お友達に会えたね♪

  • 2014/12/19(金) 23:50:00

昨日の日中のお散歩は、大好きなお友達に会えて大喜びのコロンでした。
ルーちゃんにも会えたのですがカメラを忘れて・・・撮れませんでした

ルーちゃんと別れた後は、コロンが大好きなゴル兄妹と会えました
ママさんが写真を撮ってLINEで送ってくれました

可愛いので並んで写真撮るよーってなりましたが
これがまた難しいですね

39876.jpg

39870.jpg

39869.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

やっぱりゴールデンは大きいですね~。
コロンちゃんがすごく小さく感じます(*´˘`*)

1匹の写真でも大変なのに3匹撮りは難しそう・・・。

コロンちゃんは、大きいワンコでも怖くないんですね~。
仲良しで微笑ましいです。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/12/20(土) 07:05:38
  • [編集]

ダックスの中では 大きそうなコロンちゃんも
ゴルちゃんとの絡みでは すっごく可愛い♪
優しいゴルちゃんとのふれあいは コロンちゃんもすごく楽しそうです。
ば~ばもゴルちゃん大好き♪
一時期 大きい犬種が怖くなったこともありましたが
亡くなった近所のゴルちゃんのおかげで 復活できました。
うちの2わんは その子にもずっとワンコラで
コロンちゃんみたいにフレンドリーであってほしいと
かなり願ったんですけどね~
今も治らずじまいです~(T_T)
ば~ばはいつもモフモフさせてもらってましたけどね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/12/20(土) 09:15:14
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、すぐコテンするんですね!
優しい子ですね
チャロは、ボニーちゃんには、コテンするけど
他のワンコには、絶対しないんですよ
自分の中で格付けしてるのかしら?
生意気なんだから

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/12/20(土) 14:08:37
  • [編集]

こんばんは☆

大きなゴールデンちゃんの間に、小さなコロンちゃんが・・・( *´艸`)
ほのぼのとするお写真ですね。
誰とでも仲良しさんでフレンドリーなコロンちゃんに
いつも感心しているんですよ。

一年生になった~ら♪の歌ではないですが、
コロンちゃんはお友達何人(匹)出来たのかな?
いつもお友達に囲まれて楽しそうにしているコロンちゃん、
これからもまだまだお友達が増えそうですね(*^-^*)

  • 投稿者: チョコmama☆
  • 2014/12/20(土) 20:33:45
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

緑の洋服を着た女の子は小ぶりのゴールデンなんですが
やっぱりコロンに比べたら大きいですよね~
デカダックスのコロンも小さく見えます(笑)
コロンだけでも撮れないのに、3匹撮りは慣れてないと厳しいですね(;´Д`A ```
大きいわんこ全然平気なんですよ~♥
この日会ったまんぞう君とみなみちゃんは優しくてたくさん遊んでくれるので
会うと嬉しくて大騒ぎです( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/20(土) 21:37:06
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

デカダックスのコロンもゴルちゃんと一緒だと本当小さく見えます(笑)
とっても優しくて可愛いゴル兄妹にコロンと私はメロメロです~ (* ̄。 ̄*)
子供の時、シェパードを飼っていた事があり大型犬は大好きなんです♥
賢くてお利口なわんこでした。ずっと忘れられません(:_;)
ば~ばさんは大型犬が苦手な時期があったんですね・・
怖い思いとかしたんでしょうか。。
コロンは外ではワンコラする事がないので
たまには男らしくワンコラしてる姿を見てみたいです~
わんこと人にフレンドリーで本当びっくりします(´∀`;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/21(日) 21:25:13
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

どこでもゴロンと横になったりヘソ天にになっちゃうんですよ~(。・m・)
好きなわんこや飼い主さんに会ったらすぐやります(汗)
これも性格なんでしょうか?
チャロちゃんはボニーちゃんにはコテンするんですね~
コロンも好きなわんこ&人じゃないとやらないですよ~
たくさんいますが(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/21(日) 21:37:28
  • [編集]

チョコmama☆さん コメントありがとうございます☆

わんこはみな大好きコロンですが
優しくて遊んでくれるゴル兄妹が本当に大好きなんですよ~(*^。^*)
周辺はわんこがとても多いので
たくさんのお友だちができました~(⌒・⌒)
滅多に会わない子は名前をすぐ忘れちゃうんですが(汗)
レオの時からの知り合いも結構いるんですよ♪
お友達まだまだ増えそうです(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/21(日) 22:02:17
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する