1日があっという間です。

  • 2014/12/11(木) 20:37:00

夕方4時過ぎのお散歩もあっという間に暗くなるので
フラッシュ撮影になってしまいます。

昨日は鼻ぺちゃさん達に会って井戸端してきました~
コロンはなぜだか、フレブルちゃんが大好きです

DSC03606.jpg

久しぶりに会ったモー君に大興奮のコロンでした
モー君家は3か月のフレブル・パピーちゃんを迎えたばっかりだそうです
早く会いたいです

DSC03603.jpg

何処でもゴロンと横になるのはいつもの光景です

DSC03605.jpg

甘えん坊でママっ子のパッチくん

DSC03607.jpg


クロックスの去年買ったブーツが履きやすくてヘビロテ中なので
今年もショートブーツを買いました。(去年のデザインです。)
暖かくて履き心地も良いので冬のお散歩にぴったりです

DSC03600.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

かわいいブーツですね
モコモコブーツ流行ってますよね

チャロは毛布を掛けてもへそ天しないんですよ
お布団の中でもしないです
どこまで強情なのかしら?

今頃が一番夕暮れが早いんですって
これから夕暮れが少しずつ遅くなるんですって
嬉しいですね~

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/12/11(木) 21:42:39
  • [編集]

こちらも可愛いブーツですね。
ば~ばもそろそろブーツの方がいいかな?・・なんて思い始めました。
今は 走っても大丈夫なように トレーニングシューズなんです。
コロンちゃん パープルも似合いますね。
寝っころがったりしても 身体が汚れるのを気にしないで
遊ばせることが出来るから 助かりますよね(*^。^*)
うちの近くにも フルブレ2頭飼いしてお家があります~
ちぃ姫ものあ坊も 家の前を通る時
ワンコラがとってもすごいんですよ~(T_T)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/12/12(金) 08:43:47
  • [編集]

フレンチブルドックやパグはうちの近所で飼っている人見かけないんですよ。
愛嬌があって、可愛いですよね(^^)

今日は会社休みます。のマサルを見るたびに仕草が可愛いなぁ~なんて思ってます。

コロンちゃん、紫のお洋服もとっても似合ってますね♡

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/12/12(金) 09:42:56
  • [編集]

かわいいブーツですね(^_^)/~
寒くなるときは暖かくてお散歩にもはいていかれる歩きやすい靴が一番ですよね(*^^)v

夕方のお散歩、本当に暗くなるのが早くなりましたね。
ブーくんのお散歩も早めに変更しています!
お風邪などひかれませんように☆

  • 投稿者: ブーくん
  • 2014/12/12(金) 11:18:15
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

モコモコブーツ流行ってますね~
クロックスは履きやすいのでずっと愛用してます(^o^)
コロンは毛布掛けるとすぐヘソ天になってます~
暑いから?チャロちゃんは寒がりだからやらない?
暑いとヘソ天になる・・って言うのも何かで読んだ事あります。
でも道路でもヘソ天になります(汗)やめて欲しいです~(;´Д`A ```
夕暮れ本当早くて。。
遅くなると嬉しいですね~(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/12(金) 12:25:57
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

お散歩に一番いいのはやっぱりトレーニングシューズですよね!
暖かいのでついついブーツ履いてしまいます;;
パープルの方はDLでブカブカなのでだいぶつめてますが可愛いです(^o^)
コロンは外でも横になったり、フセしたりするので
スッポリ覆うインナーつなぎは本当に便利です(*^。^*)
フレブルちゃんお近くにいらっしゃるんですよね~
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君がワンコラするのかな?
通った時だけだし・・・ワンコラするなって言うのも~(T_T)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/12(金) 19:51:29
  • [編集]

こんにちは♪

>昨日は鼻ぺちゃさん達に会って井戸端してきました~
井戸端会議し挨拶できる仲間も必要ですよね。

我が家の周囲には大型や小型犬の飼い主さんも複数いるのに
そう言えば人間同士よりも交流がない環境となっています(苦笑)

>暖かくて履き心地も良いので冬のお散歩にぴったりです
楽しく散歩できるショートブーツですね
当方はロングブーツで除雪です・・・。


  • 投稿者: KIYO♂
  • 2014/12/12(金) 20:23:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/12/12(金) 23:52:39
  • [編集]

こんなっしーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

可愛いコロンちゃんには可愛いお友達がいっぱいですね♡

寒い冬のお散歩も足元からあったかですね(o´ω`o)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/12/13(土) 05:09:42
  • [編集]

井戸端会議 コロンちゃんの社交性がなせる業ですね!!!
すごく可愛いし 何お話してるんだろう~~~~^^
ショートブーツかわいいです^^もふもふいいなぁ^^

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/12/13(土) 08:39:47
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

近所でパグはパッチ君だけなんですが、フレブルは知ってる子5頭います~
愛嬌があって本当可愛いです(*^。^*)
最近人気ありますよね。芸能人も飼ってる人多いですし~
マモルのあの腹ばいのポーズがなんとも言えなくて(*≧∇≦)
わんこが出ているドラマ結構見たくなります。
今日は会社休みます。すごく面白いですよね~(*ё_ё*)
私が紫色好きなので、コロンにも着せてます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/13(土) 14:45:44
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

早速履いてますが、可愛くて暖かいのですごく気に入りました(^o^)
夕方はあっという間に暗くなってしまいますよね;;
ブーくんも早い時間のお散歩になってるんですね!
毛が黒いと余計見づらいですよね~~(汗)
ブーくんさん、ちびやま君も元気に年越ししてくださいね~(*^。^*)
ちょっとまだ早いですけど(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/13(土) 14:59:09
  • [編集]

KIYO♂ さん コメントありがとうございます☆

コロンはわんこが大好きなのですぐ交流したがるんですよ(汗)
良くも悪くも・・・おかげで顔見知りがずいぶん増えました(;´▽`A``
出会う人全員ではありませんが
自然に飼い主同士も会話が弾み、井戸端に至ります(笑)
除雪はロングブーツに限りますよね。
たまにしか積もりませんが、除雪、雪かきは慣れず大変です(´Д`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/13(土) 15:12:30
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー( *~∇~)ノ
わんこが多い地域なのでお友達もたくさんできました~(^o^)
冬のお散歩は歩きやすいブーツが1番です♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/13(土) 21:06:24
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

井戸端会議が大好きなわんこも珍しいですよね(笑)
何を話してるのかすごく気になります^^
冬は暖かいクロックスのブーツをずっと履いています~(^o^)
このデザインもとても気に入りました♥

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/13(土) 22:48:46
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する