初めて会う子は緊張するみたいです~
特に柴犬(;´▽`A``
3か月ってこんなに小さいんですね。耳は大きいですが(笑)
ランでも人気でみんなに可愛がられていました♥
G・レトリバー私も大好きです♥ 顔がダックスにちょっと似てますよね~!
コロンも大好きなお友達がいるんですが、そういえば最近会ってないです。。
まさに、ここは社交の場です~
ランだけではなくペットモールのフロアでもいろんなわんちゃんと会うんですよ(*゚.゚)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/03(水) 08:58:01
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

良かったです~ (*^。^*)
わんこもですが特にお年寄りの女性を見ると
必ず近寄っていくんですよ~~(〃゚д゚;A
声を掛けてくれる事も多いからでしょうか。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/03(水) 09:05:37
  • [編集]

さよさん コメントありがとうございます☆

わんこはみんな可愛く見えちゃいます (*^。^*)
人見知り全くしないんですよ~~
かなり大きなバーニーズマウンテンの子とかでも平気で挨拶にいきます(*゚O゚)
大型犬の子は穏やかで優しい子が多いので大好きみたいです♥
寒くなったら・・・あんまり行きたくないけど(笑)
きっと連れて行っちゃうと思います~(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/03(水) 11:37:52
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

メタボだったんですよ~~
数値は正常値の範囲の高めだったので先生には指摘されなかったんですが
レオはいつも真ん中くらいだったので・・気になりました。
ましてやまだ1歳前で(汗)
マロちゃんは正常だったんですね。それならあまり気にする事ないですもんね^^
コロンはフード規定量とおやつ、それも大好きなチーズやヤギミルクと
太りやすい物を結構あげていたので・・・
完全にカロリーオーバーでした。フードもカロリーが高かったし。
今は太らないように気を付けてます(^o^)
3か月ってこんなに小さいんですね~ 
コロンと比べると余計小さく見えますね(* ̄m ̄)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/03(水) 11:51:16
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

コロンもこんな小さい時あったんだな~と思いました。
あっという間に大きくなりましたが(笑)
ランに行くといろんなわんこと触れ合えて刺激になりますよね^^
楽しそうにしているとまた行きたくなってしまいます~(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/04(木) 09:24:20
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する