気になるお店へGO!

  • 2014/12/07(日) 23:55:00

今日はレオパパの用事に付き合って
コロンも一緒に電車でお出かけしてきました。
新しい物好きなので、初めての場所よく歩きました~

DSC03554.jpg

スカイツリーが見えました。

DSC03556 - コピー

街はクリスマスモードですね イルミネーションがあちこちで綺麗でした

DSC03558 - コピー

用事を済ませた後
前から気になっていた串カツ 田中へ行きました

DSC03559.jpg

とても寒かったので
暖房が効いた店内が暖かくてお酒が美味しくてすすみました

DSC03573.jpg

薄い衣のサクサクの串揚げが美味しくて美味しくて~
たくさん頂いちゃいました~

DSC03567.jpg

ワンコ歓迎のお店だけあって、スタッフさんが声を掛けてくれたり
お客さんに撫でられたりまんざらでもないコロンです
お水も用意してくださいました。

DSC03575.jpg

串カツ 田中、絶対また行こうと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん、お洋服たくさん持ってますね。
どの洋服も似合っていて可愛いです(*´˘`*)♡
どこへ行くにもコロンちゃんと一緒で子供と同じだわ(≧∇≦)

串カツ屋さんでもわんこOKなんですね。
すごい貴重なお店な気がします。
本当にサクサクに揚がっていて美味しそう( ´艸`)
特にレンコンが美味しそうに見えます。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/12/08(月) 09:08:15
  • [編集]

うわぁ~ 串カツ屋さんが わんこOK?
こっちにあったらすぐ行きますね~
わんこOKの所が少なくて 
今の時期は 車の中でお留守番・・っていう事が多いんですよ・・
夏場は お家でお留守番・・・ 
気になって気になって・・  もう婆バカ全開です~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/12/08(月) 09:55:00
  • [編集]

こんにちは☆
コロンちゃんはいつもかわいいお洋服ですね❤とっても似合っていますね★
このお店はワンコOKですごいですよね!
私の実家の近所にもあるのですが大型犬は厳しいようで・・・。(笑)
すごくおいしそうですね☆

  • 投稿者: ブーくん
  • 2014/12/08(月) 10:56:26
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

ブロ友さんのわんちゃんのつなぎ姿がすごく可愛くて
コロンにも着せたかったんですヾ(*´∀`*)
やっと胴の成長が止まったので(笑)
お店を教えてもらい買う事ができましたヽ(◎´∀`)ノ
お尻もすっぽり隠れて暖かそうなので気に入ってます♪
可愛いので色々買いたくなってしまって・・・(@´ω`)
わんこに優しい串カツ店です^^とても貴重です。
チェーン店なのであちこちにありますよ~
大衆食堂のような雰囲気ですが
串揚げはすごく美味しくて食べ過ぎてしまいます(汗)
カツも美味しいのですが、野菜が本当に美味しかったです♪
煮卵の串揚げも美味しくて~
れんこん、なす、たまねぎ・・・みんな美味しかったですよ~(*≧ω≦)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/08(月) 14:28:29
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

串カツやさんがわんこOKなんてあまり聞いた事ないですよね。
わんこ大歓迎のお店なので、近かったら絶対おすすめです~
物凄く混んでいて忙しいにもかかわらず
スタッフさん、ニコニコで出迎えてくださって急いで席を用意してくださり
コロンの事を気にかけてくれたりと、ちょっと感動でした((*´エ`))
こちらもすぐ近くのところにはあまりないんですよ;;
わんこOKのお店もっとあったらいいのにと思います。
条例が結構厳しいみたいですが・・
私もお留守番は気になって気になって・・・情けない飼い主です(;´Д`A ```

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/08(月) 14:51:53
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

お尻までスッポリのつなぎが暖かくてお気に入りです~(*^。^*)
でも嫌みたいで・・・着せようとすると逃げるんです~~(汗)
家では裸でノビノビ過ごしています(笑)
わんこOKだけでもびっくりなのに
大歓迎でわんこにとっても優しいお店でびっくりしました!
都内に店舗がたくさんあるみたいですね♪
御実家のお近くにもあるんですね~
大型犬はダメなんですか(:_;)
みんなOKなのかと思っていました。お店が極端に狭いとかでしょうか。。
サクサクで美味しくて食べ過ぎて飲みすぎてしまいました(ё_ё)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/08(月) 15:51:08
  • [編集]

コロンちゃん、今年の流行柄なお洋服
とっても似合っててカワイイ^^
温かいお洋服でお出かけ、
楽しかったみたいですね♪

串カツ田中! お友達ブログでも
よく拝見してるので、私もいつか行きたいんです^^
福岡からだと・・・
むちゃむちゃ遠いですが・・・・・(笑)
コロンちゃんはフレンドリーでイイ子だから、
どこに行っても可愛がってもらえそう♪
またみんなで、
サクサク串揚げを食べに行けるとイイですね^^

焼き芋鍋、ぜひぜひ使ってください~!
オーブンより手軽で、本当に美味しく焼けますよ♡

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2014/12/08(月) 16:15:40
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/12/08(月) 17:16:22
  • [編集]

ワンコ歓迎のお店が多くていいですね~(^^)

いつも一緒に行けるお店をリサーチされながら
一緒に出掛けて コロン君は幸せですね~(人´㉨`)♡

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/12/09(火) 09:34:03
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

サイズがぴったりのつなぎ、迷彩柄が出たので買ってしまいました~(^o^)
生地も厚くて凄くあたたかそうです^^
私たちはもちろんですが
コロンもみんなでお出かけは楽しいみたいです♪
串カツ田中は犬ブロガーさん達結構行かれてますよね!
わんこ連れOKの有名店ですもんね^^
串揚げは美味しいし歓迎してくれるので嬉しくなります(*^。^*)
いつか絶対行ってみてくださいね~~!
チェーン店なのでそのうちお近くにもできるかもしれませんね^^
コロンもぐーたんみたいに人懐っこいので、見知らぬ人にでも可愛がられるんですよ^^
早速、昨夜焼き芋鍋出して焼き芋作りましたよ~~
鉄鍋なのでちょっと錆びてましたが・・使えました!
やっぱり美味しかったです (○>艸<)
コロンも大喜びでした♡  もっと頂戴!と大騒ぎでした(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/09(火) 10:30:55
  • [編集]

こんばんは

他所のブログでも拝見しました。
とても美味しそうですね。
コロンちゃんも可愛がってもらって嬉しいですね。
近くだったら行ってみたいですv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2014/12/09(火) 21:05:58
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

もっと増えるといいのですが~(^o^)
一緒に出掛けたいので、必死で探してます(笑)
留守番させると気になってしまって・・・
早く帰りたくなってしまいます(;´▽`A``
コロンもレオパパがいる時は
みんなで出かけるものだと思っているようです(●´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/10(水) 08:57:57
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます

犬ブロガーさん結構行かれてますよね(^o^)
串揚げも美味しくて、ワンコにも優しいお店なので
人気も納得です♪
また行きたくなるお店でした^^
わんこはコロンだけだったので
いろんな人に可愛がってもらって嬉しそうでした(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/10(水) 09:15:51
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する