日中のお散歩

  • 2014/12/09(火) 23:15:00

朝夕にお散歩をしていましたが
最近は、朝ではなく暖かくなるお昼頃に出ています。
今日はお昼過ぎにお散歩しましたが
わんこには会いませんでした。
夕方はお友達に会ったので井戸端してきました~

お散歩の途中必ず立ち寄る公園です。

DSC035866.jpg

匂い嗅ぎを延々とします。。。

DSC03583.jpg

公園横を通り過ぎて行くわんこに釘づけです
耳がキリッと上がっています。

ooo.jpg

帰ろうとしたら、にゃんこを見つけて・・・もう大変です

DSC03594.jpg

近くまでいかないと気がすみません

DSC03596.jpg

帰ってきたら、毛布ベッドで爆睡です 手がいつもお化けみたいです 
レオもこうでしたがヘソ天だとこういう寝相の子が多いんでしょうか?

DSC03581.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃんのへそ天のお手手かわいいです
チャロは、絶対へそ天で寝ないです

バイブルありがとうございました
今日4日ぶりに、チャロは泣きついてきて、抱っこ!ですって
ホントに意地はって、どういう事なのか?謎です

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/12/10(水) 00:14:53
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

このお化けのような手をいつも見入ってしまいます( *´艸`)
チャロちゃんはヘソ天では寝ないんですね~
毛布とか掛けてもヘソ天で寝ないかな?
丸くなってるところ毛布を掛けると
すぐヘソ天になってます~(。・m・) お腹が隠れる安心感?暖かくなるから?
あっ バイブルって大げさでしたね~
問題行動起こすとよく見るサイトなんですよ!
いろいろな行動があるって・・・・びっくりでした。。
少しでも参考になる事があるといいのですが・・・
チャロちゃん甘えたくなったんですね~♥
考えている事・・・わかったらいいのにって思いますね。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/10(水) 09:44:46
  • [編集]

長袖インナーつなぎですね~
色も似合ってます(*^。^*)
伸び縮みするから 着せやすいし 汚れも防げますよね~
ちぃとのあは 昨年同じようなものを購入して
いまだに着用しています。  重宝してますよ~
暖かい昼間は お友だちわんこがいないと寂しいですよね。
やはり 夕方にの井戸端もおさんぽには必要みたいですね~
寒いけど がんばれ~♪ ママさん コロンちゃん♪

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/12/10(水) 15:02:57
  • [編集]

こんにちは♪

>レオもこうでしたがヘソ天だとこういう寝相の子が多いんでしょうか?

寝姿カワイイですね♪

我が家では しあわせ寝 と呼んで
飼い主も 嬉しくなってします♪

  • 投稿者: KIYO♂
  • 2014/12/10(水) 20:16:44
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

長袖のインナーです~♪ 
足が短いから長袖と言ってもピンときませんが(笑)
インナーだけどこれ1枚で着せちゃってます^^
かなりストレッチが効いててすごく着せやすくていいですね!
パープルも買ったのですが
他の色も欲しくなっちゃいました~
お散歩の時の洋服は、派手な色より落ち着いた色が好きです。
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君たくさん可愛いつなぎ着てますね(*^。^*)
日中は運動メインで、夕方は井戸端メインのお散歩です~
寒いけどお散歩頑張りましょうね~~ば~ばさん^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/11(木) 09:31:11
  • [編集]

KIYO♂さん コメントありがとうございます☆

よくこの無防備な格好で寝てるんですよ~
ポメ吉くんもヘソ天で寝るんですね!
しあわせ寝ですか~ヽ(v_v *)
確かにこっちまで幸せになりますよね♥
夜は一緒に寝てるんですが、布団の中でもこうでびっくりします(笑)
リラックスしてるって事ですよね(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/11(木) 11:55:21
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する